長澤まさみさんの昔の写真集が新品で買えるサイトを教えてください。Am

長澤まさみさんの昔の写真集が新品で買えるサイトを教えてください。Amazonだと中古しかなくて、、

写真集は発売当時に一定数作ったら絶版にされます。なので昔の作品で「新品状態」にあるのは販売元がストックしていたモノですから、値段は定価の数倍以上すると思いますけど。 Amazonで「中古-ほぼ新品」と書かれているのが、そういったストック品です。

amazon などのネット通販に中毒性はありませんか。私、amazon で物を買わないと気持ちが落ち着きません。皆さんはどうですか。

中毒性はありません。

Amazon楽天市場って品揃えやサービス面から言うとどちらの方が充実しているでしょうか。 皆さんはどちらをお使いになっていますか?? 僕はAmazonを使ってネット通販を嗜んではいますが、ネット通販自体始めてから1年満たないので、もっと色々知っておきたいと思い、質問いたしました。

品揃えは、ジャンルによって異なります。 アマゾンはもともと書店なので、本や音楽ソフトなどの品揃えは、 圧倒的に優れています。 また、日用品的な雑貨類なども、アマゾンが充実をしています。 しかし、ファッション関連の商品や家具収納・インテリア関連品、 食品などは楽天の方が様々なショップが出店しているので、 豊富な品ぞろえがされています。 サービスについては、配達スピード面ではアマゾンが、 自前の大きな物流センターがあり、やはり早いと思います。 楽天は多くのショップの集合体で、個々の店でサービスレベルに 差があります。 ギフトやオーダーメード等のアマゾンでは出来ない、 きめ細やかなサービスを行う店もあれば、 逆に最小必要減のサービスに留め、 値段の安さで勝負するような店もあり、さ��

�ざまです。

楽天市場で買い物をし、銀行振込みでゆうちょ銀行から楽天銀行に振込みをし、そこから振り込むと手数料がかからないのでしょうか?

楽天市場で買い物をし、銀行振込みでゆうちょ銀行から楽天銀行に振込みをし、そこから振り込むと手数料がかからないのでしょうか? yujo777さんの楽天銀行の口座から、楽天銀行楽天市場支店に振り込むなど、 楽天銀行同士の振込みなら、 振込み手数料は、無料です。 >ゆうちょ銀行本人名義口座の方法を使えば、手数料無料で決済できるのかなぁと思いました(^o^)/ 申し込み書の郵送による「ゆうちょ銀行本人名義口座からの振込みサービス」の利用申し込みを済ませているのなら、 yujo777さんの、ゆうちょ銀行の口座から、yujo777さんの、楽天銀行口座に振り込む場合、 振込み手数料が無料になります。

バドミントンのラケットを買ったのですが、アマゾンとかでも大丈夫ですか? アークセイバー11 を買って土日くらいに届きます。実際の店舗だと2万6千円くらいだったのですが、アマゾンだと2万で買えるらしいので買っちゃいました。 しかし、アマゾンはヒビが入ってる時があるとかすぐ折れたとか傷が付いてるなどよく評価で見ますが大丈夫ですか?6千円だして実際の店舗で買った方が良かったでしょうか? わからないので教えてください!

>実際の店舗だと2万6千円くらい そんなことはありえません 定価でも2万4千円+税 店頭価格なら定価から2~3割引きなので 2万するかしないかで買えるはずです また、ネットで買うと色々とデメリットがあって、 自分でガットを張らずに店で張ってもらう人の場合、 ネットでの購入時にガットを張ってもらえるようなところでないと 店頭での新規ラケットの張り代(工賃)は通常よりも高くなります 場所によっては倍ですね それに、仮にヒビが入っていたり折れたりした場合に 保証が効くとは言っても送料などがかかり手続きも面倒です >アマゾンはヒビが入ってる時があるとかすぐ折れたとか >傷が付いてるなどよく評価で見ますが大丈夫ですか 知ったこっちゃないですけど出品者や配送業者次第でしょうね 偽物の場合はロゴなどで確

認できますが 本物とは言っても配送時に雑な扱いなら傷、 最悪ヒビが入る可能性はなくはないです(あまりないと思いますけど) そもそも慣れていないのに低評価の出品者から購入することが間違いです 自分は以前、偽物でも状態が悪くても仕方ないかなという気持ちで amazonから海外版のラケットを買いましたが 何も問題なく、本物でした しかし質問者さんとは出品者が違うでしょうから参考まででしょうね >6千円だして実際の店舗で買った方が良かったでしょうか どんなお店で2万6千円で売っているのかは知りませんが 1件しか見ていないならはしごして他の店を確認すべきでしたし 「ネットで購入=amazon」なんて安易な考えではなく ちゃんとしたラケットショップのネット通販を利用するべきだったと思います ラケットや値段以前�

��、 店頭やネットでの物の買い方を考え直した方がいいと思いますよ

車の電子制御スロットルについて質問です。先日自分のミスで故障させてしまったようで、本来なら新品が好ましいですがオークションなどの中古で一時的に交換しようと考えています。オススメでは ないと思いますがスロットルにはオートマ用とマニュアル用とかはありますか?同じ車種で同じグレードならミッション関係なく同じでしょうか?

品番が一緒ならば同じだと思います。 昔GH8に乗ってました。 スロコンつけないと発進がだるいですよね。

持ち家の相続税を計算したいです。 現在茨城に住んでる62歳の既婚男性です。 茨城に一軒家を所持しており将来的には息子夫婦に家を相続する予定なのですが 不動産を相続する場合は相続税がかかると思うのですが 相続税ってどれくらいかかるものなんですか? 評価額とか実勢価格とか言葉の意味が全くわからなくて もし簡単に相続税を計算できる方法があったら教えてほしいです。

相続税を計算されたいんですね。 税金関係のことですし初めてのことなので不安ですよね、、、 計算方法だけだと下記の計算式で計算出来ますよ。 《相続財産の合計金額 - (3000万円 + 相続人の数 × 600万円)》 × (税率) - (控除額) = 相続税 これだけ見ると複雑そうですけど、各家庭毎の決まった数字を入れるだけで簡単に出来ますよ! こちらに詳しく載っているので参考に貼っておきますね。 ⇒ http://web-man.net/fuji/souzokuzei-fuji/?id=qap-fuji-s-38 色々不安とは思うので計算してみて分からなかったら不動産などに相談された方が確実かもしれないですね。

私は女子高校生ですが今週の土曜日に川越でカラオケをするんですが、カラオケが終わったあとカフェやショッピングをしようと考えているのですが、おすすめのパンケーキがあるカフェ屋さんとお店はどこですか?

何のお礼も返信も無いので削除しました。

高2です。オークションでの欲しいCDがなんと2万もする。1日で2万円稼ぎたい!!!!どうしたらいいだろう いいバイト教えてください

キャバクラで働くしかないでしょうね男ならばゲーバーでそれでも難しいかも

ハワイ旅行のアドバイスください。 JTBのプランでハワイに行きます。 なにやらオリオリクーポンというアクティビティーに選んで参加できるサービスがあるようで、どれか選んで欲しいとJTBのスタッフに聞かれました。 イルカショー ハレイワ散策 ワイケレアウトレットシャトルバス カイルア散策 などがあり、2つ選べるのですが、一つはイルカショーで決定し、あと一つ迷っています。 ホテルはホノルル。 旅行の目的は買い物とグルメがメインです。 ホテルの近くにアラモアナショッピングセンターがあり、ワイケレのアウトレットに5時間かけて行って、同じようなものしか売ってなかったらと思ったり...。 どなたかハワイに詳しいかたアドバイスくださいm(_ _)m

ワイケレのバスは、往復$11-12くらいであるので自分なるハレイワかカイルアにするかなぁー ちなみにワイケレは片道1時間くらいですよ(^O^;)なので滞在が3時間弱ですね。 ワイケレは規模が小さいので目当ての商品がないようならやめた方がいいと思いますよ。

このドラムを買いたいのですがどうでしょうか? 叩けるだけで専門用語やらほかの価格等わからないんで詳しい方いたら教えて頂きたいです(*・ω・)*_ _)ペコリ https://www.amazon.co.jp/MEDELI-メデリ-電子ドラム-DD401J-DIY-KIT/dp/B00R2HB6HU/ref=sr_1_406?s=musical-instruments&ie=UTF8&qid=1485174960&sr=1-406&keywords=電子ドラム

その電子ドラム閲覧できませんのでわかりませんが、 先日楽器屋も置いてあった全ての価格帯の電子ドラムを叩いてきました。 私はドラムは昔ちょこっと普通のドラムを叩いた事がある位の超初心者ですが、 一番安い5万円クラスはとても叩く気にはなれませんでしたし、 音も酷かったです。 で12万円台と叩いていって 18万円台のものが漸くなんとか納得できるキックやタッチの鳴りのものがありました。 他の回答者さんがURLを貼っているような物でもDTMで使用するならしようできなくはないと思いますが、バンド等で叩くなら間違いなく不足感ありありだと思います。 叩いてる自分がその音まるで聴こえませんしタッチも酷く何も楽しくないと思います(+_+)

城本クリニック大宮院に行きたいんだけどピアス開けるだけでも予約必要なの?

はじめまして。城本クリニック新宿院でピアスの穴あけをお願いしたことがあります。クリニックは完全予約制なので、事前の予約が必要になります。ピアスでも開ける場所によっては、行ってない場合もあるので事前に確認してからいったほうが安心です。

詐欺通販サイトに注文してしまったかもしれません。 http://www.ebasete.info ここなのですが、詳しい方詐欺かどうか教えていただけませんでしょうか。 ホームページを見た感じではよくわからなく、注文までして、振り込みはしていません。 振り込みの口座の連絡で責任者とは名前も違うし、中国人ぽい名前だったのでもしや、と思い振り込みをやめています。 住所等も調べましたが、会社がありそうな所でもないですし、ネットでもこの会社の情報は何も出てきません。 間違いなく詐欺であるという自信もないので、こちらで質問させて頂きました。 詐欺であれば無視するだけで良いのでしょうか。 宜しくお願い致します。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 中国から��

�国人が操っている詐欺サイトです。サイトが出来てからまだ12日目です。レジストラーが香港になっています。アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。(サイトにアクセスをして、感染するウイルスは一切入っていません)証拠隠滅のためにサイトを作り変えたばかりです。お金を払っていなければ無視するだけで大丈夫です。 サイトの解析調査結果 http://www.scamadviser.com/check-website/ebasete.info マルウェアの検出なし https://www.virustotal.com/ja/url/4d8411380ba2aa18c64c8d323dc2f8e3bfdf234d1c14bf44ff7f582ef9f9b7bc/analysis/1485329665/

楽天市場でボディピアスを買おうと思っているのですが 発送は 土日祝を除く と書いてありますが 注文受付は土日祝でもやっていますか?支払いもできますか? 今すぐにでも欲しいものなので 今日(土曜)買おうと(注文)思ってます。

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、営業日・営業時間・休業日などもショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 ですから、質問主さまが注文しようとしているショップがわからないと、調べようがないので、正しい回答は付きませんよ。 商品ページorショップページのURLを貼ってください。

6月に15日ほど有給休暇を取り、福岡→北海道(札幌、小樽、函館)と福岡→沖縄(久米島)でグルメ紀行&酒、ネット、海水浴を楽しむ予定です。 移動手段は、自転車の輪行、宿泊は、公民館、民宿、ネカフェでの素泊まりを考えています。 できれば、フリーwifi環境とか、連泊で荷物の置きっぱなし可能などが希望です。 食費5000円/日×15日→75000円 宿泊費2000円/日×12日→24000円 JR(千歳・札幌間往復)→1680円 深夜高速バス(札幌・函館間往復★バス内で2泊消化)→8580円 フェリー(那覇久米島間往復)→6450円 飛行機(福岡・千歳間往復)→32000円※ヤフオクで購入 飛行機(福岡・那覇間往復)→30800円※ヤフオクで購入 ---------- 14泊15日で17.8万円の予算です。 ※荷物の運賃は除く 飛行機代と宿泊費は、もっと圧縮できないですかね? ちなみに、一人旅��

�す。

飛行機(福岡・千歳間往復)スカイマーク・・いま得往復で約20000円 飛行機(福岡・那覇間往復)スカイマーク・・いま得往復で約10000円 1月27日現在 スカイマークの場合安い券から売れる傾向があり 座席の数が決まっています。 座席数が超えると航空券の価格があがります。 航空券は1月26日から発売されて今現在1番安くなります。

栃木県、あさや旅館に二月に宿泊します。 貸切風呂を19時に予約したのですが ブュッフェは18時から食べられるらしく、 1時間で時間足りると思いますか? 貸切風呂の時間を変更しようか迷 ってます 泊まったことのある方 回答お願いします!

普通、食後30分はゆっくりします。 19時半くらいからのご利用でも構わないなら・・・ 私なら、食事前か? 夜8時過ぎにします。

ER34用の前置きインタークーラーキットはパイピングそのままとかでECR33使えるでしょうか? ヤフオクで購入を考えています。

基本的なレイアウトは同じなので基本的に取り付けできます。 しかしER34はスロットルが長いため、スロットル前のパイピングまで交換するタイプの場合は、若干加工や、シリコンホースを長いものに変えるなどの必要があるかも知れないです。

ソリオ、フリードプラス、シエンタで迷っています。ソリオはマイルドハイブリッド、フリードプラスとシエンタはガソリンで考えています。現在乗っているのはアイシス(1800cc)ですが、前左右 の視界があまりにも悪く、接触事故になりかけたことが何回かあるので、今年の車検を機に新車への乗り換えを考えています。使い道は近所への買い物と子供の塾の送り迎えが90%で、あとは年に1,2回の実家への高速利用(片道約200km)です。 燃費はソリオが一番なのですが、荷物の積載等が大きく減るうえ、1トンを切る重量なので高速で振られる不安があります。最大でも4人しか乗らないので、シエンタトヨタの安心感はあるのですが、3列目は不要なうえ、デザインが今一つ飽きがきそうなのと、ナビが7インチしか付かな

い(ディーラー談)のが難点、フリードプラスは荷物がたくさん詰めるのですが、価格がやや高く値引きが厳しいという状況です。 買ったら10年は乗る予定なので、慎重に決めたいのですが、どれも一長一短で・・・。 これらに実際に乗っていらして、比較・検討された方の意見が聞きたいです。

シエンタかフリードで思案している者です。 どちらも試乗はしてみました。 走行性能が高いのはフリードですね。 ホンダのハイブリッドi-DCDは よくできてますね。乗ってて面白かった。 ちょっとホンダを見直しましたよ。 あれはトヨタには真似できない芸当です。 ただ値段は高いですね。 シエンタ トヨタのハイブリッドは ちょっとダルイですね。走ってて面白味が ない。あれじゃぁ燃費が良くなるのは 当たり前です。 シエンタの3列目のシートは2列目の下にすっぽり 収納出来るので5人乗りとして使え、荷室は広く使えます。 フリード+同様の荷室が確保できるかと思います。 ナビですがPanasonicがだしたCN-F1Dは9インチで 大半の車種に取り付け可能です。 気に入るかどうかは別ですが、、、 走行性能のこだわるならフリード 値段

でいくならシエンタ ソリオはやめた方が良い。

THEnorthFaceの型番について質問です。先日型番がND41701Zのアコンカグアダウンの商品をオークションで購入したのですがネット検索しても見つかりません。こちらの商品は何年か前の商品で見つからないのでしょうか。 よろしくお願いします。

2016末くらいから素材の違う新しいアコンカグアに変わっております。つまり型が古いと思って下さい。今、自分ND91322着ております。=2015年10月に購入したのですが・・・。

アマゾンで間違って同じ商品を二回頼んでいたらしく、今届いたんですが代引引換でお金がなかったので間違って頼んでしまいましたと事情を言ったら、返品しておきましょうかと言われ、戻って行きました。 この後、お金とかどうなりますか?

代引きを受け取らないで返品にするのは かならまずいです。 間違えて注文したとしても 往復の送料分をアマゾンが払わないといけないので、アマゾンが損失を出します。 そのため代引きを受けとらないことを 何回かやるとアマゾンを利用禁止になります。 質問者さんは1円も払わなくていいですが、 アマゾンは送料を払わないといけません。 今回受け取らないで返品にしたら もう今後やってはいけません。 アマゾンが利用不可になります。 いったん利用禁止になったら再開は出来ません。 もし利用禁止になったら 他の通販を利用してください。

名古屋のアイコスストアの予約がやっとできました。 購入予約と書いてありますが、その日に行ってもアイコスはもらえないんでしょうか? 待つ場合はどれぐらい待つのでしょうか?

eparkでの予約ですよね? でしたら同じく梅田店で購入予約をした者です。 お店に電話してもガイダンスになってしまって 繋がらず、アイコスカスタマーセンターに電話しましたが、 お店のことは勿論eparkのことは分からないと回答されました。 ですので、直接お店に行って店員に確認取りましたが その日に行けば受け取り可能みたいです。 時間までは聞かなかったのですが、 予約する時に時間も分刻みでしたし、 お店はガラガラだったのですぐに受け取り出来ると思いますよ!

ANA航空券 空港Edy払いについて はじめまして、 今年のGWに北海道に家族で旅行に行こうと思っています。 ANAマイレージ会員でモバイルプラスにも加入しているので、明日(1/24 14:00〜)旅割の予約ができます。 また、モバイルプラスのキャンペーンで、Edyを使うと200円利用ごとに4ポイントがつくみたいなので、可能であれば空港のEdyで支払いたいと考えています。 予約は開始時間にインターネットでして、仕事終わりに空港に向かおうと思っていたのですが、ホームページには ・ANAウェブサイトおよびANA国内線予約・案内センターでは、Edyによるお支払いはご利用いただけません。 と記載されていました。 http://www.ana.co.jp/book-plan/payment/domestic/edy.html 空港のANAカウンターのEdy支払いは空港で予約しなければ利用できないということでし�

��うか。。。 先ほどANAに上記キャンペーンについて問い合せたのですが、その時は会話の中で「先に予約してから空港に行って払いたい」と言ってもなにも言われなかったので大丈夫なのかなと思っていましたが、その後に上記のページを見つけて不安になりました。。。 この分野専門の部署の営業が終了してしまっていて、担当の方が丁寧に色々調べながら回答してくださったので、、、 わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

はい、Webの予約を空港で支払うことは問題なく可能です。 当然、決済期限までにお願いします。 もっとも、空港までの経費で赤字(車ならガソリン代もある)という、本末転倒なことになりませんように。

Qoo10という通販サイトで賞品を注文し、今月19日に発送したというメールが届いたのにまだ届きません。追跡はできず、配送状況もまだ発送中のままです。それなのに、「商品は届きましたか?」というメールが届きまし た。もう少し待った方が良いでしょうか?ちなみに、ゆうメールです。

そのサイトを利用した事がありますが 別に怪しい所でもなくちゃんと商品も届きましたよ。 ゆうメールの場合郵便受けでの到着なので 不着や盗難などの被害も考えられます。 サイトに登録した住所や名前に間違いがなければ 19日発送なので今週末まで待って それでも来なければ問い合わせた方がいいと思います。

DMMで通販をするのが初めてで、 DMM通販で局留め受け取りをしたいのですが手続きの仕方を教えてください。 受け取り期日はいつまでか教えてください。

DMMの通信販売規定を読んだか? 登録している住所あてに送るのが基本。 不在の場合は、配送を担当している運送会社の営業所で預かると 書いている。 DMM 通信販売規定 https://terms.dmm.com/mono_sell/ ただし、日本郵便扱いの荷物については、 「郵便局留」に対応するとは書いている。 DMM.com ヘルプ 通販で営業所止め指定での注文はできますか? http://help.dmm.com/-/detail/=/qid=13128/ しかしDVD/CD/本・コミックは、 その対応をしないから、その場合は、あきらめること。

ヤフーショッピングで商品頼んだのですが 火曜日発送になってました 発送場所が同じ関東の東京でした 特に翌日配達とかは書いてなかったのですが 商品は明日届くのでしょうか? 今日注文したら発送は土日祝日が休みだから翌営業日とメールがきました まだ発送手続きはしてないみたいですが明日発送予定です 明日発送されれば明日中に届くのでしょうか? 細かいことですが家から10キロ程の場所にある会社でした

特に急ぎの指定をしていないのなら水曜配達ですね

【至急】「100枚」≫期間固定Tポイントについて 期間固定Tポイント「のみ」で、 Q:ヤフーショッピングの商品を購入したい場合、 「※全商品」対応できるのでしょうか? (※その他、送料や手数料関連等も含む。)

※手数料の種類によっては、ポイントが使えません。代引きなど、です。

貴方がヤフオクをしない理由は何ですか?

売る物も、買いたい物も無いからです。

MNP予約番号を取得した時点では電話は使えますか? AUから格安SIM

MNP予約番号は次のキャリアへの転入手続きをする上で必要な番号なので、これの取得と電話の使用可不可は直接関係はありません。 ・MNP番号をとっても今まで通り電話は使えますし、次のキャリアへの転入手続きが済めば新しいキャリアで今まで通りの電話番号が使え、これまでのキャリアはその時点で自動的に解約になります。

ニンテンドースイッチなんですがセット売りとかは特にないんでしょうか? ソフトも同時に予約できるんでしょうか?

今回はソフトとのセット売りは無いですね。 今後出るとは思いますけど、 ロンチ販売では無いです。 ソフトも同時に予約出来るハズですよ。

三菱発動機G6L-2の代用エンジンをご存じの方教えてください。 ベース部分の寸法が同じで馬力も同程度ならOKなのですが、同エンジンは年数経っているため、オークションにも出てこない為代用を探していますが、どの型式が同じかわからないのでよろしくお願いします。

換装の場合で注意すべき点は 現行についてるプーリーを流用する場合 クランクシャフト径が同一でないといけません。メーカーによって8馬力においては 25mmもあれば30mm採用してる場合もあります。 次に 減速付きであること。 直回しエンジンだと 高速型エンジンになる為 トルク重視の機械では 動きが早くなってしまう。 マウントにおいては ある程度の許容範囲はあるので さほど極端に馬力サイズ 違うエンジンを載せ換えしないかぎり 何とかなるものです。 またどんな機械に乗せるかで キャブ マフラー位置などで面倒になる場合もあります。 5馬力あたりの汎用エンジンでは 結構 ヤフオクにも出てますが 7馬力以上 セル付きと言うのは なかなか数も少ないですね。汎用であれば ロビン クボタ ヤンマーなどですね