
ショッピング枠の換金を考えています! 僕は学生で一人暮らしをし

ショッピング枠の換金を考えています! 僕は学生で一人暮らしをしているのですが、パチンコに使いすぎて今月既に厳しそうw そこでショッピング枠を換金したいのですが、どうしたらいいで すか??

現金化ってカード会社との規約違反だってしってます? 自分で現金化しようなんて考えない方がいいと思うよ〜、あとから絶対痛い目見るよ!

ヤフーショッピングでヤフーアプリでスマホで買い物したら、パソコンで買うよりTポイントが多いですか?具体的に何T Pointもらえますか?日によってポイント率に、どのような違いが具体的にありますか?

※ヤフーショッピングなら、5のつく日で、プラス1倍です。ロハコだと、もっと良い日が、あります。