ヤフーショッピングメール停止しているのにメールが着てしまいます。なぜで

ヤフーショッピングメール停止しているのにメールが着てしまいます。なぜですか? 配信停止したのは1ヶ月ほど前なのに今日も届きました。迷惑なんですが・・・ http://shopping.yahoo.co.jp/

たぶん注文したときにメール配信にチェック(✔)が入っていたんだと思います。注文確定目の画面で全てのチェックを外すの操作をすれば配信されなくなると思います。デフォルトのままだとチェックは入っています。

ペンタックスのK20Dを持っています。初めからレンズが一本付いていましたが普通の距離用です。それでレンズを買おうと思い、ヤフオクで見ましたが、カメラに詳しくなく、値段に大きな差があ り何を買ったら良いのかあまり良く分かりません。またK20Dにはレンズが2本付いているのがありました。あれは望遠用ではないかと思います。それならそれを買ったらいいのではないかと思いますが、型番など分かりません。それであまり高くなく揃えたらいいと思うのがありましたら教えてくださいませ。

「DA50-200mm」または前述の方が記載する「DA55-300mm」が良いでしょう。