運動不足解消のために自転車を購入しようと考えています。 いまのところジャ

運動不足解消のために自転車を購入しようと考えています。 いまのところジャンルとしてクロスバイクを検討しているのですが、予算25,000円前後の場合どんなものがよいと思いますか? 過疎地のため近くに自転車屋さんなどはなく自転車屋さんで購入したところで購入時以外で自転車屋さんに頻繁に伺うことは難しいと思います。 また、ダンプやトラックなどがよく走るため道路も舗装されてはいますが綺麗とは言い難く、それなりにタフな使用に耐えるものが望ましいように思います。 保管は屋内での保管は難しく、軒下などになると思われます。 現状では通販にてDOPPELGANGERやotomoのタイヤ太めのもの。もしくはアサヒやホームセンターなどの予算内のもの。 あるいは多少高くなるかも知れませんが折り畳みのものでたまに車で自転��

�屋さんに持っていって整備してもらえるもの。 近くの自転車屋で購入し定期的に整備などしてもらうのが望ましいのは承知していますが、近くに自転車屋自体ないので自転車屋で購入するメリットというのがあまりないように思います。 ご意見やご提案いただけると幸いです

もう少し欲しいですね、先月Y'sRoadさんのセールでジオスのミストラルが3万ちょっとでありました クロスバイクも半額セールしたりするので急ぎでなければそれを待つのも良いと思います あさひさんは何度も行きましたがそこまで惹かれる自転車はなく、イオンバイクさんのモーメンタムは結構見た目好みでした 29800や32000であります、1度見てみて下さいませ ドッペル等は品質にどうも差異がみられます、レビュー見る限りではお勧め出来ません

ファッション通販で、代金引換はご自宅でないとできない、と表示されるのですが、 今住んでいるところがマンションみたいなところです。これは「ご自宅」のうちに入るのでしょうか? クレジットカードは持ってないので、代金引換でしか払えません。 「住所1」の欄に、住所や番地から建物の名前部屋番号まで全部書いてしまえば、「代金引換」が選択できるようです。 この場合、代金引換はできるのでしょうか…?

「自宅」とは、自分が住んでいる家のことです。 マンションだろうがアパートだろうが一戸建てであろうが、質問主様が住んでいるところが質問主さまの「ご自宅」です。

親不知を抜くタイミングについて。 4本親不知があり、今現在左側の上下2本が2宜しく1/3くらい見えている状態です。 2週間前に熱が出た際、下の親不知の歯茎が炎症し、1週間ほど強い痛みが 続きました。親不知に虫歯はないです。 かなり重要な試験を1ヶ月後に控えているため、できればその後に抜きたいです。 そのことを歯医者で相談したところ、試験後すぐ、海外旅行(2泊3日)へ行く8日前に抜くことになったのですが、初めての海外旅行で痛くなったら…とかなり不安です。 抜くのは片方2本です。どちらも比較的真っ直ぐ生えています。 1週間くらいで痛みや腫れはおさまるとは言われたのですがどうなのでしょうか… ですが、予約をしたのに親不知を抜歯する日時を変更するなどは迷惑でしょうか…? 選択肢としては、 ①その

まま変更せず旅行1週間前に抜く ②帰国後抜く(しかし、1週間後に卒業式を控えています) ③卒業式後に抜く ④就職後に抜く 経験談や、アドバイス等ありましたらよろしくお願い致します。

術後感染さえなければ通常1週間で痛みめ腫れもなくなりますが、開口障害が数日間残存することもあります。 今回の抜歯を避けると旅行中に炎症を起こす可能性も否定できません。 したがって③の選択が無難ですが、旅行中の事態に備えて出発前に鎮痛剤と抗生剤を処方してもらい持参されることをお勧めします。 新入社員は休みが取りづらいので④の選択はありませんよ。

BDの『DL』とはどーいう意味でしょうか? ダウンロードとは違うのでしょうか? BDのREの50GBを使って番組予約をすると、BD1枚 で、1番組しか直接予約録画できません。 それ以降は、レコーダーで、録画した番組をBDディスクに、移す以外使えません。 DVDのREみたいに、ディスクの容量以内であれば、 何回でも、直接録画、予約録画をできないものなのでしょうか? それとも、何か原因があるのでしょうか? ちなみに、レコーダー、BDRE50GB、とも、パナソニックです。 わかる方いましたら、教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

DLとはDouble-layer (ダブル・レイヤー)と行って記録面が二重と言う意味で、Panasonicが開発した光ディスクのコア・テクノロジーです。 お使いのブルーレイ・ディスクは BD-REと言う事ですから、フォーマットすれば1万回繰り返し使用できます。 Panasonic DIGAは BDへの直接録画出来ません(最近のモデル)

ヤフオク出品の際の決済方法について質問です。 先程いつものように商品を出品しましたら、決済方法の欄にヤフー簡単決済の表示が出ます。地方銀行のみで出品していますが、出品の際にヤフー 簡単決済のチェックもしておりません。地方銀行のみチェックして出品しております。 なぜ地方銀行だけではなく、ヤフー簡単決済も表示されるのでしょうか? 今までは普通にできていました。 わかる方教えてください。

仕様変更になり支払い方法にかんたん決済の設定が必須になりました。 マイオークションのお知らせ欄には記載されていましたけど、ヤフオクはこういう大事なお知らせすらメール連絡してくれないんですよ。 他には3月16日から落札システム料の徴収方法が変わりますよ。 かんたん決済の受け取り口座には地方銀行でも登録出来る銀行は多いです。 地方銀行登録だと口座入金までに2~4日(午後入金の場合もある)かかります。 その日入金予定の総額が一括入金になります。

メルカリの SOLD OUT って 売出し中の商品と 混じって表示されるから 邪魔で仕方ないんですが、 なんとかなりませんか? SOLD OUT は 相場調べるのに 便利なんだろうけど、 そしたら「ぐるぐるオークション」 みたく http://www.guruguru.net/auction/sales-list.php 別枠で表示させるように できないのでしょうか?

あれは本当邪魔ですよね。 右上の「詳細検索」から、「販売状況」の「販売中」を選べば絞りこまれますよ。

booking.comで、返金不可の予約をしてしまった件。先日booking.comでの海外ホテルの予約でカード認証が出来なかった件でお世話になりました。 自分のカード情報入力ミスでした! 親切丁寧に回 答して下さった方ありがとうございました。で、結局booking.comでの予約完了したのですが、、、。 agodaでも、調べてましたが、私が合計して金額、税金、サービス料金、空港送迎料金を知りたく、booking.comの予約する。をポチっとしてしまい、予約完了してしまいました。agodaの会員特別価格の方が合計金額で5.6万円も違います( ; ; ) booking.comのカスタマーセンターへの電話で、ホテル側に交渉して、事情を話してキャンセル不可でもしてくれるかもしれません。と言われて待ちましたが、ホテルからagodaのページを送られて、同じ価格だよ。差額は無

いよ。と来ました。 しかし、会員価格では明らかに1泊で100ドルも違うのです! 私の不注意なので泣き寝入りか?! もう少し、ホテル側に交渉すべきか?! 悩んでます!あなたならどうしますか?

価格が低いがキャンセル不可のカテゴリーで申し込んでしまった ということですよね。 ホテルからagodaのページを送られて、同じ価格だよ・・ という返答があったということは、 「agodaの方が安くて・・」 という説明をしてしまってるということですね。 これだけ予約サイトがあると、 あとから見つけた価格の方が安かったから、 取り消してほしいという話は、 山ほどあるでしょう。 また、ご存じのように、ホテル価格は水ものです。 価格は、需要と宿泊までの残り日数によって、 刻々と推移しているものです。 価格の違いは、いつ何時でも発生します。 いちいち取り合ってられないというのが、 ホテルや予約サイトの本音でしょうね。 取り合ってくれているbooking.comが、ある意味親切です。 これといった落ち度がなく、 最終

的にもうけにならなくなるbooking.comに、 それも商売敵のagodaの方が安いから という理由でもって、これ以上交渉させるというのは、 どう考えても無理な話だと思います。 booking.comからは、ホテル側が取り消しに了承すれば、 当社はOKという確約をもらって、 あとは、ご自分で、ホテルにagodaの方が安くなるという材料を提示して、 「取り直したい」と交渉すればよいと思います。 受け入れられる可能性はあると思います。

今回初めてAmazonを利用しますが 送料とかかるのですか? ヤフオクは何回も使って送料かかるのと かからないのが有りますけど Amazonは送料かかるのですか?

個々で異なりますので、送料の欄を確認してください。

通販のサイト(アマゾンとか楽天など)で、靴下の画像を見ると、ほぼ必ずと言っていいほど足がつま先立ちした写真が載ってます。なぜ普通?に立った状態で足の写真が載ってないのでしょうか? あんなにつま先立ちされると、靴下の長さが分かりにくいです。靴下の長さを見たいのに~。

なるほど!とても共感できる疑問です!!あれはですね、確かに見づらいですが靴下の裏側なども綺麗に写したいということなのです。なので、長さが書いてあるのを買うのをお勧めします!

ヤフーカードについて。 一枚のヤフーカードを複数のIDで使用できますか? つまり、ヤフーショッピングやヤフーオークションで違うIDで購入や落札の決済に、同じヤフーカードを使用できますか? 宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク( ^ω^)・・・由美子

Yahoo!カードは、カードを作成する時、(申し込み時に) ログインしていた時のYahoo!IDが登録されます。 複数のYahoo!IDを持っていても1枚のYahoo!カードにつき 1個のYahoo!IDでしか使えません。複数のIDを登録する事も 別のIDでYahoo!カードを作成する事も出来ません。

アマゾンで売ってる商品で、サイズ、材質等、確認したいことが有るのですが、どなたか、その方法を至急教えてください。

uncle_tom_2さま amazonが発送する商品なら、amazonのカスタマサポートに問い合わせてください。

ヤフーショッピングで9月16日注文した商品がまだ配送されていない。いくえあ店舗にメールしても確たる返事がない信用問題ですよ。 商品は電動付き自転車457高槻市でsantana とかいう店舗ですすぐ連絡して返事ください電話でいいです。 http://shopping.yahoo.co.jp/

それはまずいですね。

今話題の新海誠監督 過去作品ですが、昔のプロではなかった?頃の作品で 「彼女と彼女の猫」というのがありました。 すごく気に入っていたのですが現在HPでは見れません。 円盤化されてるみたいな噂を聞きアマゾンで探したところ完全版なる物が出てきますが、キャストが花澤香菜さんなど、リメイクです。 テレビでしていた様で、カラーです。 私は昔の白黒のGIFアニメの様なやつで、声も素人さん?的なあの頃のが観たいのですが何処か見れるところはあるでしょうか? 円盤でも構いません。 昔から時々思い出しては見たかったのですが、見れなくなって全然見れません。 ご存知の方何か教えて頂けませんか?

同じく新海誠監督作品の「ほしのこえ」のDVDに収録されています。 https://www.amazon.co.jp/ほしのこえ-DVD-新海誠/dp/B0000992EC ツタヤ等のレンタルDVDでも収録されています。

アマゾンで購入「保護マット」でシートが汚染しました。 新車を購入しチャイルドシートを取付ける際、シート表面傷付き予防のため「保護マット」をアマゾンで購入しました。 取付け2ヵ月後に一旦チャイルドシートと保護マットを外すと「保護マット」の裏面の滑り止めの跡が本革のシート表面に付着している事に気付きました。 車のディラーで本革専用クリーナーで洗浄しても除去が出来ず、修復には表地の張替えが必要となりました。費用はおよそ9万円です。 その旨を「保護マット」販売会社に連絡し保障を求めましたが責任を認めませんでした。 消費者センターに相談しましたが何も進展が無く、弁護士相談会で「小額訴訟」を勧められ訴訟を起こす事になりました。 現在、係争中なのですが裁判官はシートの汚染が「�

��護マット」の裏面の滑り止めによるものと証明出来ないと、保障を得るには弱いとの考えを言われました。 その後、これは「保護マット」の裏面の滑り止めのゴム?シリコン?の可塑剤の移行だと解ってきました。そこで、それを裏付ける証拠が必要で成分検査を行おうと考え、ある素材の検査機関に問合せましたが20万円程度の費用がかかるそうです。 「小額訴訟」なのでこの費用は自己負担になり請求金額以上になってしまいます。 この事案自体に対して良いアドバイスがあれば教えて頂きたいと思っています。

金の問題じゃない!って意気込みで戦うしかありませんね。

AmazonGODIVAのチョコを買おうと思うのですが、ショッピングバッグが付いてたらいいのですが、「ゴディバジャパンが発送」をどこで選択するのでしょうか。 どなたか教えてください

商品ページに アマゾン発送のものとGODIVAが発送のものと2つ出品されていて そのどちらかを選んでカートに入れるようになっているはずです。 そのうちGODIVAが発送、と書いてある方をカートに入れて注文すればいいです。

ヤフオク 複数個出品時の即決価格について 同じ商品を例えば2個、同時に出品する際、即決価格も決めてオークションに出したとします。 落札者の中で2個、即決価格で入札した場合は2個分が即決価格での落札ということになるのでしょうか? 即決価格は一つ分という提示の仕方は複数個出品ではできないのでしょうか? ヤフオク初心者なため、初歩的な質問かもしれませんが、どなたかご親切な方教えてくださると幸いです。

複数個の出品が可能になるには評価が11以上からだったかな。それまでは1つの出品で、出品個数の設定はできないので、1個ずつしか出品できません。 それまでは2個セットで2個分の価格をつけて出品するか、1個ずつ出品するかになると思います。 ヤクオフ ヘルプ↓ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40782/p/353#quantity

スマホ楽天市場にて買い物をしたいのでしが、突然以下のような表示が出るようになりました。 “このサイトのセキュリティ証明書には問題があります。 続行 戻る” 買い物かごを見たときと、あとは 時々 どこかのページに反応して表示されます。 続行を押しても戻るを押しても画面が変わりません。 そのために買い物ができないのですが、 対処法をお分かりの方はおりせんか? 宜しくお願いいたします。

スマホにインストールされている Web View と言うアプリを最新版にバージョンアップすると、表示されなくなるようです。 バージョンアップは、お使いの端末からGoogle Playの画面から該当のアプリを選択し、バージョンアップできます。 詳しい説明は、インターネットでも紹介されていましたので、検索してみてください。

縮毛矯正後のシャンプーと髪の巻き方について この間初めて縮毛矯正をかけました。 美容師さんにお任せしたら、頭頂部と毛先を避けての矯正になりました。 みなさん頭頂部と毛先を避けた縮毛なんですかね? 美容師さん曰「ストン」となりすぎを防くためみたいです。 そしてシャンプーについてですが縮毛矯正前はドラックストアでお試し価格とセットで安くなっていたので宮崎あおいさんがCMしているスカルプシャンプー、トリートメントセットCREAを使用していました。 ヘアパックはuho(?)のシルバーの入れ物のパックを週3くらい使用です。 けれど縮毛後はまったく泡立ちません。 縮毛矯正後のオススメシャンプーなども知りたいです。 そこまでシャンプーにはお金をかけられないので1ヵ月1000円位に抑えたいです。 市販、通��

�問いません。 ついでにトリートメントのオススメも教えてください( .. ) あと縮毛矯正後だと髪を巻いてもすぐ巻きがとれてしまいます。。。 スプレーやワックスとかはダメージに繋がりそうで極力使いたくありません。 コテの温度も120℃以上にしたくないです。 巻きがとれるのは仕方ないことでしょうか? たくさん聞きたいことありますが 〇 月1000円以内の縮毛矯正後のオススメシャンプー、トリートメント 〇 縮毛矯正後のコテ使用した際の巻きの保ち方 あとみなさん縮毛矯正は全体にかけてるか、部分的なのかもお教えください(*^^*)

シャンプーが泡立たないのは暫くすれば直るので今のシャンプーで大丈夫です。 残念ながら120℃では縮毛矯正してなくても持たないと思います。 普通にしっかりやるならやる、その分普段はなるべくやらないではダメですか? もしくはカーラーなんかも使ってみて下さい。 初めての縮毛矯正は基本的に全体やりますが、どうしてもボリュームなどを残す場合や、真っ直ぐ過ぎるのを避ける場合は、部分的に外すこともありますよ。

【至急】コイン500枚! ヤフーウォレット(口座引き落とし)で、コンビニ受け取りが出来るショッピングサイト、ご存知ないですか?

Yahoo!マネーのマネー残高不足を預金払い口座から支払う、またはインターネットバンキングで口座振込みをするということなら、Yahoo!ショッピングヤフオク、LOHACOなどが使えます。が、ヤフーウォレット(口座引き落とし)で直接支払うサイトはないと思います。

至急! 500枚 ヤフーショッピングにて初めてヤフーマネーを選択して支払いを進めているところなのですが、残高不足分の支払いに登録済み預金口座しか選択出来ず困っています。 当初ヤフーマネーに登録する際、説明書きに『ヤフーマネーの支払いでは残高が足りない場合、預金口座の他にヤフーウォレットに登録済みのクレジットカードをご利用頂けます』と記載されていたため登録したのですが、いざ使おうすると不足分の支払い方法の選択欄にクレジットカードが表示されず支払いが出来ない状況です。 これはヤフーショッピング側に何か問題があるのでしょうか? それとも、そもそもヤフーマネーでは不足分に預金口座以外の方法は適用出来ないのでしょうか? どなたかお詳しい方よろしくお願い致します。

※通常は、できると思います。ストア側かもしれません。

飼い猫にロイヤルカナンの療法食を食べさせています。ヤフーショッピングで購入していますが、療法食にも正規品、平行輸入品はあるのでしょうか? パッケージは日本語で、販売者は共立製薬にな っています。

私の探し方が悪いのかヤフーショップに 販売者、出品者、共立製薬ありませんでした。 URLお願いします。

プロ野球チップスのカードをメルカリ以外で売るにはどこがありますか? ヤフオク楽天市場でしょうか? お店に行って買い取ってもらう、とかはできないのでしょうか?

買取店でも出せます。(扱っている店を探す。) 高く売りたいならヤフオクですね。

3辺合計170以内、重量は20キロ以内のベビーラックをオークションに出すのですが 配送会社をどこでしたらいくらかかるかが、調べてもはっきり理解できないです。 発送元は福井です。 どなたか 分かりやすく教えて下さい。。

梱包後に170サイズ内で収まっているのなら、規定としては「ゆうパック」が可能です。が、充分な保護ができない場合は受け付けてもらえないこともあります。 http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/charge/ichiran.html http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/charge/ichiran.html#06 ヤマト宅急便は最大で160サイズまでなので使えません。

Yahooショッピングで買い物した際のトラブルです。 パナソニックの純正洗濯曹クリーナーを購入しました。 送料込み2000円ほどの商品です。 定形外郵便で届きましたが、自宅ポストに入らな い大きさのため手渡しにて受け取りました。 そのまま玄関(フローリング)に置き、開封したところ、中身はびしょびしょであわててまわりの封筒部分を確認すると、封筒の下側部分まで浸透しており、それがフローリングについた状態でした。 すぐにティッシュで軽く拭き取ったところ、フローリング部分のワックスまで取れ、跡が残った状態になってしまいました。 ショップに電話したところ出なかったため、メールにて問い合わせたところ、「当店はメーカーより新品を仕入れ、未開封のまま発送しているため、配送中の事故とか考えられず、

液漏れしている状態で手渡ししたのもすべて運送会社の責任かと思います。当店に過失はないと判断をいたします。」という返信が来ました。 今までこういったトラブルはありませんでしたので、どうしたら良いかわかりません。 過失がないと言われましたが、私にも過失がないと思うのですが、、、 泣き寝入りするしかないのでしょうか>< 困っています。どなたか教えてください。

その洗濯曹クリーナーは、おそらく塩素系の洗剤かと思われます。 箱には天地無用(上下を逆さにしない)、取扱注意などの 注意書きがされていたり、シールが貼ってあった場合でも 梱包が不十分だと輸送中に動き、液漏れする事は十分に考えられます。 袋にも入っていなかったのでしょうか。 袋に入れてあれば、液漏れしても袋で留まったと思います。 郵便も扱いが雑ですが、雑に扱われる事を前提に梱包していない ストアに全く過失が無いとは言えないと思います。 下記はストアと連絡が取れない場合のフォームですが 不良品が届いた上で対応してくれなかったので利用出来ます。 返品、返金についてご相談下さい。 [ストアと連絡が取れない場合専用の問い合わせフォーム] 次へボタンを押して下さい。 https://notice.ms.yahoo.co.

jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshoptrouble-shopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name= さらにストアの評価も忘れずに行って下さい。

アマゾンで買ったコントローラーを返品するのとき、箱に入れるときにコントローラーを入れる透明なケースの一部分が取れかけて しまいました。この場合返品したときに返金してもらえるのでしょうか? 返品理由は動作不良です。

検品で、運が悪いと半額と言うだけです。

【大盛りが売りの店で「量を減らしてくれ」という客の心理を教えてください】 大盛りが売りの店は赤字にならないようにオカズの具の素材は悪いです。 トンカツとかは脂身で脂だらけに衣を厚く上げて小さい脂身を厚い衣で大きく見せて大盛りでも低価格で提供出来ています。 しかし、中には大盛りが売りの店で大盛りが売りと知っているので御飯の量を減らしてくれという客が中にいます。 大盛りが売りの店の具は総じて不味い。 具だけで見たら普通の店で食べた方が美味しい。 そこにわざわざ大盛りの店に来て御飯の量を減す。 御飯を減らしたら残るのは不味い具のみ。 御飯を減らしたところで値段は同じ。 なら普通の美味しい具の店で食べたら良いのにと思ってしまう。 この人はなんで大盛りの売りの店に来ているの�

��しょう? この心理分かりますか?

その店の全部のメニューが誰の舌でもまずいという前提であれば… 他の店との値段や距離やメニューの比較、 例えばトンカツを出す店が近くにはそこしかなければ、 トンカツを食べたくなったらそこに行くでしょう。 または居心地というか雰囲気の相性の良し悪し、 新規開拓よりも何度も通っている店の方が行きやすい、 あと、ジャンクな味を食べたくなるときはあるものです。

ヤフオクでMAG半自動溶接機を探しているのですが、ガスの付属しているものが見あたりません。ガスなしでは使えませんよね。やはり、自分で調達してくださいってことなんでしょうか。 単に画像に無いだけなんでしょうか。

MAG半自動溶接機と書かれていますので「炭酸ガス」か「アルゴンー炭酸の混合ガス」ですね。 高圧ガスのボンベは1本ずつ番号がついていて、耐圧検査履歴や所在場所がしっかり管理されています。 仮に自分が購入した個人所有のボンベでも無届で所有者移転したら、空になっても充填ができません、だからボンベは付いていないのです。 目が届かないところで「ボンベ売ります」というのがあったら多分盗品ですから手を出したら痛い目に会います。