読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

androidタブレットもしくはipadをオークションで落札しようと

androidタブレットもしくはipadをオークションで落札しようと考えておりますがその際に気を付ける(気にした方がいい)ことはどんなことか知りたいです。 無知なのでいろいろ教えていただけると幸いです。宜しくお願いいたします。

バッテリーの劣化で使えなくても我慢する、でしょうか。

Amazonについて質問します。 アマゾンギフトカードで商品を注文したんですが、商品によってはポストに投函される聞きました。自分は遊戯王カードを注文しました、ポストに投函されますかね?

Amazon遊戯王カードをよく購入する者です。 Amazonから「発送しました」というメールから数日後に、郵便物と同じ扱いでポスト投函されます。 あくまで本当にポスト投函されるだけなので、たまに確認してみることをお勧めします。届いていたことに気づかなかった!なんてこともありますので。

しゃぶしゃぶのお店について質問です、 一宮、稲沢ら辺でお手頃価格で食べれるしゃぶしゃぶのお店を教えてください 。

しゃぶしゃぶ太郎さんはどうでしょうか? https://www.hotpepper.jp/strJ001052648/ 食べ放題メニューです。 https://www.hotpepper.jp/strJ001052648/food/ 飲み放題もあります。+1365円。 アクセスマップです。 https://www.hotpepper.jp/strJ001052648/map/

誤って女子の着替えを撮影してしまいました。中学生です。 僕の持ち物が最近よく壊れたりするので隠しカメラを仕掛けて犯人を特定しようとしました。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01MQ28ZZI/ref=cm_sw_r_cp_apa_X2gHyb7QF38PK ↑これを購入し、教室内に設置して撮影してました。 体育の着替えの時間に電源を切り忘れて撮影してしまったようで… それを知らずに、カメラ内にあるデータを全てPCに移してしまいました。 そのような動画があったのを発見した瞬間に削除しました。 これって児童ポルノになりますか? カメラからデータがインターネット経由で警察とかに知られないか不安です。

多分ポルノにはならないとおもいます。カメラはネットに繋いでもデータは送られる心配はないです。

メルカリ フリマサイト での ブランド品 購入 偽物 返品 トラブル について。 長文になってしまいますが、とても困っております…ご回答頂けましたら幸いです。 先日メルカリでサンローランのバッグを購入しました。 出品者自身がバイマで購入されたとの事でした。 付属品は無いが正規品という事でしたので、バッグ本体のみ購入しました。 1回の使用で、新品未使用と記載されておりました。 ですが、後々話し合いの途中でわかった事なのですが、お客様からバイマで購入してもらった物を頂いたそうです。 (職業はわかりませんが、出品者が働いているお店のお客様だそうです。ドレスなども出品されていたので、おそらくキャバクラかなにかだと思います) 商品が届いてすぐに、出品者が購入したとおっしゃられていたバイマ��

�画像と、実際に届いた商品を見比べると、つくりがいくつか違う点があり、 持ち手のチェーンの金具の個数が違っていたり、画像とは違う場所にサンローランのロゴがあったり、素人でも見たらわかるレベルの違いで、さらにサンローランのロゴが斜めに歪んで刻印されていました。(このような、画像と実物のつくりが違うという事は、正規品でも実際にありえるのでしょうか?) 高額な取引の為、とても不安になり質屋さんで査定していただきました。 1件しか行っておりませんが、2人の方に見ていただき、買い取りはできないと言われました。 理由は、ロゴが歪んでいるのと縫い目の幅の間隔が左右違っていたり、つくりが雑ではないか?という事で、本物かどうか疑わしいという判断でした。 それからその査定の際に、1回の使用�

��いう事でしたがバッグ外側のポケットの端の縫い目のほつれ(緩んでいる)も判明しました。 このような場合、返品理由になりますか? 本物かどうか疑わしい商品を受け取りたくないですし、返品希望なのですが… 出品者に全てお話し、返品してほしいと伝えましたが、 「付属品が無いことを承知のうえでご購入されたのですよね?」 「すり替え詐欺が流行っておりますので、最初から返品不可と記載しております」 「こちらは査定に出して、20万程で買取価格もついていて見積もり書ももらっているので、返品は受けられない」 「縫い目のほつれを理由に偽物と言いがかりをつけているとしか思えない」 「縫い目のほつれも、当方は素人検品で見落としという事で破損があったり記載に無い大きなダメージがあったわけでもないの��

�、返品理由にはならない」 とおっしゃられて、返品に応じていただけません。 ですが、見積もり書というのも破棄してしまったとの事で、こちらが確信を持てる証拠もありません… さらに、こちらが査定していただいた質屋さんの店名を何度も聞かれたので、質屋さんに確認したところ、査定内容は本人以外の第三者に教える事はできないとの事でしたので、その事を伝え、店名を教えても意味が無いです。と伝えると、 身内の刑事に介入してもらい、質屋さんに確認をとり、正当に偽物と断定されれば返品を受けます。と言われました。 出品者からはメルカリ便で匿名で発送されており、こちらは住所もわからず、日本未入荷のバッグとの事で国内正規店に行って正規品と見比べるという事もできず、お手上げ状態です… こちら��

�住所は相手に見られているので、怖いという事もあり早々に解決したいので、メルカリ事務局に問い合わせましたがまだ返答がありません。 その後もずっと話し合いをしているのですが、「お客様に確認すると、バイマで購入した際の受領証があるそうなので、電話でお話できますか? 受領証があるから渡すけど、納得できないなら直接話したいそうなので。」 とその買っていただいたというお客様と私とで、電話で話そうと提案されました。 ご自身で購入された正規品という事で、購入しているにも関わらず、後からお客様からのいただき物だと言われ、返品を申し出てから第三者を出され、口頭でおっしゃられても信じられませんし…大変困惑しております… 「受領証が偽物だとおっしゃられるのなら、警察に持って行っていた�

��いても構いません」とも言われました。 このような場合、返品していただくにはどうしたらいいでしょうか? このまま返品できず泣き寝入りするしか無いのでしょうか…? 今後どのように話し合いを進めればいいでしょうか? こちらは、事務局から回答がくるまでお待ちいただけますかと申し上げましたが、 出品者は「話が進まないので質屋の店名を教えるか、受領証をお見せしますので電話でお話するか、どちらか決めてください。」の一点張りです… 体験談やアドバイス、何でも構いませんのでご回答よろしくお願い致します。

まず、電話での交渉は絶対ダメ。録音するならいいけど、きちんと文字で交渉履歴を残した方がいい。あとで、言った言わないになるのは厄介。 あとは、メルカリ事務局に相談して、指示通り動けばいい。 納得するまで、受取評価は絶対にしたらだめですよ。 ここからは余談ですが、多分相手は騙す気満々ですな。第三者から買ったものだとか、鑑定書は捨てたけど絶対本物だとか、いざ警察が介入した時に、言い逃れできるように準備万端で取引してます。 ネットで過去の事例を検索してみたらわかりますが、普通は購入者の泣き寝入りです。 ただ、メルカリは購入者の方が立場が強いので、受取評価さえしなければ、間にメルカリの運営を立てて、交渉を出来ます。 冷静にきちんと偽物である事を運営に主張してください。出�

��者には、メルカリの支持に沿って対応することを伝え、一切交渉には応じないでください。 頑張ってください。

中国のショッピングサイト アリババを閲覧すると、ポップアップ画面が出てしまうようになりました。 クリックしても削除もきかず、先に進めません。 書いてある中国語がわからす、対処に困っています。 (ポップアップ画面が出る前に、画像が表示されない箇所が多く出るなどの障害が出ていました。) どなたか、中国語がお分かりになる方教えて下さい。

右上の[✖]をクリックしても閉じませんか?

最近 気になるベルテントがあります。メーカーはD&R アマゾンで販売されていますが あまり情報が無く悩んでます。 サイトのレビューでは悪く無いと思いますが… アメリカのアマゾンも取り扱っているみたいで、そちらも 星4つが多いです。何か情報があれば お願いします。

アメリカのアマゾンによる情報があると思います。

任天堂のswitch本体の予約ができませんでした。 転売品ではなく手に入る方法を教えてください。 よろしくお願いします。

1/21の予約開始からもう一週間以上なので、実際に店に行き、店頭で予約出来るか聞くしかないでしょうね。 ネット予約はもうテンバイヤーが買い占めてる状態なので、定価予約となると自分で数店舗を探してまわるしかないでしょう。 マイ任天堂ストアもネット販売なので、予約開始してもテンバイヤーが買い占めてしまうので難しいと思います。 https://store.nintendo.co.jp/ http://rocketnews24.com/2017/01/23/853168/ ただNintendoswitchは期間限定ではないので、3/3以降になるとテンバイヤーがキャンセルしだすと思うので、4月か5月かわかりませんが、今よりも定価で楽に買えると思いますよ。

マイコンを制御擦る言語にはC言語がいいと言われたことがあるのですが、実際はどうでしょう? それと、電子回路とプログラムを勉強しようと思い、この商品(https://www.amazon.co.jp/Arduino%E3%82%92%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%82%88%E3%81%86-R3%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E4%BA%92%E6%8F%9B%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E5%B0%82%E7%94%A8%E5%AE%9F%E9%A8%93%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88-%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E9%83%A8%E5%93%81%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%8820-sidekick/dp/B00UKXHKXC/ref=cm_cd_al_qh_dp_i)を買おうと思っているのですが、どうやらArduino言語という独自の言語みたいです。 ほかの商品をあたったほうがいいでしょうか?

C言語くらいしか使えない(ことがある)というか、Cが使えないシステムはない、というか。 Arduino言語はC++ベースほぼほぼまんまなので、とりあえずCの知識とちょっとC++の知識でなんとかなります。(何も知らないで...はいくらなんでも無理だけど)

映画館に量り売りで売っているラムネ(星形)についてです。 私は先日、映画館の量り売りでラムネを食べたところ、とても美味しかったので、いっその事、まとめてラムネを買いたいと思ったのですが、どこにあるのかがわかりません。 おすすめの通販サイト、またはお店がありましたら、教えていただきたいです! 過去の他の質問を見ても、通販サイトのページに飛んでも出てこないので、改めて質問させていただいた次第です。 よろしくお願い致します!

どこのメーカーかはわかりませんので回答になるかどうか。 楽天市場から検索してみて下さい。 1本売りからありましたよ。 飲んで美味しかったラムネが見つかりますように。

ホームページのセキュリティについて 小規模な会社で、自社製品を製造している部署の事務を担当しています。 自社製品をホームページで紹介しているため、それを見た県外の個人のお客様から「通信販売はしていないのか」と問い合わせを受けることが多くなりました。(今までは地元の直売所や卸販売のみでした) そのため、自分なりにネットショップ開設について調べてみたりして、BASEというシステムを利用しようかと検討中なのですが… 【ここからが質問】 ①今あるホームページに、BASEで作ったネットショップのリンクを貼った場合、ハッカーなどにいたずらされる可能性はあるものでしょうか?例えば、ショッピングページへのバナーを勝手に書き換えられて、架空の詐欺ページに飛ぶように細工されたりしな

いかと心配です。 ②もし①のような事態が起きえるとして、防ぐためにはどのような手段があるでしょうか? 分かりにくい質問ですみません… 【補足】 もともとの自社ホームページはBIGLOBEを利用して(?)作らているそうです。 「BASE」https://thebase.in/

1. セキュリティ対策に絶対はありません。「ハッキングなどあり得ない」とたかを括っていると必要な対策がされず、万が一の時に被害が大きくなってしまいます。 しかし多少のリスクを取らなくてはビジネスチャンスを逃してしまいます。世間一般の企業は適切にリスクヘッジしながらビジネスをしています。 例えばオンライン決済のリスクはカード会社を利用する事でリスクヘッジ出来ます。ネットショップ運営のリスクはBASEなどのサービスを利用する事でリスクヘッジ出来ます。 2. サーバー上にプログラムを置かない事でリスクはかなり減らせます。その他、細かい対策についてはIPAがまとめたガイドラインに準拠するのが良いでしょう。 安全なウェブサイトの作り方 https://www.ipa.go.jp/security/vuln/websecurity.html

ソフトバンク光の回線工事について。 一戸建でソフトバンク光を使っています。 仕事の都合で、現在の光回線(電話線?)の差込口を他の部屋に移設することになりました。 (faxを他の部屋で使いたいため) ソフトバンク光に連絡したところ引っ越し工事扱いになるとのことで、NTTの最短対応日を聞き、ソフトバンクから1/23と回答あったためそのまま予約しました。 すると翌日メールで「予約が完了していません」と連絡。 電話したところ「おたくの希望日では予約が取れなかった」と。 こちらから希望したのではなくNTTの最短対応日を確認させた上でその日にしたことを指摘すると態度が一変し、「こちらのミスで取れませんでした」と謝罪され、再度NTTに日程を確認させ、1/22に工事となりました。 その電話で「前回のようにあとから�

��約できなかった、ということにはなりませんか?」と確認しましたが今回は大丈夫ですとはっきり言われました。 これが一週間前のことです。 そして昨日、急に夜電話があり「1/22の工事が予約できなかった」と。 さすがにこちらも怒ると途中で電話切断され、その後掛け直しもなくメールで電話してくださいとだけきました。 まずあちらから電話切断したにも関わらず電話よこせという精神も納得いきません…。 ソフトバンク光の悪評は聞いていましたがまさかここまで酷いと思わず…あまりの対応の悪さに解約を検討しています。 そこで質問なのですが、ソフトバンク側の手違いで何度も工事日を先延ばしし、まともに利用できない状況にしていたとしても、解約手数料は取られるのでしょうか? この後電話するのですが、交

渉術など含め、経験談などご助言いただければ幸いです。

ソフトバンクのオペレーターはスキルが違い過ぎると言うか、低すぎます。 私はソフトバンク光やホワイト光電話も加入してますが、一筋縄では行きませんでした。 157のオペレーターは電話をする度に場所も人も違います。 それもオペレーター個々によってスキルに違いが有りすぎです。 でる人間によって話が二転三転では済まない事が多々あります。 二度と繋がる事がないと思って無責任な事やその場しのぎの事を言ったりします。 ですので私は問い合わせをする度にオペレーターに対応した内容を履歴に残す様に言います。 それとオペレーターの名前をメモしときます。 それとソフトバンクのやり方か、オペレーター自身の評価のせいか、中々上席の人と変わりません。 対応に納得できないならゴネルと料金的に免除される事も��

�りますよ。 先月もソフトバンクショップでiPhoneSEに機種変更したんですが、アップルケア+の加入忘れがあり、24回の分割払いが出来るのに13000円強を一括払いになりました。 それもアップルストアに直接行って払わないといけないのです。 その為、お詫びとして来月の料金から20000円弱を値引きすると言ってきました。 値引きされるのは嬉しいですけど、アップルストアまで行くのも手間ですし、13000円強を立て替えないといけません。 ソフトバンクとこれからも付き合って行くなら、それなりの対策をした方が良いですよ。

ヤフオクで支払ったのに発送されない場合は、取引自体をキャンセルすることはできますか?発送目安は3〜7日とありますが、14日も経過しています。 出品者に問い合わせても返事が来ません。

取引ナビや商品ページを表示できない場合は、支払い手続きから10日目以降に送信される「Yahoo!かんたん決済 - お手続きのお願い」という件名のメールに記載された「被害報告フォーム」からご連絡ください。

中国での事業展開についてご教示ください。私、日本に在住している日本人です。 以前中国深セン日系企業で3年程仕事をしていた経験がありまして、今回初心者なのですが、中国日本を行き来して輸入か何かの事業を始めたいと考えています。日本語の話せる中国の知人ともいろいろ相談しているのですが事業についてなかなか良い案がでてきていません。やはり最初はタオバオ・アマゾン等のネット販売からが良いのでしょうか? まず、日本で売れる商品の調査・販売ルートの確保でしょうか? どなたか中国(深セン)との事業展開について詳しい方がいらっしゃいましたら良い方法を教えてもらえますでしょうか? ビジネスパートナーとしての情報でも結構です。 不動産売却で初期投資費用はいくらかありますがリスクは最小限

に抑えたいです。 私の知識としてはインボイス・乙仲が多少わかる程度です。 乱文長文で申し訳ありません。 ご教示よろしくお願いいたします。

気をつけてやってください。 数もデタラメ、色もデタラメで出庫してきますよ。 給料もらったら、あくる日から出てこないとか、当り前ですからね。 オイラの先輩は、1年で止めましたよ。

Amazonの確認メールが来ないのですが 注文を完了し(〇月〇〇日〇曜日に予定されています)と表示されているのですが、表示されていても確認メールは受け取らなきゃ駄目なのですか? そして確認メールはどのぐらいで来ますか?(3時間ぐらい経過) 早めの回答お願いします!

注文確認メールは、注文直後に送られてきます。 購入履歴に該当注文が載っているのであれば、注文確認メールを受け取っていなくても、注文は完了しているので、特に問題はありません。

中国でもネット通販は凄いらしいよっと人から言われて、NHKの放送 巨龍中国『14億人の消費革命~爆発的拡大!ネット通販~」をと言う番組を録画してあったのを先程、見たのですが、 冒頭で目が天になってしまいました。 配送センターらしき所で、配送予定の荷物を乱暴に投げているシーンだったので、人様に配送する商品を乱暴に扱うなんて、日本でそんな事して中身が壊れたり、箱が潰れたりしていたら、商品発送元や配送会社にクレームの嵐【人様への贈り物だったりした場合に箱が潰れてると見栄えが悪いですし。】だと思いますが、中国では中身が壊れてたり、箱が潰れていても気にしないのでしょうか? それとも丁寧に荷物を取り扱うのは日本だけなのか、日本でも知られていないだけで、配送予定の品物をあんな乱暴に投げ��

�りしてるのでしょうか? 他の外国でも配送品をあんな乱暴に投げ捨てるように扱ってるのでしょうか? 日本国内だけの通販に留めて置いた方が無難なのかと思って質問させて貰いました。

つい数十年前のこの国でも民間宅配業者がなかったころは、某国営郵便局では投げつけ・蹴り飛ばしが当たり前でした。「割れ物は絶対に壊れます」と窓口で言われてましたから…。同級生が勤務していまして"ガッシャ~ん"の音はよく聞いていたと言います。 かの国も幾十年かしないと他人様の荷物であると言う意識が起きないと思います。

楽天市場のアプリは以前からインストール済みです。今回 購入した品物の商品レビューを書くつもりですが会員情報の追加登録が必要とのことですが この登録は無料なのでしょうか?

楽天会員の登録は、無料です。 ですが、楽天会員に登録する前の注文に対しては、レビューを投稿することはできません。

Amazonで購入した商品が今日届く予定だったのですが、私が自宅に居らず、不在伝票を置いていかずに行ってしまいました。Amazonで確かめてみると、日本郵便で博多北郵便局から発送され終えていて、日本郵便のサイトで 伝票番号を検索してみたら名古屋北郵便局に持ち戻りとされていました。 名古屋北郵便局に電話をし、伝票番号を伝えたら届くのでしょうか?それとも、名古屋北郵便局に直接行けば受け取れるのでしょうか? 日本郵便に電話するべきでしょうか? お願いします。

名古屋北郵便局に電話をし、伝票番号、住所、名前をを伝え再配を依頼しましょう。

yahooかんたん決済についてお聞きします。 ヤフーオークションで出品をする際、 支払方法としてyahooかんたん決済を使いたかったのですが、 添付の画像のように「銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)」 という選択肢が表示されてしまいます。 ジャパンネット銀行を開設したくないので、上記選択肢は 消したいのですが、消す方法が見つかりませんでした。 そこでどうすれば上記選択肢を消すことができるでしょうか。 そもそもyahooかんたん決済にはジャパンネット銀行の開設が 必須なのでしょうか。 よろしくお願いします。

Yahoo!かんたん決済の中のジャパンネット銀行を消すことはできません。 あなたがジャパンネット銀行の口座を持つ必要はありません。 落札者がYahoo!の用意したジャパンネット銀行に振り込み、そこからあなたの受け取り口座に入金される流れです。

《至急!お礼500枚》 android化されたkindle fire HDを工場出荷状態に戻す方法を教えてください! 2013年製kindleをプレゼントで頂いたのですが頂いた時点ですでにandroid化?(ルート化???)になっていました。 当初はplay storeから色々なアプリが入れられて便利だったのですがandroidのバージョンが自動アップデートされてないみたいです(ver4.2.2となってます) youtoube等他アプリは自動アップデートされてます、けれどもandroidは古いままのせいなのか?最近動作の不具合が生じることが出て来てしまいました。。。 コンピューターに詳しくないのですがkindleを調べてみるとN2A cardsという海外の会社のソフトが入っているようです。。。 (developed by: N2A cards / powered by: Andromoとなってます) N2A cardsサイトを見ようとしたのですがセキュリティ警告が

出たため見てないです。 amazonサイトの初期化方法を試してみたのですが「工場出荷時の設定にリセット」の選択がない状態なのでダメでした。 今入っているデータ・アプリは全て消えてOKです、工場出荷時の設定にリセットする方法がわかる方がいましたら教えて頂けると助かります、よろしくお願い致します!

root化されているならROM焼きができない限り元に戻すことは不可能。

耳栓をamazonで高評価なものを 買ったのですが、結構物音が聞こえます。 また、耳に上手に収まるのにも 時間がかかります。 サイズ等合ってないのでしょうか?

百均で売っている耳栓でいいですよ。ウレタン?みたいなスポンジ?のもので耳に入るように細かく切って(私は7~8mm位に切ってました)水をしみこませる(水に浸して軽く絞る)と防音効果が上がります。

ヤフオクに関しての決済方法ですが、かんたん決済の方法にクレジットカードを設定しました。その際、適用されるのは月初めの1日からと注意書きがありました。ということはすぐに商品を落札してもクレジットカードを 使用してのかんたん決済はできないということでしょうか?落札しないと決済方法のしかたが分からないため、躊躇しています。

>適用されるのは月初めの1日からと注意書きがありました。 その通りでしょう。 来月1日からでないと、登録したクレジットカードはかんたん決済の支払いには使えないという事です。 別のカードがあるなら、そちらが使えます。

Amazonギフトカードのように、相手のメールアドレスやラインを知っているだけで電子的にプレゼントできる金券って他にあるでしょうか? カテゴリ違っていましたらご指摘ください。

コンビニとかで買える、 カードの裏にあるスクラッチを削ると ギフトの番号が出てくるやつは どれでもメールで相手に贈れます。 Googleプレイカード itunesカード nanacoギフトカード 楽天ポイントギフトカード Webmoneyギフトカード とかあります。

◆ 外車の維持費について ◆ 下記に列挙する外車を、おおよその維持費 / 年で並べると、どうなると思われるでしょうか? なお便宜上、維持費は下記の類とします。 - 燃料代 - 自動車税自賠責保険等、車種を問わず must で徴収される費用 - 任意保険(車両保険込、契約内容は一般的なレベルと仮定) - 車検代(対象年とする、諸々の消耗品は交換あり、平均値を採る扱い) - 車両の購入価格は含まない。又、故障は無と仮定。 ① 3代目(2010年頃)キャディラック・エスカレード ② 現行(2013, 4年頃)マセラティ・ギブリ ③ W204型メルセデス・ベンツ・C63 AMG(2000年代後半) ④ 957型ポルシェ・カイエンS ⑤ 現行のジャガー・XF ⑥ 2代目(C6型)アウディ・RS6 ⑦ F01型BMW・760Li ⑧ GMT800型シボレー・サバーバン(2000年代中頃) ⑨ 997型ポル

シェ・911カレラS 勿論、乗り手や更に細分化されるグレードで金額は異なるのですが、あくまでも「ざっくりとこのくらい」みたいな総額でOKです。あくまでも、単に気になるだけなので。。。 なお、個人的なイメージは 「③ ≒ ⑥ > ⑧ ≒ ② ≒ ④ > ⑨ ≒ ① > ⑦ > ⑤」 という感じです。。。 様々なご意見を聞きたいです。特に、実際に乗られた事がある方のご意見は興味深いです。また、具体的な金額も(当方でも、何となくイメージはしてみましたが)経験談があれば、興味深さ倍増です! 以上、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

はじめまして。 ぼくも、イメージは、まったくいっしょですね^ ^。 いま、マセラティクアトロポルテ4.7LスポーツGTSに乗ってます。東京海上ソニー損保、AIU、全て車両保険大丈夫ですよ。AIUが、僕の車だと安かったのでAIUに、してます。 一番の維持費で、怖いのは故障ですね。 ほかの維持費は、排気量等で税金やオイル量が、変わるくらいですね。 もし車を所持される予定なら、新車か、しっかり程度の良い記録簿付きの中古車を探されて下さい。 どの車も、魅力たっぷりの車ばかりですので、楽しいカーライフを、満期して下さいね^^!!

なぜロータスは低価格な入門クラスのスポーツカーを作らないのですか。 ロータスてもともとはそういう低価格なスポーツカーを作るメーカーだったと思うのですが。 最初のエランもヨーロッパも大衆車のエンジンを積んで安く作ったスポーツカーだったと聞きますが。 今もロータスフェラーリやポルシェと比べたら安いですが。 もっと安いスポーツカーをなぜ作らないのですか。 トヨタのエンジンを使ってMR-Sみたいなスポーツカーをロータスが作ればいいのにと思うのですが。

安く売るという事は、開発にお金をかける事が出来ないという事です。 開発にお金をかけられないと、メーカーが目標とする性能、デザインに届きません。 トヨタのような大メーカーであれば、その様な車があって売れなくても他の車種で回収出来ますが、ロータスの様な小規模なメーカーでは売れないと致命傷となります。 ですから、開発にお金をかけ目標とする性能やデザインを実現しプレミアム感を持たせる事で高くても高評価に繋がり売れるわけです。 衝突安全性など基本部分の開発にお金がかかる様になってしまっているという時代背景もあります。

中古ノートパソコンの購入について。 家で仕事をするのにyoutubeでBGM代りに音楽動画を流したり、簡単な事務処理をしたりするのに中古パソコンを探しています。 ヤフーショッピングでhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/gtech/l67a-10wi.html とかhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/pckujira/weeklysale-nt.html とかhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/kiyoshishoji/week-sale07.html とかhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/oa-plaza/noto-fujitsu-a540.html候補にしています。正直、どれが良いかさっぱりです。ACアダプターで常時繋いでおくつもりです。無線LANは必要です。 1万円台で他にオススメはありますか?またこの手のパソコンの注意点などありますか? またテレビを見ようと思えば中古ならオススメはありますか?

この中なら3個目かなーi5だし7だし

ヤフオクで一昨日出品していた商品が落札されました。連絡はすぐに来たんですけど、入金はまだです。落札者の方は翌日に入金しますと連絡がきたんですが入金されていません。 今日もコンビニのATMで残高を調べてみたんですが入金されていませんでした。明後日の朝までに入金されていなかったら、落札者都合でキャンセルします。 商品説明でも3日以内に入金がなかったら、キャンセルしますと記載しました。 キャンセルしたら、ブラックリストに登録した方がいいのでしょうか?。

宣言した以上期限が来たら落札者都合で削除しましょう そもそも最初から記載してるんですからアナタはそれを守らなきゃねぇ この程度のことでと言われてもいますが問題ありません、アナタのオークションですから好きにやってください 電話してこられたら何か困るんですか? ガタガタ抜かすなら黙らせればいいだけなんですよ、何をビビる必要がありますか簡単な事でしょうに

灯油ストーブのオススメあったら教えて欲しいです。 メーカーのこだわりはありません。 ストーブを使う部屋は 六畳のフローリング 部屋にベランダに出る窓があって、かなり冷えます。 出 来たら部屋全体が暖かいなぁ(。-∀-) って位なストーブのオススメありましたら教えて欲しいです。 買う時、通販かヤマダ電機で予算2万円でお願い致します(>_<) 補足 こんばんは!! ご回答ありがとうございます(>_<) 早速、ヤマダ電機行ってきて コロナとダイニチと迷ったのですが… ダイニチが特売で9,900円だったので ダイニチにお世話になる事にしました! ベストアンサーは一名のみなので 激しく迷います。 妹と一緒に決めますね★ 明日灯油買って、これからの冬を過ごします´`★!

燃料の消費は大きさが同じなら差は無い! 電力の違いが有る! ダイニチが燃焼時の電気が2倍くらい! ただし着火までが40秒! コロナなどは着火時間を短くする為に予熱みたいなので待機電力を使う!切りも出来るが、、、