読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラブライブサンシャイ

ラブライブサンシャインの2月に横浜アリーナで開催されるライブに3人で行きたいのですが、3人並んだ座席を確保できる方法ってありますか? 可能であればBlu-rayは複数購入出来ます。  Blu-rayに封入のシリアルひとつにつき2人まで(2座席?)応募可能とのことだったので、気になって質問させて頂きました。  ちなみに、1枚で2座席を予約した場合、その座席は隣になるのでしょうか?  よろしくお願いしますm(__)m

その場合、3人連番というのは無理でしょうね。 シリアル1つで2枚申し込みして当選ならば、よっぽどのことがない限り連番です。 通路を挟んだ座席という可能性もありますが、極端に離れた座席にはまずなりません。 3人連番というのは諦めてください。

アマゾンについての質問です。  amazonで、コンビニ受け取りの代引きだったのですが期限を10日過ぎてしまい(商品がコンビニに配送済み)自動キャンセルになりました。 支払いを忘れたことは 初めてだったのですが、アカウント停止になってしまうのでしょうか? また家に連絡などamazonからのキャンセルの通知の手紙などは届いてしまうのでしょうか?

一回目なら多分アカウントはそのまんま、但し何度も繰り返すと止まります。  そういった悪質ユーザーにわざわざ80円の費用をかけて手紙なんか送らないのがamazon流です。