読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

至急です。 楽天市場の「Teddyshop」というところで買い

至急です。 楽天市場の「Teddyshop」というところで買い物をしました。初めての楽天市場での買い物で今後楽天を使うことはないと思い、会員登録をせずに買いました。すぐメールが届き「以下URL から受注番号とメールアドレスで確認を取ってください」というような内容のメールが届きました。受注番号とメールアドレスを正確に打っているのに「間違っています」と出ています。 未登録のひとは確認の作業が必要なようで楽天に会員登録してきました。 注文後に会員登録しても確認の作業は必要なのでしょうか?? また、確認の作業を行わないと商品は届きませんか? 文が下手ですみません。本当に至急なんです。よろしくお願いします。

注文(受注)番号とメールアドレスが間違っていなければ、そのURLで注文確認できるのですが…。 ですが、出来なくても問題はありませんよ。 注文確認の自動配信メールが届いているのであれば、ちゃんと注文は完了しています。 そして、「楽天非会員は、注文確認が必要」などの決まりは、ありませんよ。 また、注文後に楽天会員に登録しても、非会員のときの注文は、購入履歴に反映されません。 このあと、注文したショップ(Teddyshop)から受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 この段階で、注文が受注され、商品が確保されたことになります。 ただ、ショップからのメールが送られてくるのに「注文後〇時間以内」などの決りはありません。 基本的に、そのショップの営業日の営業時間内に送られてきます。 もし��

�注文後2営業日を経過しても、ショップからのメールが届かない場合は、ショップに直接問い合わせをしてください。 商品は、入金確認後に発送されます。 商品が発送されると、ショップからメールが送られてきます。 「Teddyshop」の商品発送のタイミングは… 前払い入金決済の場合⇒入金確認後、2営業日以内に発送 クレジットカード・代金引換⇒注文確認後、2営業日以内に発送 です。

先月Canon EOS7D MarkⅡの本体のみをアマゾン経由で購入し使い始めました レンズは以前から使っていたタムロンの18~270mm、F/3.5~6.3(Canon用、約2年半~3年くらい前から使用)を装着しています なお撮影対象は主に鉄道、たまに航空機です 撮影をしている中で、たびたび突然、なんの前触れもなくシャッターが切れなくなり、画面に カメラとレンズの通信不良です、レンズの接点を清掃してください と出ます そのたびに1度電源を切り、レンズのカメラへの固定を外して数回動かし戻して電源を入れ直すと復活はするのですが、1度起こると同じ現象が頻発すること、またたまたまだとは思いますが、本命列車の撮影時に(最近は)ほとんど毎回起こるのでまともな写真にならずうんざりしています 友人に聞くと初期不良ではないか、修理に出した

方がよい、とのことでした 説明書には接点清掃、純正レンズの使用、電池の出し入れ、が対処法として書かれています 接点清掃はその場で出来るのでやっていますが、純正レンズの使用は必要な望遠性能とその値段から不可能です(学生なので貯めるのに時間がかかります) メーカー修理にだしたことがないのでよくわからないのですが、今回アマゾン経由で(新品の状態で)購入しているため一般的な電気店で買うときの購入店の印とか保証書?がありません、どこかの書類の中にそれに相当するものが入っているのかもしれませんがよくわかりません このようなとき無償とか割安での修理対応はしてもらえるのでしょうか また、メーカー修理に出すとしたらその手続きはどのようになるのでしょうか?自分で梱包して送るのですか?また、��

�のような状態での修理はいくらくらいかかるものでしょうか?またほかにメーカー修理について留意すべきこと(というか全体的な流れ)があれば教えていただきたいです ちなみに純正レンズでないことは気にはなっているのですが、それまで使っていたEOS Kiss X5とこのレンズの組み合わせでは上のような通信不良は一度も起こりませんでした、なのでレンズの問題ではないと思っているのですが・・・・・・。

レンズが原因ならタムロンに点検・修理依頼、ボディーが原因なららくらく修理便で大分の工場に送って点検・修理依頼するだけの事でしょう。 問題はどっちか?と言う事と、製品保証範囲での修理となる場合 メーカーが付けた一年間の製品保証書と購入日の解る納品書や領収書の添付が必要と言う事です Amazonで買ったなら購入履歴から領収書/購入明細書をプリントアウトすれば、あとは製品に付いている一年間の製品保証書を現品と合わせて送るだけですよ ここで問題になるのは、果たして製品保証の範囲での修理になるのか?です、分からない場合は各社のサポートを利用して判断を仰ぎます 製品保証書が無い時点で有償。 内容から純正レンズを幾つか取り付けて見るしか無いでしょう、それか点検に送るだけです、必要とあ��

�ば修理の話しが出てくるし。 新品で買って保証書が無いと言う事は無い、見つからないなら捨てたんでしょう、製品と一緒に梱包されてたはずです、レンズだって取説なんかも付いてきているはずですよ その中にあるでしょう。