Amazonで買い物をして商品が届いたあとにお金

Amazonで買い物をして商品が届いたあとにお金が帰ってきました。ほおっておいても大丈夫ですかね? 返品したりはしていません。 届くのが遅かったので、商品はいつ届くかというメールはしました。返信はなかったです。

gawi3365さま そのままだと横領(ネコババ)ですので、ショップに連絡して指示を仰いでください。 安価な商品の場合はもう返送のコストを考えるともう返さなくてもいいって判断になると思いますので、そうなったら晴れて無料ゲットになります。 返送の指示があった場合は返さなければいけません。

楽天市場で過去にHERMESの鞄を購入しました。 うり主は質屋です。 他のインターネット査定でも2ヶ所買い取りの金額が提示されましたが刻印が無いので偽物だと言われました。 確かめるにはどうすればよいでしょうか?

何の確かめ? 偽物かどうか?