YOUTUBEで動画を開くと、 「お使いのブラウ

YOUTUBEで動画を開くと、 「お使いのブラウザは使用可能な動画フォーマットを認識できません。 ここをクリックして、HTML5の動画についてのよくある質問をご覧ください。 」 と出る場合があります。 「ここ」をクリックすると↓このページが出るそうです。 https://www.youtube.com/html5 (私のアマゾンタブレットKindle Fireでは「ここ」をクリック出来ません。) このページを読んで色々試してるのですが、 なかなか解決まで辿り着けません。 Kindle Fireでもこの問題をクリアしてYOUTUBE動画を見る事は出来ますでしょうか?

確かでは、ありませんが今現在のブラウザからChromeに変更すれば直るんじゃないでしょうか?

すいません。amazon fire tvはamazonサイトでしか購入できないのでしょうか? よろしくお願いします。

ビックカメラ、コジマ、エディオンの 実店舗で売ってます。 しかし在庫がある店とない店があるので 店に行く前に在庫があるか 確かめてから行かないといけません。 今アマゾンでは恐らくダゾーンの 影響だと思うんですか、在庫がないです。 なのでビックカメラなどに行く時も 在庫があるかどうか行く前の確認が必要です。 なおヨドバシはアマゾンの製品は はじめから売ってません あとはヤフオクで買えます。 しかし上記のように現在アマゾンで 現在在庫切れなので、定価より相場が高くなってます。 stickのスタンダードリモコン付きは 定価5000円ぐらいなんですが、 最近のヤフオクでの落札相場は 7000円プラスマイナス1000円の範囲内になってます。新品未開封品だと7500円ぐらいに なってます。

未開封パナソニックテレビを売却したいのですが、どこが買取高くしていただけるでしょうか。オークションは考えてません。

ヤフオクのフリマ出品がいいです。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/function/post_2071/ リサイクルショップなんて、どこも二束三文で買いたたかれます。

ヤフーを開くと、ショッピングやオークションの写真表示がでてきません。そしてうまくつながりません。写真のところに?マークがでてしまいます。どうしてこのようになるかわかりますか?

スマホですかね。 低速になっているか、電波が届きづらい(3G以下)場所にお住まいではないでしょうか。 高速への変更を申し出る。 Wi-Fiのある環境で操作する。 高速に戻る時期まで待つ。 以上のいずれかで改善できると思います。

しつけ付きの振袖をオークションで購入しました。全体的にとても綺麗なのですが、汚れが少し見つかりました。折った襟の内側になる所や裾の方なので気にしなければ構わない程度なのですが、シワもあるので丸洗いと撥 水加工に出そうかと思います。振袖は20年くらい前の大手デパート誂えの物になります。 丸洗いで生地が痛んだりすることはありますか?今までどのような保管状況だったかもわからないので気持ち良く着られるために一度洗いに出したいのですが、しつけも付いた未使用の物なので迷っております。 ネットで見つけたお安いお店に出すつもりです。

丸洗いはドライクリーニングです。生地は傷みますが、汚れている場合はさっぱりします。経年の汚れで、べたついた感じになっていると、丸洗いするとさっぱりします。水性のよごれは落ちません(汗、よだれ、食べ物のシミ等)。 染みは丸洗いでは落ちないので、染み抜きをしてもらいます(だいたい一か所1000円ぐらい)。染み抜きしたあと、色補正が必要な場合は別途料金がかかります。 私だったら、触った感じがさらさらしてて、薄汚れた感じがなく綺麗なら、染み抜きだけ出しますねー。で、全体を着物ブラシで優しくブラッシングして塵を落として、3時間ぐらい陰干しして、シワは当て布してアイロンして(スチーム無し)、綺麗に本畳みして仕舞います。 染み抜きだけでも、仕上げ代として、別に料金(300��

�円ぐらい?)のかかるところや、染み抜き代だけのところもあります。

私は以前リフォーム会社で働いていましたが、その時は部材が30掛けくらいで仕入れできていました。 トイレなど。 また、それはなぜだったのでしょうか。 独立した工務店が問屋と卸価格で卸してもらえるように取引するにはどうすればよいのでしょうか。 何かの年間契約を結べばよいのですか?

質問の意味が理解できない。 あなたが今後事業を起こすなら自然と代理店や問屋との取引が始まります。 工務店を経由する意味がありません。 代理店の場合は色々な条件の契約がありますが 一個人の業者の場合は契約はありません。 仕入れ価格が少しだけ高くなるだけです。 建築関係の仕入れ価格は30~45%まで 種類とメーカーによって違います。 もっと高い物も沢山あります。

男装 東京のウィッグ販売店について アニメなどに関するものではないのですが、イベントに参加する関係で、ふだん髪が長いのですが男性に扮するためフルウィッグの購入を考えています。 検 索するとプリシラという大手のお店がヒットしたのですが、男装に適したものを扱っているかがよく分からなかったので質問させていただきました。 東京近辺で、通販ではなく、試着等が出来るウィッグの販売店でおすすめ、有名なところを教えていただけないでしょうか。 特定のキャラクターのコスプレでなく単に男装をするだけなので、黒や焦げ茶色の髪色、シンプルな髪型のものなども扱っているところがいいです。 出来る限り低価格なお店を教えていただけますと助かります。

私はいつも、池袋に行きます。 <メイプル> http://www.maple-wig.com/index.php 非耐熱で1900円~ <スワロウテイルhttp://swallowtail-wig.com/ 耐熱で1999円~ コスプレ用のウィッグもファッションウィッグもあります。 お願いすれば試着も出来ると思います。 最近は本当に安くて良いウィッグが手に入るようになりました。

iPhoneです。iPhoneに届いたメールやURLをタップすると、そのページに飛びますよね。(当たり前ですが)ですが、私はアメリカの通販サイトなどを利用した事あり、そこから届くメールに貼られているURLは、もちろん英語 のサイトに飛びます。 chromeなら、自動で翻訳してくれるので問題ないのですが… そこで、メールなどに貼られているURLをタップしたら、常にchromeで開けるようにしたいのです。(Gmailは、出来たのですが…)だれかご存知の方いらっしゃいますか?

iPhoneとしてはsafariの利用を推奨しているわけで、標準ではできません。しかし、ウィジェットchromeを追加するとコピーしたURLをペーストしなくても開くことができますよ

Amazonの “残り1点”ってホントかな!?

買ってみて SOLD OUTになったら本当です! 試しに購入してみて下さい!

ウクレレを買ったばかりの者です。 初めてウクレレケース買うのに楽天市場で見つけたこのケースを買おうと考えているのですがこのウクレレのケースを買っても大丈夫ですか??http://item.ra kuten.co.jp/gakki-genki/1160915/

ソフトケースは踏んだり叩きつけたり押しつぶしたりしない限りは大丈夫です。 あとはサイズが合うかどうかです。 例えばコアロハのソプラノなんかはボディ幅が広いので 一部のソプラノ用ギグバッグ・ハードケースには入らないというネタもあります。

婚活パーティーに先日初めて行き、35〜37歳の方とカップリングしました。 よくあるシステムのパーティーで、フリータイムなし、回転寿司1周のみ、中間投票、最終投票。 パーティー後1時間く らいカフェでぎこちなく会話をし、ライン交換をし、お店がもう閉まっちゃうのもあって、ラインで次の食事の日程を決めました。 私はまともに恋愛したことない23歳女です。元々の性格(受け身、根暗)もあって、恋愛経験がほぼありません。 もう、なにをどうしたらいいかわからず… 婚活パーティーから3日ほど経ちましたが未だラインしていません。向こうからも来ないし… あと5日で食事の日です。自分から連絡して見たほうがいいでしょうか? 今日もお疲れ様でした、おやすみなさいとか。一言だけで良いのかなとか、色々と考えてしま

って踏み出せません。 ラインをするべきかどうか、内容はどのようなものが無難なのかアドバイスをください… あと、気になるのは、食事する店を決めなかったことです。当日は、15時ウィンドーショッピング→食事の予定。 予約なしの方が、気が楽と言っていたのですが…一応賛同はしておきました。 が、不安しかありませんw このような男性は珍しいですよね? 自分は入れるなら居酒屋でもファミレスでも良いのですがその日に決めるぐらいなら私が…と。 確かに、人間だし気分により食べたいものは変わるかも知れませんけど…モヤモヤしてます。 相手に伝えるわけにもいかないので。 余談 カップリング相手はパーティー中はお互いに、指名しました。 私自身は指名してもらえると思ってなかったので、驚き半分でしたが投

票してもらえたのもあって、最終投票で第一希望にしました。 回転寿司中の私との会話は覚えてくださっていましたが、年齢は上だけど年収もそこそこ高く、イケメンな方なので私に釣り合うわけないって思っていて、私が若いからだけなのか、本命別にいるか、ヤリ目か既婚者?かなーと最初から思っています。カフェ代もおごっていただいたし、歩道歩いてる時も庇ってくださり行動がスマートだったし。女性慣れしてる印象でした。 回転寿司中話も弾んだわけでもないし、不思議です。 なので、ラインが来ないのも納得といえば納得です。 私自身の気持ちとしては、まだ相手の事もよく分からないので何回かお会いして、様子見したいと思っております。 長文お読みいただきありがとうございました。

食事でわざわざ予約する事はそんなに多くないですよ。 流れでその時食べたい物を食べるって感じです。 以前婚活パーティに参加した時、見た目チャラくて女慣れしてるタイプの男の子が、いかにも大人しそうで男慣れしていない感じの子とカップリングしていて、余計なお世話ですが「大丈夫かな?」って思ってしまいました。 イケメンで女慣れしているのが本当なら気をつけた方がいいかもしれませんね。 やたら酒を勧めてきたりしても飲み過ぎないで。 とりあえず表面では素直に接して、心では疑ってた方がいいですよ。 遊んでる男は恋愛経験少なそうな人やおとなしい人は簡単に落とせそうって思って近づく事もあるし、どんな婚活パーティか知らないけど、ちゃんとした証明書も必要ない所ならあんまり信用しない方がい��

�と思います。

ヤフーショッピングのポイント倍率は、今と、年末のどちらがお得ですか?

※時期というより、倍率を基準が良いと思います。15を超えるのは、なかなかありません。

ヤフーショッピングのcosskyっていうショップって大丈夫だよね?抱き枕カバーを注文してあるんだけど…

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 評価と会��

�概要をもう一度よく確認してみて下さい。ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。偽物だけではなく、お金を払っても何も届かないところもあります。

大至急、知りたいことがあります。オプチマム ニュートリションのゴールドスタンダードというプロテインをヤフーショッピングで購入し海外から届きました。 この商品は二度目の購入になるの ですが、今回届いたものには蓋のフィルムが張ってなくすぐに開けられる状態になっておりました。どういうことでしょうか

こんばんは。税関が調べたのかも知れませんね。

ペン付属のスマホについて 現在Galaxynoteを使用していますが、そろそろ限界が来たので買い替えを検討しています。 ペンが付いていて便利だったので、次のスマホもペン付きのものを探しています。 Galaxy以外でペンが付いているスマホってありますでしょうか? 価格.comで調べたのですが、検索条件でペン付属の項目がなかったので・・・ キャリアはどこでもOKSIMフリー端末でも)です。 以上、よろしくお願いいたします。

Galaxynoteシリーズだけでしょう。 Sペンは日本のWacomのペンタブの技術特許を取得しているので大変優秀です。 もし、あったとしても同じような操作感は得られません。

仕訳についてご教示下さい。アマゾンでの販売です。売掛金/売上が販売手数料+月間登録料と相殺され、相殺済の金額を個人用クレジットで支払ったケースです。 現在売掛のままにしてありますが、お金の流れが不自然に感じ質問させて頂きました。適用欄への記入で事足りるのでしょうか。 個人事業主青色申告予定です。 弥生会計オンライン、書籍、ネット検索しながら処理を進めていますが、会計や経理の知識がなく、恥ずかしながら投稿させて頂きました。

質問者がどのような処理を行っているのかが全く分かりません 具体的に行った処理(仕訳)を補足してもらわないと回答ができません >売掛のままにしてありますが 相殺の仕訳をしていないということ? >適用欄への記入で事足りるのでしょうか 何という帳簿の摘要欄に何を記入するの? 売掛金/売上100が販売手数料+月間登録料120と相殺され、相殺済の金額を個人用クレジットで20支払った (借方)支払手数料120(貸方)売上100・事業主借20

Yahooショッピングのクレジットエラーコード0105 何をしてもYahooに質問してもコピペの認証云々しか返答がありません。 このエラーコードが出るとほかのカードも決済不可になります。 質 問ですが、 1、このエラーが出た後に、そのクレジットカードで決済ができるようになった人はいますか? 一応、エラー内容に時間を空けて試せもの文言があります。当方は数日待ちましたがダメでして。 ヤフーも明確な答えをくれません。 このままYahooカードを持っている理由もないので使えないなら解約しようと思っています。 2、このエラーコードが表示され、ほかのカードで決済できた例はありますか? Yahooへの質問として、今回の使用不可措置はショッピング全体なのか、特定のストアと確認しましたが個別の質問には、答えられないとの��

�答です。 Yahooプレミアム会員でダイヤモンド会員です。 あまりにも舐めた対応に憤りしか感じません。

※エラーコードが、0105かは、覚えていませんがm(__)m、エラーになり、違うカードで決済できたことは、あります。

楽天市場の自分のデータ(?)が無くなってました。楽天市場のトップ画面で、「〇〇さん」と書いてあるはずなのに、書いてませんでしたし、カートの中もすっからかんで、ポイントも全部無くなり ました。2000ポイント持ってかれました。 これなんですか?楽天市場のアプリは入れてません。

rimi2002_0709さま ログインしてないってことはないですか?

GAP通販にてこちらのGジャンを購入したいのですがサイズがわかりません。サイトには着丈や肩幅などのっていませんでした。中にパーカーとかきいたいのですが173cmでLサイズはでかいでしょうか?mかLで悩んでおります 。

GAPの服はアメリカンサイズなんで通常よりワンサイズ下を買ったほうがいいですよ。 ってなわけでMがオススメです。あなたが細身ならSでもいいくらい。

個人経営のサービス業の正社員として働いています。 従業員はオーナーと合わせて3人です。 オーナーが理不尽すぎるのと、人任せにしすぎなのと、 責任者のくせに責任を私の同期の方に押し付けて 嘘までつき言い逃れして、クレーム担当って決まっているわけじゃないのに 「担当の者に変わりますので」と毎回言って 私の同期の方に押し付けるところ、 自由にやってと言ったくせに、 自分の趣味に合わなくて 気に食わないと色々口出ししてくるところ、 どうしたいのかいまいち把握できなくて 「わからないので、やってみてください」と言ったら 「俺はプロじゃないから」と言って逃げるところ、 有給をとりたくても、「予約が前日までなかったら」と言って いつも予定が立てれないまま結局休ませてくれないところ、 ボーナス

を「分割でいいか」と言ってきたり 給料日にこちらから「給料日ですよね?」と 言わないと給料が出てこないところ 自分はなんにもしないくせに、あれやってこれやってと言って 「今こっちで忙しいので終わったらやります」と言ったら 「今すぐ!」と怒鳴ったりするところ 接客もなってなくて、お客さんの前で言ったらいけないことを 平気で言ってしまうところ、 自分がしたいことだけして気が済んだら こっちが忙しくてもほったらかして 別の部屋にこもって座ってるところ すべてにすごく腹が立ちます。 他にも腹が立つことはたくさんあります。 利益率も私たちの1人分の給料すら満たしてない状態で そのうち潰れるのではないかと不安です。 潰れる前に辞めた方がいいのでしょうか? ご意見よろしくおねがいいたします。

辞めた方がいいです! 安全性を感じられる要素が一つもありません。 仕事、基本的には8時間ですよ? 睡眠時間を度外視して。1日の活動時間の約半分を仕事に費やすんですよ? これからの人生の半分を… その職場に捧げる気ですか?

windows10アップグレ-ド関連の質問です。 Windows10の更新ができません。 Microsoftサポ-ト エラ-コ-ド0xc1900107が表示されます。 10/16のyahooの更新お知らせメンテナンス・障害情報http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/201610021900_edge.htmlを見て Windows10更新をダウンロ-ドしようとしても失敗になってしまいます。 その為yahooショッピングができません。ポイントが失効されるばかりです。 ヤフーショッピングで「カートに入れる」、をクリックしてもカートに入らず、何度かやっているとカートに移動しません。 パソコンは得意ではなく、用語とかよくわからないので、宜しくお願いします。

どのupdateファイルが失敗しているのか によりますが 更新とセキュリティ 更新の履歴 ここでどのupdateファイルが失敗しているか 表示されます これを確認する そのファイルNoを検索してみる 対処方法が見つかります それでもダメな場合は更新より初期化してみるか 再度クリーンインストール を試す方が早い と思われます

Amazonについて凄い細かい質問をするのですが ある中古の商品三つを注文したとき 通常配送(2/12)と表示され、注文の最終確認で2/7----2/20と表示されましたが この場合でも早めにお金を払えば2/12日に届くという解釈で大丈夫ですか?

3点の中に、12日に確実に届けれる品物1点でもあり、その他は20日までには届けれるということでは無いでしょうか。 ただ、入金が遅ければ12日の配送もやばいかも知れません。入金の期限のお知らせメールがあったと思いますが?

アマゾンの支払いを口座引き落としできますか?

ネットバンキングで、できます

住宅ローンの事前審査について。非常に不安です。どうかご教授をお願いします。 来月の初めに事前審査を受ける予定です。 土地は50坪を保有してるので建物を住宅ローンで購入したいのですが色々と不安材料が、、、 ① 個人事業主(大手のフランチャイズ)である事。年収は直近の3年間の平均で800万位です。 ② クレジットカードを6枚持ってる事。(全て使ってます) 1枚目、限度額150万(キャッシング枠20万) リボ残高70万。 過去に一回キャッシング歴アリです。支払いの遅延はありません。 2枚目、限度額160万(キャッシング枠10万) リボ残高16万。 キャッシング歴はありません。支払いの延滞はありません。 3枚目、限度額70万(キャッシング枠30万) リボ残高17万。 キャッシング歴はあ�

��ません。 このカードは少し不安が、、、実はヤフーカードなんですが ヤフーショッピングで利用するために2、3年前に作りました。 今までJCBカードを利用してて全て口座から引き落としでした。 ヤフーカード(JCB)が来たのでyahooにカードを登録して使ってたのですが 初めての支払いの月に電話がかかってきました。支払いがまだだと、、、 え、引き落としじゃないの?と聞いたら口座登録がされてないとの事でした。 電話後にすぐに支払いましたが、、、 去年の夏にからワイジェイカードに名前が変わりました。 CICのファイルを見たのですがワイジェイカードの履歴はあるのですが 名前が変わる前の記録が載ってません。延滞の記録もありません。 4枚目、限度額90万(キャッシング枠10万) 以前キ��

�ッシング歴ありです。 リボはありません。延滞なしです。 5枚目、限度額70万(キャッシング枠10万) リボ残高12万 キャッシング歴ありです。延滞なしです。 6枚目、限度額70万(キャッシング枠10万) リボ残高5万 キャッシング歴あります。延滞なしです。 以上が、CICのクレジットカードの情報です。 後、CICの情報に12年前に家を買った時に銀行から住宅ローンとセットで付けられた 保証契約の残金45万あります。 全銀協は確認してませんが、150万枠のカードローンの枠があり45万位 残高があります。 以上が、CICのクレジットカードの情報です。 自動車ローンも300万位あります。 今月の中旬位に、150万位どれか借金を埋めようかと思ってます。 優先的に返済してく物はある��

�しょうか? 自動車ローンは事前審査でなんか言われたら完済します。 現在の家の住宅ローンは売りに出すので、ハウスメーカー曰く 完済予定として申請するらしいです。 一応、上記の経費とは別に500万位は用意できます。 希望の融資は3000万なのですが、、、 色々、厳しいと思いますがご教授ください。

地銀のローンセンターに勤務する現役です。 まず、三年間の平均では審査をしません。 三年間の一番低い金額が審査対象です。また年収は所得証明書の所得で見ます。 それらを踏まえて、所得はいくらですか? 780万円あってm、クレカが多すぎますので、厳しいと感じます。 住宅ローンの審査にクレカ完済で審査を出すとのこと。完済だけではダメです。解約出来ますか? 今回は銀行でしょうか?フラットですか?

ヤフーショッピングでのポイントがつかないのですが、 10月半ばにヤフーカードを新たにつくり末にヤフーショッピング内のショップ2軒からタイヤをそれぞれ1セットづつ買ったのですが11月7日に なりましたがまだどちらからもポイントが入りません、通常ポイントも入らない状態です。こんなに遅いのでしょうか?

※一部の、ポイントについては、おかしいので、問い合わせが、必要だと思います。

「ヤフービジネスIDの名義変更ができない」 ヤフーショッピングで店舗をしている個人事業主ですが、 なぜか事業主の名義変更が出来ないといわれました どなたか、方法ご存じではないですか・

それは個人事業主だからではありませんか? 法人の場合は代表者がかわっても法人格は維持されますが、個人事業主の場合は契約者本人がいなくなってしまうことになるので、引き継げないということではないかと思います。 もし、どうしてもという場合は、会社組織にして法人に移行してから代表者の変更をおこなう必要があるのではないかと思います。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00KMMNPY4/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1487314434&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=コンポ+CD5枚&dpPl=1& dpID=51sQe2714PL&ref=plSrch これ、ラジオついてますか?

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KMMNPY4/ こちらの商品になります。 http://panasonic.jp/compo/p-db/SC-PM77MD.html ただ、スペックからテレビの1~3chの音声は聴けるものの、デジタルチューニングなので、ワイドFMとして90~95MHzの周波数を自由に選べるタイプではありません。 でも、ラジオの音声はテープとMDに録音できる機種ですね。また、1件だけ留守録設定が出来そうです。 もちろん地上アナログ放送は終了したので、テレビの音声は受信できません。

楽天市場楽天カードのクレジットを使って買い物をしたいんですけどクレジット残高が3万で3万5千円のものを買いたいです。そのままじゃ買えないのは分かっていますので、ポイントを使ってで3万以下にして買おうとし ています。できますか?

クレカの「残高」とは、これから支払わなければならない金額。限度額がいくらなのか知らないが、限度額から3万円を引いた金額が3万五千円以上なら買えるよ。 例 限度額10万円で残高3万円なら、あと7万円分の余裕がある

印鑑をネットで買う場合はFAXがないと無理ですか? 自分のフルネームをただ入力すれば良いと思ってたんですが ファックスがないと通販では無理なんでしょうか?

FAXでやり取りしなくても印鑑を買えるネット通販は いくらでもありますよ。

<至急>ヤフオクの落札手数料について、教えてください! 私は、出品者です。 ある商品を即決4500円で出品していた所 質問欄より3000円に値下げ可能かと質問が来たので 「対応します ので、ご検討ください」と回答していた所 しばらくしたら、その商品が即決価格で落札されました。 私は、先方から了承の返事が来たら、価格を下げて再出品して落札してもらおうと思っていたのですが 4500円のまま落札されました。 この場合、実際3000円で取引したとしても 私がヤフオクに負担する落札手数料は、4500円分かかるのですよね? こういった場合、どうなるのでしょうか?

質問者様は出品などを経験されてどの位経ちますか? 質問を受けた際にその趣旨を回答しないで、落札手数料が… 心の中で思っていても相手には伝わらないですよね? > 私は、先方から了承の返事が来たら、価格を下げて再出品して落札してもらおうと思っていたのですが4500円のまま落札されました。 であれば、回答する際に 「このまま落札されると4500円の取引になりますので再度連絡を頂き次第出品し直します」等のメッセージを入れるべきでしたね。 >この場合、実際3000円で取引したとしても私がヤフオクに負担する落札手数料は、4500円分かかるのですよね? こういった場合、どうなるのでしょうか? yahoo側はそんな事知りませんって感じですね。 勿論、落札価格に対しての落札手数料ですから4500円に対して掛かります��

� 私でしたら、その回答が来た場合、 「この出品者は売る気持ちが無いかな~」と買いませんが、 どうしても欲しい場合は、 「では、どうしたらいいですか?このまま入札してもいいですか?」 等と確認しますけどね。 色んな人が居ますからね。 その方は貴方からOKサインが出たと判断し入札したんでしょうね。 安易な出品内容や回答をするとトラブルになるので今後は入念にした方が宜しいかと思います。