読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビルケンシュトックについてです。 先日ヤ

ビルケンシュトックについてです。 先日ヤフーショッピングにてビルケンシュトックのアリゾナを購入しました。 一日だけ履いてみたのですが、フットベッド部分のロゴがもう薄れていました。 ビルケンシュトックはもともとこのような感じなのでしょうか? それとも不良品や粗悪品だったのでしょうか? おそらく定価が8640円のものですが 購入価格は約6000円でした。 よろしくお願いします。

そんなものです。ガシガシ履くサンダルですから。

COD IWについてですが、レガシーエディションにはMWRがありますよね?そのパッケージ版の店舗販売はあるのでしょうか?また、販売価格など教えていただけますか?

レガシーエディションのパッケージ版なら、近所のゲオでは一万数百円で売っていました。 MWRのパッケージ版の販売は今の所アナウンスされていませんし、起動にはIWのディスクが必要となっているので、単体での販売の可能性は低いかと思います。