akg0326様 大変お世話になっております。 また力を貸していただ

akg0326様 大変お世話になっております。 また力を貸していただきたく宜しくお願いいたします。 兄と妹、興味を示すものがまるで違うために、別行動をしようと思います。 兄の方はアトラクションに乗りたいのですが、バケーションパッケージのチケットを利用すれば十分網羅できそうですので、特に心配していません。 問題は妹の希望です。最初はBBB(教えていただいた略語使ってみました!)にかぶりつきでしたが、先日クリスマスイベントが始まったという映像が朝のニュースで流れまして、それはそれはガン見です。 場所取りは大変だし、何時間も待っていないと良い場所では見られないのよと話をしても、大丈夫、本でも読みながら待ってればいいじゃないと・・・。 普段から、一人本を読んでいることが多い子なので�

��「待つ」ことについては、問題ないと思うのですが、寒さとトイレがやはり気になります。 前置きがずいぶん長くなり申し訳ございません。 ハピネスイズヒア クリスマスストーリーズ を連続して鑑賞するにあたり、どの場所で見るのがいいのかなについてアドバイスを頂きたいです。 【分からない事】 ・車いすエリアで見るのがいいのか、一般席で見るのがいいのか 朝のニュースで見た限り、パレードルートにすわっていた方がダンサーさんがタッチしてくれたりなどがあるようで、できればそちらに行きたいです。 ・トイレ トイレの位置を下記の図を見ています。 http://www.tokyodisneyresort.jp/bfree/map.html#bfree-tdl ビックサンダーマウンテン側の車いすエリアはトイレも近そうです。 トゥーンタウン側は、少し離れているように見��

�ます。 パレードルート側は、近くになさそう。 ということで、ビックサンダーマウンテン側がよいかなと思いましたが、長時間すわっているので、景観が良い方がいいという本人の希望もあり、シンデレラ城近くがいいと言っています。 景観ではなく、ニュースでこのエリアにいたアナウンサーの方が、キャラクターとタッチしていたのを見たからソコに行きたいだけだと思いますが。 トイレに行く間は、いとこにその場所にいてもらって、行こうとは思っています。 *日陰 一番気になっているのが日の当たり方です。日中は多少暖かいとはいえ、日陰だととても寒いと思います。できれば日の当たる場所ですわっていたいと思います。 【アドバイス頂きたい事】 ハピネスイズヒア13:20 クリスマスストーリーズ10:40 と 15:40 2

つとも鑑賞したいです。 ① 鑑賞場所について 日があたる場所 パレードが止まってくれる場所 を希望しております。 どちらの場所で鑑賞するのがよいかアドバイスを頂きたいです。 ② 場所取りをはじめる時間について 24日 11時頃に舞浜に到着できます。 バケーションのチケットを24日から入園できるものに変更する手続きをしなくてはいけません。 25日 開園から入園できます。(一般ゲート) 【予約状況】 12/24 オフィシャルホテル 12/25~ ミラコスタ泊バケーションパッケージ 当初スカイツリーと言っていたのですが、すぐディズニーに行きたいということで、オフィシャルホテルを取りました。 ディズニーホテルは満室で取れそうにありません・・・。 皆様希望のショーなどを出されて質問していらっしゃり、私はまだま

だ追いついておらず、少々焦ってきました。 とても初歩的な質問かと思いますが、宜しくお願いいたします。

haku_tiyu_haku様 リクエストをありがとうございます。 ご質問を拝見する限り、見たいのは ハピネスとクリスマスストーリーズだけでいいのかな??と 少し不安になってしまいますが とりあえず、ハピネスとクリスマスストーリーズだけに絞って回答します。 ●車いすエリアor一般エリア 私の経験ですが、ダンサーさんにかまってもらえる確率は、圧倒的に車いすエリアの方が上です。 一般エリアでかまってもらえる映像はよく見ますが リポーターにかまってくれるのは、宣伝の目的もあるはずです。 ●トイレ シンデレラ城パレードルート側でしたら、カリブの海賊の横 ご覧いただいている地図上は、救護室の近くが比較的近いです。 ただ少し気になるのですが、現在パーク内はお手洗いの改修工事が頻繁に行なわれていて カリブ��

�海賊の横のお手洗いも、10月は工事中だったと思います。 いまは終わっているのかちょっと見てないので分からないのですが。。 教えてもらえるのかも分からないので申し訳ないのですが お出かけの日に、お手洗いの工事によるクローズがないか TDRインフォメーションにご確認いただいたほうが良いと思います。 ●日陰 ストーリーズの15:40の回は、日向・日陰以前にどんどん寒くなる時間なので、避けたほうが良いと思います。 これらをふまえて… ① シンデレラ城パレードルートの車いすエリアで良いと思います。 ストーリーズは午前中の回で鑑賞されてください。 晴れていてば日向になります。 (「晴れていれば」なので、そもそも曇ってしまってはしかたないのですが…) ② バケパで決まっている予定によります。 BBB等�

��既に固定されている予定はありますか? それらを考慮しなくて良いのであれば ハピネス→24日 ストーリーズ→25日の1回目 の鑑賞が良いのかな、と思います。 ハピネスについては、12時 ストーリーズについては、9時 に場所取りすれば大丈夫ではないのかとは思うのですが このあたりは、12月に入って混雑が深まってからご判断いただいたほうが良いと思います。 待っている間、風が吹いたりすると寒くて耐えられないレベルになりますので 防寒グッズは必ず持っていってください。 *補足の件 仮に一般エリアに場所取りされる場合 車いすはたたんで、車いすを置ける場所も確保して場所取りする形になります。 現時点では回答できる内容があまりなく、申し訳ありません。 明日がクリスマスイベント最初の土日になります。 ��

�の土日で、たとえば思ったより車いすエリアの出足が早いとか 先ほどのお手洗いの工事がおわらないとか(笑) 状況がみえてくる面もあると思います。 なので、まだあせらなくても全然大丈夫です。 またなにかありましたらお声掛けください。 ご参考になれば幸いです。

楽天市場で代引き注文して、既に発送された商品をキャンセルしたいのですが そのことについて調べてみると、往復送料と代引き料が請求されると書かれている記事が多く見られました。 しかし、 その店舗のページには、キャンセルのことを一切書いていませんでした。 この場合、請求されないで済むなんてことはあるんですか?

すでに発送されている商品は、「キャンセル」はできません。 一旦受け取って「返品」ということになります。 そのショップページ内の「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等に「返品」についての記載があるはずなので、確認してください。