
ヤフーショッピングで買い物をしました。3つの買

ヤフーショッピングで買い物をしました。3つの買い物をして届いたのが2つなので連絡すると明日送ると言われて3週間たっています。その間も2回ほど連絡をしましたが明日送ると言われ続けてい ます。もうショップとは連絡とるきありません。 どこに相談したら良いですか?

最後にショップに連絡して、近日中に届かなければ、然るところに連絡して対処するとかなりの勢いでブチ切れましょう。 それでもダメなら消費者センターに相談して対応策を教えて貰いましょう。 もしくは、消費者センターに対応策を教えて頂いた後にショップに連絡してブチ切れましょう。

スノーボードのGRAYハンマーヘッド16/17のデスペラードを買う予定です。メタルにしようかと思いますが、いつ頃店頭に並びますかね。 ヤフーショッピングとかは9月とか10月販売するそうなのです が、試乗会は行けなかったので一度手に取りたいです。

埼玉のGRAY取扱店 FLEA熊谷店 埼玉県熊谷市代875-1 048-529-7227(休)無休(営)11:00~21:00 45ディグリース 埼玉県さいたま市大宮仲町3-82 048-647-2888(休)水(営)13:00~22:00 MOVE 戸田店 埼玉県戸田市笹目3-10-17 048-449-7373(休)無休(営)11:00~21:00 ヘブンストア 所沢市北秋津357-1-102 042-991-6177(休)水(営)14:00~23:00 FLEA越谷店 埼玉県越谷市東町2-8イオンレイクタウンMORI 2F 048-967-5027 Revic 埼玉県児玉郡上里町七本木2528-3 0495-71-4377(休)水(営)13:00~20:00 パワーズさいたま店 戸田市美女木1323-6 048-449-7130(休)無休(営)12:00~20:00 土日は11時から カムイスポーツ上尾 上尾市二ツ宮1080-1 048-770-6612 カムイスポーツ坂戸 坂戸市片柳2211 049-280-3773 カムイスポーツ所沢 所沢市下富664-1 04-2942-4731 (営)10:00~20:00