読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイク用のバッテリーの処分方法がわかりません。

バイク用のバッテリーの処分方法がわかりません。 バイク用のバッテリーを通販で購入しようと思うのですが、 古いバッテリーの処分をどうしようか考えています。 役所のホームページでは、「販売店に相談」とかなっているのですが、 バッテリそのものは、バイク購入時に装着されていたもので、 そのバイク販売店も無くなってしまっていて、相談しようがありません。 処分方法や料金をWEBで調べてみると、 鉛バッテリはリサイクルの優等生らしく、 業者の方が無料で引き取ってくれるようなことが書かれているのですが、 バッテリーを売っているお店や自動車のディーラーに聞いてみると、 ・うちで購入した場合は古いバッテリは無償で処分 ・そうでないバッテリの場合は、600円/個で処分を引き受ける というようなこと

を言われました。 いったい、何が正しいのかわかりません。 たとえば、 オートバックス用に自動車パーツ店や、 コーナン等のホームセンターへ、 そこで買っていない古いバッテリを持って行っても、 無償で引き取ってもらえるものなのでしょうか?

販売店等で新品購入者に対してはほとんど無料での引き取り。 通販、オクでは輸送料が掛かるのは当然。 だからほぼその送料程度はもらわないとあわない。 一番いいのは行きつけのGSにお願いすればイイ。 GSは定期的に回収業者が来る。(現金化している) 鉛はそれなりにリサイクル可能なので、普通は売れるもの。 オートバッ○ス、イエロー○○なぞも無料で引き取る。 駐車場等に置き場が設置してあるはずだ。 ホームセンター等ではそんなに数が出ないから処分業者に出す手間賃。

ヤフーショッピングやヤフー不動産からたくさんメールがとどきますがこれらをすべてこないようにするにはどうしたらいいのでしょうか。

※配信停止にしていても、来てしまうのでしたら、アドレスを変えるしかないかもしれません。

ヤフーショッピングについて質問させて下さい!先程注文しましたが、セブンイレブンにて前払いと選びました!いつ届くかわからないですので不安です。回答宜しくお願いします

コンビニ前払い為れたのなら入金確認後の発送となります・ 購入したショップの[お買い物ガイド]にはどどの様に記載して在りましたか。 通常、入金確認後2日後ぐらいの配送が普通の様です。 一度、購入されたショップの[お買い物ガイド]を確認してください。

脱獄済みiPhone9.3.3でアマゾンプライムビデオを期限無しで保存する事は出来るか?

違法です。やめましょう。

ハワイ カイルアに詳しい方に質問です。 GWにオアフ島に行きます。 毎回ワイキキ周辺でマッタリ過ごして終わるので、レンタカーを借りて、今回はカイルア中心に色々周ってみようと思ってま す。 中でも、カイルアに以前から興味を持っていたので、今回はカイルア中心に動こうかと思ってます。 ①一日はカイルアで買い物&グルメ ②一日はカイルアビーチ&ラニカイビーチ を楽しもうと思ってますが・・・ ①のグルメやショッピングでオススメのお店 ②でオススメのビーチアクティビティ などありましたら、是非教えてください! ある程度有名どころのレストラン等の情報は得てますが、 「どの店の何は朝食に合う」とか、「おやつにはここのこれがオススメ」 など、ピンポイントで聞けたらと。 買い物の中心はターゲッ�

��を考えています(お土産や滞在中の食糧等)。

毎回、カイルアタウンとビーチ、ラニカイビーチに行ってます。 ブーキモは味が落ちました。人気店になってから、あのマカダミアナッツソースが減ったんです!前は皿からこぼれ落ちる程だったのに。パンケーキ自体も小さくなりました。 しかし、他のパンケーキ屋さんは日本に進出してますがブーキモはカイルアだけなので、大体行ってますが。 私もレンタカーなのでカイルアでは、ホールフーズとターゲットなどで買い物してます。 その他、お洒落な雑貨屋さんとか洋服屋さんも多いので、楽しいです。 ビーチではアクテビティはしません。 ひたすらノンビリとして、透明度も無い海ですが、たまに亀がいることがあり、亀探しをしてます。タウンとビーチで1日終わります。タウンに入ってすぐ左に曲がるとモケズレストランが�

��りますが、その迎え側に小さなカフェあり。そこのマラサダは最高に美味しいです。名前を忘れてしまいました。 モケズも美味しかったですが。そのマラサダは一度食べたら忘れられない味です。 オヤツに丁度良いです。

通販などで、ブラジャーのサイズが gカップ以上を取り扱っているところを教えていただけませんか?

ワコールのサルートはIカップまであり、補正力もかなり優れています。 造りもしっかりしてますよ。 私は楽天で試着しても返品交換可能なショップで購入しています。

ディーゼルのジョグジーンズをヤフオクで買いました。 裾が長いのですが、普通のジーンズとは違い裏地はスウェット。 ロールアップして履くものか?裾上げするべきか?教えてください。よろし くお願いします。

ジョグジーンズの裾上げはしないほうがいいです。 仕上がり時、裾が波打つ感じになってしまうのがほとんどなので、ロールアップをした方が見栄えは良いかと思います。

『死せる花嫁への愛』という本がほしいのですが、アマゾンでも、楽天でも取り扱っておらず、この前行った本屋さんにもありませんでした 場所が悪かったのでしょうか?? 取り扱っている本屋、通販などを知っている方、教えてください!!

絶版になっているので、もう書店では販売していません。 読みたいのであれば、図書館で探してみては如何でしょう。 復刊もされておらず、新装版も出ていないので、もし欲しいのならオークションか古書で探すしか無さそうです。 書名:『死せる花嫁への愛』 著者:ベン・ハリスン 著 / 延原泰子 訳 出版社:早川書房 価格:2,200円+税 発行日:1998年03月 ISBN:9784152081490 (415208149X) http://www.suruga-ya.jp/product/detail/BN84054 図書館所蔵検索↓ https://calil.jp/ 復刊リクエスト↓ http://www.fukkan.com/list/rsearch?search%5Bname%5D=%E6%AD%BB%E3%81%9B%E3%82%8B%E8%8A%B1%E5%AB%81%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%84%9B&x=0&y=0

いつもキャッツにカラオケに行くとJoysoundが埋まっています。 キャッツはカラオケの予約などできますか?

カラオケ店は予約を受け付けているところが多いですよ。 そこのカラオケ店に電話して問い合わせてみてはいかがでしょうか? 電話番号などをネットで調べ、予約ってできますか?って聞いたらあとは店員が答えてくれますよ。

ドコモのタブレットD-02Hなんですけど、この機種で食べログとかヤフオク!とかにアクセスした場合表示はPC版になっちゃいますか? それともスマホ版で表示可能でしょうか?

接続して、アクセスすればわかりますよ。

ヤフオクで商品を落札したので取引ナビの項目をクリックしても取引ナビの画面がひょうじされないのですがどうすれば表示されますか?教えて下さい

あー、旧取引方法での出品された人ではないですか? その出品者は。 自分も先日、面くらいました。 今まで、ほとんど新取引方法(取引ナビ。ベータ版)だったので。 もうしばらくやり方を忘れていました。 もし、旧取引方法なら、連絡入力欄にあなたの住所氏名などを 入力し、待ちます。 すると相手から送料などの金額、振込先の連絡が来るかと。 送料などわかっている場合にはかんたん決済などでさっさと 振り込んでもいいかと思います。 どのみち、「取引方法がよくわからない」と連絡してもいいかと思います。

ヤフオクの販売手数料についてですが、 1000円と999円だとどれくらい変わってくるのですか?即決価格のフリマ出品です。

フリマ出品の落札システム利用料 1000円でも999円でも同じです Yahoo!プレミアム会員8.64%(税込)999円 8.64%=86円(小数点以下切捨て) Yahoo!プレミアム会員登録なし10%(税込)999円 10%=100円(小数点以下四捨五入)

ホームページの運営を考えています。 これから勉強していくつもりなのですが、ドメインについて質問があります。 将来的に複数のカテゴリの記事を書いていきたいのですが、例えば「日記」「モバイル」「旅行」「お得」などのサイトを運営していきたいと思います。 ドメインを分かりやすくするためには、モバイルだったら「mobile.com」、旅行なら「travel.com」などにするのが一番良いのかなと思っています。 複数のサイトを作っていく上でのドメインの取り方について悩んでいます。 例えるなら、親サイト(企業)があって、そこでリンクを付けて各サイトへも流入したりしたいのですが、やはりそれぞれにドメインがあったほうがいいのでしょうか? ヤフーのトップページのように、ショッピングなら「shopping.yahoo.co.jp」で、��

�ュースなら「news.yahoo.co.jp」など、統一されているように思えるので、そういう形のほうがいいのかどうか。 内容が分かりにくくて申し訳ありませんが、これからサイト運営をする初心者へアドバイスをお願いできたらと思います。 宜しくお願い致します。

例えば、www.example1.comとwww.example2.comとかは別物の全く違うドメインですが、 news.example.comと、weather.example.comは、同じドメインの違うサーバーになるので、一つのサイトでyahooみたいにいろんなことをするのなら、そっちのが統一感も出てドメイン取得も一つで済むのでいいと思います。 あとSEO(検索エンジン最適化)的にもそっちのがいいと思います。 さいごにURLの仕組みのリンクを張っておきます。このページのサブドメイン名(ホストサーバー名)のところを重点的に見てください。 今の時代高校生で習います。(URLの仕組み)情報化社会になったんだなぁ http://www.724685.com/weekly/type/table10.htm ちなみにhttp://www.example.comhttp://example.comは基本的に意味が一緒でデフォルトのサブドメイン名(ホストサーバー名)がwwwです。 SEO(検索エンジン最適化)の

ためにもどちらかに.htaccessで分けといたほうがいいと思います。 文章が読みにくくすいません。間違ってたらごめんなさい。

ヤフーショッピングについて質問させて下さい!先程注文しましたが、セブンイレブンにて前払いと選びました!いつ届くかわからないですので不安です。回答宜しくお願いします

コンビニ前払い為れたのなら入金確認後の発送となります・ 購入したショップの[お買い物ガイド]にはどどの様に記載して在りましたか。 通常、入金確認後2日後ぐらいの配送が普通の様です。 一度、購入されたショップの[お買い物ガイド]を確認してください。

楽天市場スマホケースなどの訳あり商品ってなにが訳ありなのでしょうか? 買いたいのですが何か問題がある商品なのでしょうか?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 ですから、商品ページ内の表示もそれぞれのショップが独自で行っているものです。 そのため、質問主さまが注文したい商品のURLがわからないと、調べようがありません。

『火力より安価を実現!「太陽光+蓄電池」で12円/kWh!ハワイ州』 2017/1/25 ⇒ これ、本当? これは、日本の場合は2~30年後?の目標に相当する? ⇒ 世界では、太陽光や風力のコストは、日本の半額以下だが、 驚くべきは、蓄電池コストが、1/10とかに大幅に下がったということ? ⇒ 世界では、もう、原子力はもちろんだが、火力すら不要になる? ※日本の太陽光のFIT価格 2012年7月=40円/kWh 2017年4月=21円/kWh この5年間で約半額に下がった。 今年から、2000kW以上の発電所は入札方式で、実質20円以下になる。 しかし、もちろん蓄電池を含まない価格だ。 ※世界の太陽光の発電コスト ・日本より日照条件の悪い欧州でも日本の半額 ・インド/中国/米国では、火力並みのコストまで下がった ※日本の家庭用

電気料金 東電=約28円/kWh 新電力(Looop社)=約26円/kWh ・・・ 『火力より安価、太陽光+大型蓄電池』 2017/1/25 ITメディア 「離島に太陽光発電所を建設した場合、昼間の需要を全て満たす規模に達した段階で、増設が難しくなる。これを解決する技術として蓄電池に期待が集まっているものの、コスト高になる可能性があった。ハワイ州カウアイ島では、大規模太陽光と大型蓄電池を組み合わせつつ、1kW時当たり11セント(約12円)で電力を供給する計画を進めている。 「大規模太陽光発電所と大型蓄電池を組み合わせることで、ハワイ州などの認可後、2018年末までには1キロワット時(kWh)当たり11セントで電力を供給できる」。これはカウアイ島ユーティリティ協同組合(KIUC)の社長兼CEOであるDavid Bissell氏が

、2017年1月10日に発表した資料における発言だ。 カウアイ島はハワイ諸島の北西の端に近い離島。ハワイ島マウイ島オアフ島に次いで4番目に大きい。面積は1430平方キロメートルであり、これは大阪府の4分の3、東京23区の2倍強に相当する。人口は約6万5000人。 平たんな島ではない。多雨によって山岳地帯は激しい浸食を受けており、映画「ジュラシックパーク」のロケ地に選ばれたほどだ。山岳によって利用可能な土地が制限されている。 AESが蓄電池を供給 KIUCはハワイ州で唯一の協同組合方式の電力事業会社であり、後ほど紹介するように意欲的な事業目標を掲げている。 KIUCが今回のプロジェクトにおいて電力購入契約(PPA)を結んだ相手は、米AES DE、電力大手の米AESの子会社だ。 AES DEがプロジェクトを所有し、事業を運��

�する。事業の中核となるのは太陽光発電所と蓄電池システムだ。 出力28メガワット(MW)の太陽光発電所を島の南端に近い砂糖プランテーションの跡地に建設、20MW×5時間の容量を備える蓄電池システムと組み合わせる*1)。「太陽光+蓄電池」としてはハワイ州最大規模。蓄電池システム単独でも世界有数の規模だという。 *1) 2016年末の時点で、カウアイ島には出力10.5MWに相当する蓄電池システムが導入済みだ。一部を米Solarcityと協力して実現した。今回の計画で出力を一気に3倍に高める形となる。 5つの目標を実現する 離島において、電力供給事業は難しい。大規模な系統と切り離されているため、電力の融通ができず、需給の調整に課題がある。需要が小規模であるため、発電コストが高い小規模火力に頼り、安価な電力が��

�給できない。 これを解決するのが再生可能エネルギーだ。ただし、離島ならではの工夫が必要となる。制約条件が厳しい中、KIUCはカウアイ島の電力供給において、次のような5つの目標を掲げている。 住民が支払う電気料金を平均して10%引き下げること 2023年までに50%以上の電力を再生可能エネルギーから得ること 2023年時点に二酸化炭素排出量を1990年時点よりも引き下げること 信頼性を維持しながら、管理可能原価の増加をインフレ水準よりも抑えること 蓄エネルギー技術において先導者となること 冒頭のBissell氏の発言は第1と第5の目標に答えたものだ。同氏は発表資料の中で、11セントという価格を現在の石油を用いた電力価格よりも大幅に安いと表現している。 同氏によれば、数年前に運転を開始した蓄電池を併設してい�

��い太陽光発電所と比較すると、今回のプロジェクトでは約半分のコストに低減できるのだという。これは電力料金を蓄電池によって「固定化」できたためだとする。これが低コストの秘密だ。需給バランスの整合を取るために無駄になっていた太陽電池由来の電力が、ほとんどなくなるためだ。 再生可能エネルギー50%計画を進める KIUCは再生可能エネルギーの比率を高める計画を立案、着実に実行してきた。 計画以前、2009年の段階では全電力のうち91%をディーゼル火力でまかなっていた。残りの9%が水力。 2016年末時点で再生可能エネルギーの発電比率は36%まで向上。火力の比率を引き下げることに成功した。再生可能エネルギーを用いた発電設備の容量は68.9MWに及ぶ。」 ※

電力は私たちの生活に欠かせないエネルギーですから、電気料金が安くなることは非常に重要です。 太陽光+蓄電池で1KWH11円は素晴らしいことです。日本でもどんどん取り入れてほしいと思います。

クレジットカードを使わないネット通販サイトについてです。 カード支払いを一切使わない、 ネット通販 ネットショップ オークション はどれくらいありますか? 教えてください、よろしくお願いします。

オークションをのぞいてクレジットカードが使用できないサイトは詐欺の可能性が大きい

下の画像でゆう1番右の禁断ボーイズの田中さんが着てる服の販売店やブランド名を教えてください! Amazon楽天やメルカリやユニクロまで見たのですがありませんでした! 販売店を知っている方がいたら教えてください!

ユーチューバーの「ふぉっさまぐなぁず」のグッズのTシャツです。オフ会で売られてるらしいのでお店では売ってないと思います。

臨月の妊婦です。2人目です 上の子が1歳7ヶ月 グチ聞いてほしいよ〜〜(T_T) 胎児の容態があまりよくないらしく、数日安静にしたのち状況が良くならなければ入院と言われてしまいました。 明日病院に行って入院かどうか決まります。 上の子は保育園に一時保育で預かってもらい、入院の間は旦那に頑張ってもらおうと思っていました。 私の母が近くに住んでいるので、ちょくちょく手伝いに来てくれると言ってくれています。 それで、今回問題なのが、 義父母が手伝いに来てくれることが急に決まったことです、、、 旦那が勝手に承諾して、手伝いに来るらしいから!って事後報告! もし容態が良くなっていて入院がなくなっても、少なくとも2月いっぱいずっといるそうです。つまり産後新生児とわたしが帰って来てもいるって�

��とです。 正直気使います、、、 かなり遠方に住んでいるのでまだ数回しか会ったことないし。 私は寝たきりでと言われているので、いまは上の子と家でゴロゴロ。産まれてからも保育園に預けながらの予定でした。 でも義父母が来たら目の前でゴロゴロなんてできないですよ、、、気持ちは嬉しいですがその方がゆっくりできないし、旦那が仕事でいない時もずっと一緒かと思うとちょっと、、逆に動くしかなくて具合悪くなるわ。はぁ〜 とくに義父。うち2LDKなので広くないし、洗濯物とか気つかうし、ゴロゴロ横になってる間義父が隣にいるってきつい。お風呂も上の子と一緒に出る時とかかなり気使うことになると思います。最悪です。 私たちに任せて感がすごいので、張り切って色々やってくれるみたいです。でも保育園�

��は預けない、病気もらって来て大変になるだけ、でも外出は怖いからずっとうちの中で遊ぶだけにする。とか言ってて、家の中に缶詰なんて上の子かわいそうです。疲れないと夜寝ないんですけど、、 今は母や妹が来てくれて上の子を公園や買い物に連れて行ってくれてますので退屈してないです。ありがたい(T_T) わたし入院で旦那も仕事でいない間、素人の義父母に見ててもらうより、保育園でプロに見てもらった方がまだ安心です。 仲が悪いわけじゃないんですよー。毎月写真送ったりメールもしたりしてますし、たまに会う時には仲良くご飯食べてって感じで。 わたしたちがあまり帰省しないのは、義実家の掃除が全くなってないからなんですよ。さらに猫がかじって落ちたパンをこどもがすかさず拾って食べてもそのまま食

べさせてたのが頭にきた(わたしがすぐ口から出させた)し、ハンドソープがなぜかなかったので、旦那もさすがに嫌だからってそれ以来衛生面気にして帰省してません。そんな感じの義父母、、どうです?笑 まったく休める気がしません。 私の考えでは、 保育園はとりあえず予約 お産になったり入院になったりしたらあずけて、その間に義母は家事など(義父はたぶんいるだけ笑) 保育園終わったら世話してもらう っていうのが1番いいと思ってます。 半日保育もあるんでそれでもいいし あーもう 義父母とどうやって一緒に住み始めればいいの〜〜わからないよぉ〜〜〜 明後日には来ちゃうし〜〜布団だってなかったから急遽買って来ましたお茶碗とかも、、 無駄な苦労が増えただけですわ、、、 旦那が見切れない時は家事代行とか

、ベビーシッターさんとか頼むって話で会員登録とかしたのに、旦那も優しいから義父母に言われたら断れなかったそうです、、まぁ気持ちはわかるけど 産後の疲れた時にも病室に毎日のように来ると思うと今から疲れます。 もう、わたしは開き直って何にもしなくていいですか?1番はお腹の子だし。 義父母がいる生活にもすぐ慣れますかね? 無視して保育園予約したままにしていいですか? だれか、2月いっぱいうまく生きて行くためのアドバイスください。いい加減旦那にもキツく当たっちゃいそうですわヽ( ̄д ̄;)ノわたしも文句ばかりではダメですよね。どんな形でも手伝いに来てくれるんですから。 同居の人すごいわ〜本当に尊敬。 ゴチャゴチャわかりづらくてすみません、、、

その義父母、気ぃ使え無さすぎる汗 産後病院に長居するのは、やめましょうって、わたしの出産した病院はありましたよ! てか、今から断ることは出来ないのですか?! 絶対ストレス溜まって身体に触りますよ。てか、2LDKになんで義父も来るのか分からない。 馬鹿ですか笑 やめた方がいいですよ。 ここに書いてあること、伝えた方が良いと思うなぁ。 なんだかんだ、あなたが動くことになるんじゃないですか?

化粧品Narsを買いたいのですが、高島屋などのデパートで買うより通販で買ったほうが安いでしょうか? もしそうであったらおすすめで安く、信用のできる通販サイトがありましたら是非教えてください。 もともと安い化粧品では無いので少しでも安く買いたいなって思い..

いいえ、値段は変わりません。 公式サイト以外では百貨店を通じて買えます。 非公式なサイトでは古いものなどもありますからお薦め出来ません。

ヤフーショッピングで買い物をしたのですが、 時間指定欄に明日の日付が含まれていました。 あすつくでも無いのにあり得るんでしょうか? 因みにストアはディネットマーケットです。

※はい、あすつくではなくても、たまにあります。

ヤフオク!でさっき初めて出品しました。 その商品がうれて、また次の商品を出品しようとしたら 初めて出品した時にはなかった ヤフーウォレット登録 という項目ができていました。 わたしはクレジットカードを持っていなくて 口座で登録しようとしたのですが地方の口座なので口座登録できませんでした... どうしたらいいのかわかりません。 調べてみたら自動口座振替?というものをしないといけないらしく。。それって3週間くらいかかりますよね?そんなにめんどくさいものなのでしょうか...

クレジットカードをお持ちじゃないのなら、ヤフーが指定している銀行口座を開設しないといけません。 有料登録するにはウォレットに登録しないといけません。(プレミアム会員の月額利用料など全て銀行引き落とし(またはクレジットカード払い)なので) 「ジャパンネット銀行」「みずほ銀行」「三菱東京UFJ銀行」「三井住友銀行」「楽天銀行」のいずれかだったはずです。 ジャパンネット銀行がネット銀行なので窓口など行く必要ないので、簡単だと思います。

とあるショッピングセンターの駐車場でのできごとです。私は、とあるショッピングセンターへ買い物へ行きました。そこのショッピングセンターは駐車料金が最初の1時間無料で30分おきに200円が加算されます。 私は、そのショッピングセンターで1800円の買い物をしたのですが、その日はレジがものすごく混んでいて、散々待たされました。レジに並んだ時は、ものすごい行列でしたが、あと20分で駐車料金が有料になるなぁと思いながら待っていました。散々並んで次の次に会計が終わるなぁと思っていた矢先にレジが不調で別のレジに並んでくださいと言われました。しかもレジの店員は「研修」のバッジを付けていました。優先的に会計はできましたが、なんとかギリギリで駐車場に向かうことができました。 しか

し、駐車場で駐車券を入れるところが混んでいて、前のオバサンがモタモタしていました。そして、自分の番が来た時に駐車券を入れると200円の料金表示が出ました。私は、納得がいかないので券売機にある呼び出しボタンを押して事情を話しました。店員がきて1800円のレシートを見せると、私は当然駐車料金が無料になると思っていましたが、なんと店員は「サービスカウンターに行ってレシートを見せて駐車券の料金書き換えの作業をしてきてください。」と言うのです。 私は、仕方なく後ろに並んでる人に頼んでバックしてもらって、駐車場の空きを数分待って駐車場にクルマを停めてサービスカウンターに行った所、サービスカウンターがものすごく混んでいるのです。 そして、数分待ってサービスカウンターの係り��

�人に事情を話すと、レジの横の機械で駐車券の処理を行ってくださいと言うのです。そして駐車券の処理を行って、クルマに戻り駐車場を出ようとすると、ものすごく混んでいるのです。そして、やっと自分の番がきて駐車券を入れると、また200円の請求がくるのです。 なんと、駐車料金無料の手続きをしている間に30分が過ぎていたのです。こういう場合でも駐車料金200円を支払わないといけないのでしょうか?絶対に納得できません!

それでスカスカになったショッピングセンターは無数にあります。 よほどの立地条件でなければ早期に潰れる店舗ですね。 ウチの主婦なら、再度サービスカウンターまで出向き…、 クレーマーに変貌しています。タダになるまで何度でも。 「たかが200円、されど200円」見逃せない金額です。 「二度と行くな」とは言いませんが、 客足が遠のく条件が揃っていますね、私も納得できません、 まるで詐欺商法のように思えます。

閲覧頂きありがとうございます。フェレットフードの件でご相談です。エイトインワンのウルトラブランド アルティメイト フェレットフードですが、店頭、Amazon等のネット販売でも入荷の目処が立っていないとのこと、 、、オークションでもびっくりするような高すぎる価格で販売されていますね、、、廃盤になってしまったのでしょうか。入荷時期などの情報を教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

それはもう製造すらされていないようですよ。なので私も去年から別のフードをあげています。(ブレンドの1つとしてあげていました。)

nasneがアマゾンが直接うっていないということは 新しいnasneのようなものが近々販売されるからですか?

nasneなら去年の12月に新型が発売されています。 また新型が発表される可能性は低いでしょう。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01MYNESFA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1484895274&sr=8-1&keywords=nasne+amazon

先日ヤフーショッピングで商品を購入したのですが、登録しているメールアドレスが間違っており、注文確認メールが届きませんでした。 心配になって問い合わせのメールを送信したのですが返信が ないです。 無事に届きますか?支払い方法は代引きです

注文履歴 https://odhistory.shopping.yahoo.co.jp/cgi-bin/history-list には載っていますか? ないなら注文が完了していません。

楽天市場で店の都合(ミス)で勝手に注文キャンセルにされました。それも、Edy払いで支払い済。 店から連絡があり「店の都合Edyキャンセルになっていますが、代引きで購入されますか?」という 電話があり、Edyで支払い済みなんですけど」ということがあったのですが、これって、Edyで払った金額、店にいっていないのですか?3日以上経ちますし、代引きという事は、二重にお金を払わないといけないということですよね? Edyで支払い済みのお金は、戻ってくるのでしょうか?

出店者です。 店の管理画面上で、Edy決済が完了したかどうか確認できます。 ただ、Edyを利用するお客さんは、極端に少ないので、 ショップによっては、対応に不慣れなところもあると思います。 きちんと、データ上でお金の流れが分かるので、 ショップから間違いなく返金されるか、 もしくは、代金引換を止めて発送するはずです。 連絡が遅いのは、年末年始の休暇に入ってしまったからだと、 思いますよ。

フリマ(返品の可能性)について質問です 私がやっているフリマアプリで物の管理の 為にフィギュアを出品しているのですが コレが先日買い手が見つかりました。 嬉しいは嬉しいのですが、購入者が新規 (評価0)なのと他の方のを見てみると、 箱の角が少し潰れていますが、私が出品 している価格より倍近く安いのがあるにも 関わらず此方にした理由がわかりません (他の方のは証明シール?銀色のが表は貼っていませんでした。裏は撮してなかったので) そして、発売当初に買ったので年月が経って 箱の角に少しヤケがあるのと(フィギュアはヤケ、キズ等はありません)、確認の為に、 一度開封をしているのを確認して、購入 して貰って振込みが今日されたのですが、 やはり返品されないかが気になります。 (私は一度返品された経験が�

��るので、写真 商品状態は双方が納得するまで確認します) そこで本題なのですが、こうすれば返品 されないと言う方法はありますか? 補足で私に聞きたいこともあれば答えますので言ってください

出品時にノークレーム、ノーリターンの但し書き書いとけば個人間取引の場合は大丈夫ですよ。 書いてない場合、出品者側の一方的な返品不可は問題になりますね。 今回の場合、写真をちゃんと掲載しその状態がはっきりとわかるなら返品不可の理由にはなりえます。

電車での保育園通園について 都内23区。両親フルタイム(正社員)、第一子0歳。 認可保育園の選考に落ちました。 収入的にも厳しいことが想定されたため、認可外保育園の予約はしてありま す。但し、近隣に認可外保育園がないため、通勤経路のうち乗換駅を数駅乗り過ごした駅の近く(自宅最寄り駅から保育園のある駅までの乗車時間は10分程度です)にある認可外保育園です。 子どもは10月生まれのため、今回の選考において認可外加点を得ることは物理的に難しく、次年度の選考において上記の認可外に預けて加点を得て選考に臨む予定です。 但し、今年度の区の選考は例年以上に厳しかったらしく、来年度その方々が同じ選考土俵に上がるため、加点の力がどこまで効くかどうか……最悪6年間電車通園になるのかなと覚悟を決め

つつあります。 たとえ徒歩であろうとも保育園の送迎は大変!と思っているのでなんとかやっていこうと思っていますが、まだ実際に送迎生活と復職を迎えていないせいか、不安とモヤモヤばかり(来年度の保活についてもですね)が募ります。 電車送迎を長らくやっていた方、経験がある方、もちろんそれ以外の方でも、アドバイスや心構え等がありましたら教えていただければと思います。

4月生まれの子供を10月から会社近くの認可外に預けています。 うちは乗り換え1回で、10分と15分合計35分ほど乗ってます。 うちの子は5か月から毎日電車に乗っていて慣れているからか、 もちろん個性もあると思いますが、あまりぐずったりしないです。 復帰してすぐは、わりと寝てくれてました。 9か月になり、大きくなってきたからなのか、自由に動けないからか、 最近はたまにぐずります。 今朝は最初の電車で起きていたので、乗換後も座らず立っていました。 うちの子は、なぜか立っている方がぐずらないです。 私も質問者さんと条件は一緒で、待機児童1位のところに住んでます。 近所の認可外もどこもいっぱいで、現在のところに入れてます。 今の園は、家の近くは入れない子が多く、うちもまだ近いほう��

�した。 上には上がいるというか。 なので意外と、電車登園の人はたくさんいますよ。 特に心構えとかしなかったです。 そんなに考えなくてもきっと大丈夫ですよ。

親が本日足の切断をしました 2月末で71歳になる親が今日緊急で切断手術をしました 以前に一度足の切断の話は出ていたのですが、その時は指の切断だったので現状での生活となりました しかし今回また下からの切断と言う事で現状での生活は不可能となりました 現在エレベーターなしの五階に住んでいます 引っ越しをしなくてはいけないのですが、正直お金がありません 0ならいいのですが-です オマケに父が飼っている小型犬五匹もいるのでペットOKの物件を探すなど色々条件が大変です -はカード・ショッピングローンなど合わせて150万ほどです(消費者金融で50万の借金を含む) 全部私名義での借金となります 借金の理由は父が勝手(一時期精神が不安定だったようです)に私のクレジットカードで犬を購入したり、叔母(私�

��15歳ほどしか年が離れていません)が協力して私のフリをしてローンで犬を購入されたりしたためです(これについてはもう話し合い今後二度しないことで話を付けました) 現在犬のローン2匹分で月に18200円キャッシング13000円・5000円クレジットカード13000円・20000円 毎月犬の保険料が18000円トリミング22000円餌5000円 携帯ネットで25000円 残った給料で食事などをしている状態です 大体手取りで給料が14~18です 父は年金で家賃光熱費は父が出しています(それまで私が貯めていた貯金は叔母の借金返済や身内の入院費などもろもろでなくなりました) 今後犬を手放すのは父が嫌がりますし最終的には私が世話をしている状態で愛情も沸いています なのでペット可の物件でやってはいけないことだとは思いますが、多頭飼を黙ってい��

�うかと考えています できれば父と暮らしていきたいとは考えています そこでまだ病院で聞いていないのですが、現在受けられる支援や考えられる給付などは何があるのでしょうか? 元々透析をしていたので治療費は掛からないと本人は言っていました 引っ越し費用などを借りたりできる制度などはありますか? また父は今後年金以外にもなにか収入が増えたりしますか? 今後受けられる支援制度はなんでしょうか? 支払いは早ければ2年長くても3年で完済予定です

ワンちゃんを手放したくないとのことでしたが、お父様の足の切断のことがあると主様がお世話をするとありましたね。お父様にも協力してもらうべきですね。 しかし脚が不自由になるとお世話もままならないと思いますね。 ご飯などは時間になるとご飯が出て来る機械をネットで見たことがあります。 使用したことがありませんが、もし知らなければと思い、お伝えさせていただきます。 綺麗に整理整頓されて床など綺麗に、ご飯をマメにあげること、ワンちゃん専用の静かに暗い時間を保てるができればワンちゃんのことはクリアできると思います。