読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガラケー時代からヤフオクのEZweb・モバイルオークショ

ガラケー時代からヤフオクEZweb・モバイルオークション会員になり、スマホに機種変更後もEzweb・モバイル会員を解約せずに、そのままスマホヤフオクに参加して、現在に至ります。 ☆ヤ フオクのEzweb・モバイルオークション会員が今月に終了し、自動的に解約されるとありますが(終了後もIDは消されないと書いてありますが)何も手続きしなくても、終了後もスマホからログインして、そのIDを継続して使えるのでしょうか? ☆もし継続して使える場合、Ezweb・モバイルオークション会員の時と、何かできること(入札可能額など)は変わるのでしょうか? ヤフオクに問い合わせればいいのでしょうが、年末年始で回答をいただけるとしても、お正月明け以降になりそうなので、こちらでお聞きしました。宜しくお願い致します。

>終了後もスマホからログインして、そのIDを継続して使えるのでしょうか? 継続して使えます。 >☆もし継続して使える場合、Ezweb・モバイルオークション会員の時と、何かできること(入札可能額など)は変わるのでしょうか? 特定カテゴリでの入札はプレミアム会員登録が必要です。 ↓ ※特定カテゴリは、自動車車体、トラック車体、バス車体、オートバイ車体、ダンプ車体、セーリングボート、モーターボート、バスフィッシング用ボート、水上オートバイ、建設機械、重機車体、不動産です。

ヤフオクの落札者から、クレームが来ました。 彼此、数100件出品していますが 初めてクレームがきました。 また、取引中にもかかわらず 落札者から不当評価(非常に悪い出品者です。と、評価 あり) がありました。 落札者からは、かんたん決済での支払いがあり、入金確認後、速やかに商品を発送しました。 発送方法は、定形郵便で、商品説明にも 記載済みです。 が、商品を発送したにも関わらず 催促の電話がありました。 商品を発送した際、連絡掲示板にて 商品を定形郵便にて発送した事を落札者には伝えてあります。 私が、連絡掲示板に記載した翌日 落札者から、 定形郵便にて発送をするのは、信頼性に欠けます。クリスマの贈り物として渡したかったので急いでいたのですが 商品が届かず、 主人にチケットを買ってきても�

��いました。 と、連絡がありました。 落札した時に、 『急いでいるので、速達にしてくれませんか?』と、相談してくれていたら こちらも、追跡可能な発送方法で 発送していたのに、何の相談もなく、 一方的に、クレームを言われてしまいました。 落札者には、掲示板にて 『お手数ですが 商品が お手元に届きましたら ご連絡いただけると、幸いです。』 と、伝えてあります。 しかし、一向に、商品が届いたとの連絡がなく クレームを電話や掲示板、評価から 言ってきています。 皆さんは、落札者から、クレームがきた際は、どのように対応していますか? 分からないので、良きアドバイスを 宜しくお願い致しますm(__)m

>『急いでいるので、速達にしてくれませんか?』と、相談してくれていら………… ですよねー!商品説明にこちらが記載してない事をクレームにして来たらほっておきます。 年末年始に郵便物は、遅れる場合があります。この忙しい時に定形外なんかは後回しにされることが多いですよ。何か特殊扱いでも付けていれば別ですが! 第三者の方が判断してくれます。