中国ネットショッピングに詳しいかたにお伺いします。 支払宝

中国ネットショッピングに詳しいかたにお伺いします。 支払宝引き落としの為ため必要な銀行口座を日本で作れますか? たおぱおの買い物は日本のカードでも払えるようですが、万が一を考えると支払宝支いにしたいのです。

支付宝を利用してますが当方が知る限り支付宝の銀行口座登録は中国国内の銀行になります。

この通販サイト怪しいですよね? 会社の電話番号とか責任者とかも書いてないんです。 偽物商品の可能性高いですよね? http://www.wellguccibagsgood.win/

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?セキュリティソフトでフロックされてアクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?ドメインがおかしいですよね!?win=trojan.win32トロイの木馬)です。それがトロイの木馬です。アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。中国・四川省成都市から中国人が操っている危険な詐欺サイトです。サイトが出来てからまだ7日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のためにサイトを作り変えたばかりです。ブランド品を安く買おうとして検索していませんでしたか!?安く買おうとして検索して出てくるようなところの大半は、ハッキングとトロイの木馬の危険な詐

欺サイトです。 サイトの解析調査結果 www.wellguccibagsgood.win/:正引きIPアドレス162.222.89.6(トルコ) 警告:このサイトは、危険な疑いあり! サーバー位置:トルコ・マルマリス ネームサーバー IPアドレス118.123.249.114:中国・四川省成都市 ウェブサイト起源:中国70%・アメリカ24%・トルコ6% ウェブサイトロケーション:トルコ ウェブサイトスピード:遅い(953ms) ドメイン年齢:7日 Domain Name(ドメインネーム): WELLGUCCIBAGSGOOD.WIN Domain ID(ドメインID): D4278800-WIN WHOIS Server(フーイズサーバー): whois.nic.win Referral URL(照会URL): www.west263.hk Creation Date(作成日): 2016-12-20T16:16:38Z Registry Expiry Date(レジストリー満了日): 2017-12-19T23:59:59Z Sponsoring Registrar(レジストラー): West263 International Limited(香港) Sponsoring Registrar IANA ID(レジストラー割り当てID��

�: 1915 Registrant ID(登録者ID): C2799878-WIN Registrant Name(登録者名): xi bu shu ma Registrant Organization(組織名): xi bu shu ma Registrant Street(住所): Jie Dao De Jian Kang Jian Fei Kuai Le De Registrant City(街): cheng du cheng(成都市) Registrant State/Province(州/県): SC(四川省) Registrant Postal Code(郵便番号): 610065 Registrant Country(国): CN(中国) Registrant Phone(電話番号): +86.15896541236(中国) Registrant Fax(FAX番号): +86.15896541236(中国) Registrant Email(メールアドレス): 123@byselljp.com(アメリカ) 下記画像は、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。