読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

休日の会議に出勤しなければならないのでしょ

休日の会議に出勤しなければならないのでしょうか? 私の会社は、基本決まった曜日の週休2日です。 来週私の休みの日に友人の結婚式があり参加の予定だったのですが、 1週間前になって本社より急に緊急会議があるので社員は出勤してください と連絡が来ました。 有給を取ろうにも本来休みの日で、そもそも給料が出ない会議。 どれ位時間が掛かるのかも分からない…。 結婚式は諦めて会議に出なければならないのでしょうか。 又は、美容院の予約を調整出来れば1時間だけならギリギリ会議に出席出来ます。 途中退場は出来ないでしょうか。 一応所属部署のトップには、 この日は結婚式があるのでもし仕事が入ってもお休み頂きます。 と冗談半分では伝えてありました。

焦る気持ちは分かりますが、 明日いちばんで、上司に相談です。 ここで会議に行かなくてよい。と言われても、 上司が絶対に会議!と言ったら・・・ですよ? 途中退場も上司に聞くべき事です。 念の為、招待状も持って行っては? 万が一休みたいが為の嘘だと思われたらイヤだ。

ヤフーショッピングのcosskyっていうショップって大丈夫だよね?抱き枕カバーを注文してあるんだけど…

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 評価と会��

�概要をもう一度よく確認してみて下さい。ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。偽物だけではなく、お金を払っても何も届かないところもあります。

この場合、どうしたら良いのでしょうか…。 12月中旬から同居、 今週末に結婚式を控えているものです。 現在は長らく正社員で働いていた職場を寿退社し、 専業主婦として新居で生活して おります。 生活費は家賃、光熱費、水道代などは旦那が、 食費や消耗品、私の保険代や携帯代などは私の貯金から出しております。 (失業保険は前の職場から退職届が来るのが遅れ、申請も遅れた為に春まで貰えず、貯金を崩して生活しております。) また頼りにしていた退職金が想定していた金額より少なく、今後の生活の事を考えると新婚旅行の旅費を見直さなくてはいけなくなりました。 新婚旅行の費用は現段階で一人で50万ほど…。 予約済ですが前金はまだ未払いで、キャンセル料金もまだ発生しない段階です。 旅行へ行くだけなら可能��

�のですが、 やはり今後の生活の事を考えると、もう少し安く済ませれる場所に変更したいと考えております。 しかし旦那に相談したら 『お前がそこに行きたいって言ったんだろう』 『現実をもっとみてから物事を言え振り回すな!』 『退職金なんか宛にするからだ』 と不機嫌になってしまいました。 ちなみに旅先は以前旦那に聞いたらどこでもいいと言われた為、私が場所を挙げて二人で決めました。 結婚後はパートで働き、食費は私負担で残りは貯金と私のお小遣いに…と思っておりましたが、 子供が産まれたら働けなくなる事も考えると現在の残りの貯金額では不安で、新婚旅行を心から楽しむ事が出来ません。 両親に相談したら旅費が高すぎる事と無収入なのになぜ私が貯金を崩して生活しなくてはいけないのかと激怒して

おり、 旦那に『両親からも旅費が高すぎるから今後の事を考えて別のとこにした方がいい』と言われた旨を伝えると 両親に言われたからキャンセルするのかと責められました…。 確かに退職金を宛にし、現実を見ない甘い計画だったと反省しており、 旦那に振り回した事を謝罪したのですが謝っても機嫌が治らず…このまま来週の式の事を考えると憂鬱になってしまいます…。 私としては旅行は一旦キャンセルし、別の場所にしたいのですが、旦那を穏便に納得させるにはどうしたら良いのでしょうか…。 式の費用や食費などで自分の貯金は減る一方、 旦那は謝っても不機嫌なままなので、精神的に疲れてしまいました…。

結婚失敗?みたいですね。 旦那が不機嫌になるのが理解できない。 新婚なのに?? 国内旅行でもいいじゃないですか。 安い中国でもいいだろうし。 長続きしないかもしれないので、一旦キャンセルでもいいのでは?

ベイトリール ベートリール ルアー 10+1BBノーリップ 右ハンドル ブラック/レッド このような名前の商品が楽天市場であるんですけど、この商品普通につかえますか? あとできたらですけどこの商品の元値は何円ですか?購入しようと悩んでいます、返信おねがいしますw

これ色んな名前で出回ってる中国リールですね。 楽天ではファルコンですけど、他にもあって安い所だと3980円で出てます。 巻き心地が変に重くて、マグネットブレーキなんですが効きが極端です。

ヤフーショッピングでポイント利用のやり方を教えてください。ポイント利用したいですがガード支払いになります。

Yahoo!ショッピングで購入しその代金をポイントで支払う場合は。 1、購入したい商品を見つけカートに入れてください。 2、カートに入れたらカートをクリックしてください。 3、画面がショッピングカート内一覧表が現れます。 4、画面の下に注文手続きをクリックしてください。 5、ご注文内容の確認画面に変わります。 6,左側からお届け先(変更)ここでは、お届け先の変更または、配達時間の 指定等はここで変更手続きをしてください。 ご請求先(変更)ここでは、む支払い方法の変更などここで変更してたくださ い。 ご請求金額 商品合計 ○○○円 送料 0円 手数料 0円 ポイント利用 0ポイン(変更) ポイントを利用して購入する場合は、(変更)をクリックして変更手続きを 行ってください、 全て変更が終了��

�ましたら下の方に「変更する」をクリックしてください 7、画面が変更すみの画面に変わってます、 「ご注文確定」をクリックして終了です。 注意 お届け先は住所はYahoo!ウォレットに記載してある住所がそのまま反映されます 支払い方法も、ウォレットに記載の支払い先、金融機関またはクレジットカードがそのまま反映されます。

ヤフオクのかんたん決済登録に詳しい方、教えてください。ヘルプを見てもいまいち分かり辛かったので質問させていただきました。 何やら、今月から突然「かんたん決済」の登録が必須になってしまったようで困惑しています。 質問①試しに自分の手近な金融機関の口座をヤフーウォレットとかいう登録でおこなったのですが、これで全て完了となるのでしょうか? 質問②落札者がこの「かんたん決済」を選択し、例えばコンビニ支払にて済ませた場合、自動的に当方がヤフーウォレットに登録した口座に、金額が全額振り込まれるのでしょうか?あるいは、多少手数料などの名目でピンハネされるのでしょうか? 質問③もしも、このヤフーウォレット登録なるものに例えば地元の地方銀行の口座と郵便局の口座のダブルを登録した�

��合には、一体どっちの口座に落札額が入金されるのでしょうか? 以上、回答よろしくお願い致します。

http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/post_2049/ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42460/p/581 3については、口座を複数登録することは不可能です。

セブンネットショッピングについてです。 セブンネットショッピングで買い物をしたいのですが、初めは会員登録をしないといけないのですか?もししなければならないのなら、無料でできますか? その他、注意点などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

初めは会員登録をしないといけないのですか →はい、住所・氏名・年齢・メアドなどの登録は必要です。 無料でできますか →無料です。年会費もありません。

はじめて質問させて頂きます。 現在、短期大学に通っております。都合により、短期大学を中退し他の大学への入学を考えております。 そこで質問なのですが、 ①日本学生機構からの奨学金貸与申請をする場合、大学への入学経験があるため予約採用は出来ず在学採用になると思います。在学採用では入学金の支払いには間に合わず、全額自己負担になるのでしょうか? ②現在通っている短期大学も、日本学生機構では無いところから奨学金を借りています。退学後は一括で返済可能です。それでも、中退経験があると学生機構から借りることは難しいでしょうか? 初歩的な質問と伝わりづらい文章で申し訳ないです。また、過去にも似たような質問があれば申し訳ありません。 誹謗中傷等求めておりません。こういったことに詳し

い方の知恵をお借りできたら幸いです。

①入学金だけでなく前期の授業料なども間に合いません。 その分の自己資金(奨学金は借入なので「自己負担」という表現は正しくない)が必要です。 ②在学採用は「学校ごとに申請枠」が配分されています(予約採用は条件を満たす応募を全部受付し、機構側で順位付けして予算内で上から採用。採用枠は都道府県ごと) 枠をどの学生に使わせるかは学校の判断です。 ここでは正確な解答は出ません。

会社法 241条❷ 「ただし、当該株主が割当てを受ける募集新株予約権の数に一に満たない端数があるときは、これを切り捨てるものとする」 ↑ 「数にー満たない」→この「ー」はなんて読むのですか? 「ー」はなんの意味があるのですか?

1のことですね。 1株以下なら切り捨てってだけ

シャネル等のデパコスが楽天やヤフーショッピングで安く売られているのはどうしてですか? ディオールのクレンジングが欲しくてネットで買おうと思っていたのですが約5000円の商品が楽天では2700円で販売されていました。 そのショップが正規代理店かそうじゃないのかは分かりませんが、なぜこんなに価格が違うのですか?偽物とかではないですよね?

偽物の可能性は否定できません。 それと並行輸入品。(正規代理店を通さないもの。なので本物とは限らない。)などのものでしょう。「正規代理品」この文字が付くだけで値段は跳ね上がります。

詐欺かどうか教えてください。 インターネットオークションで売られる農機具(60万円)を買って高く売ろうとAさんに誘われ、 借用書として Aさんはわたしに150万円借りて、二週間後返す。との 内容とAさんのハンコとAさん免許証コピーをもらいました。 そして、わたしは現金90万円を引き出して、Aさんと一緒に銀行行ってAさん口座へ現金を入れました。(オークションの農機具買取の為、口座から要送金) 何日後農機具買取状況聞いたら、いろんないい訳で農機具の実物は見当たらず、私が貸した90万円だけ返して欲しいと話したら、返すから待ってくれ、いま金知人から借りてる最中だから待ってくれ、そんなに急ぎなら警察署行って俺を告発してもいいよ、などの態度です。 明日、警察署行って話すつもりが これは詐欺ではないでしょ��

�か?警察署行ってどう相談すればいいでしょうか? お金を返してもらうためにはどうすればいいですか?是非アドバイスください。 ちなみにAさんは個人事業やってますが、いまは事業やめてアルバイトで生計しているようです。

返すから待ってくれ、と言いているので詐欺ではありません。 しかしこの状態は完全に契約違反です。民事裁判で強制施行による回収や損害賠償請求ができます。 返す気が無いと意思表示されたら刑法に定める犯罪、詐欺罪です。

ヤフオクにて。 これってイタズラですか? ヤフオクで、ある通信講座のテキストとDVDのセットを出品しました。 新規の方から質問があり、返答した後、その方が即決価格で落札されました。 が、その後連絡がありません。 落札されたのは昨日の朝だったので、もう少し様子を見ようとは思っていますが、「まさか、これってイタズラ?」と疑っています。 というのも、同じセットを出品されている方がいて、私の即決価格よりも2万円ほど高く出品されているのです。まさか、この人、新規アカウントを作って、私に入札した?などと考えてしまいます。だって、自分のよりも2万円も安く出品されていたら誰も入札してくれないですもんね…。 「念のため、いつお振込みができるかお返事ください」 「2日以内に連絡が取れない方はお�

��引きを検討しますので…」 「新規なので少し不安です」 と取り引きメッセージで連絡はしたのですが… 悪い評価を付けられたとしても、どうせ新規のアカウントですし、痛くも痒くもないですよね。 ちなみに、相手の住所や電話番号などは表示されるのですが、今回の取引がイタズラだった場合、勝手に他人の連絡先を使う方もいるのでしょうか? 住所にあるマンションは実在しているようです。 また、最悪のケースでは取引を中止しなくてはならないのですが、注目商品になるよう少しお金を出しています。落札手数料を含め、返ってくるのでしょうか。 そして、今回のような事態にならないような工夫はありますでしょうか。 ご経験ある方からご回答くださると大変有り難く思います。 よろしくお願いいたします。

>昨日の朝だったので、もう少し様子を見ようとは思っていますが はい、待ってください。 日曜日なので、お互いに休みと考えている可能性もありますし、 この1日2日で騒ぎすぎです。 >最悪のケースでは取引を中止しなくてはならないのですが、 オプション料は返還されません。 と、設定時に注意下記が表示されたでしょ。 利用料確定日前までに正しく処理をすれば、 落札システム利用料は回避できます。

ヤフーショッピングで家電を購入したのですが、初期不良で返品することになり返金対応になりました。購入時に付与されたヤフーポイントはどのタイミングでキャンセルされるのでしょうか? クレジットカードで購入した商品なのですが口座に返金すると言われ翌日にはこちらが発送する前に入金されてました。ほとんどの会社ではクレジット支払いのキャンセル処理ですよね?

※ほとんどは、口座対応かと、思います。2~3日後かと思います。

太陽光発電の見積り金額についてです。 このたび新築2年目の我が家にELJコーポレーションという会社が太陽光発電の訪問販売にやってきました。 太陽光発電は全く考えて無かったのですが屋根 が南向きの片流れ屋根ということで絶対メリットがあるというので見積りを作ってもらったのですがこの金額はどうなのでしょうか? 担当者の方は親切な対応で無理やり契約を迫る感じではなく、このプランでこの価格ならどこにも負けないと言って帰られましたが、いまいちピンときません。 長州産業320Wプレミアムブルーパネル27枚8.64kWのプランで見積り金額税込346万円です。 320Wプレミアムブルーの価格相場が調べてもあまり出てこないので高いのか普通なのかよくわかりません。 詳しいかたぜひ御回答お願いいたします。

拝見したところ少し高い気が致します。 私は1年くらい前に太陽光発電を設置しましたが、その際にこちらにあります『タイナビ』『グリーンエネルギーナビ』に無料一括見積りを依頼しました。 http://solarwave.exblog.jp/22899768/ 全体的な相場を知るためにもかなり便利です。 また、フリーダイヤルでさまざまな相談にものってくれます。 おススメのサイトです。 高い買い物なのでいろんなところの金額を知っておくと良いかと思います。

Yahoo!ショッピングで買い物をしようと思うのですが、受け取り先を郵便局(郵便局留置)にはできるのでしょうか??

ヤマト運輸で郵便局留めは不可能です。

ヤフー個人情報とか、アマゾン、楽天でショッピング利用したりするときに、 クレジットカードを登録する人が多いと思います。 たまにニュースで、個人情報流出などがありますが、これでクレジットカードが悪用されたりする時は、どうなるんでしょうか? 保証というか、責任はとってもらえるものなんでしょうか?

ヤフーからあなたのカード情報が流出して使われた場合は、ヤフーに責任とってもらえます。 しかし、何者かがあなたのYahoo!IDとパスワードを使ってログインし、Yahoo!ショッピングなどであなたのカードを使った場合は、責任とってもらえません。あなたのID、パスワードの管理に落ち度があったことになります。 kaisya1995さんに回答

ヤフオクでの質問です。 落札者です。 先程、落札を3点したのですが一つの取引が支払い前にキャンセルされ悪い評価が付き他の商品の代金がYahoo!かんたん決済(コンビニ決済)で出来なくなって しまいました。当方学生なので銀行口座がまだ無く、クレカも有りません。そこで、質問なのですが売上金・Yahoo!マネーのコンビニチャージで決済は出来るのでしょうか?また出来ない場合どうすれば良いでしょうか?コンビニ決済出来なくなったのが初めてなので、どうしていいか分かりません。宜しくお願いします。

かんたん決済が使えないのであれば、Yahoo!マネーも使えないと思います。銀行口座がなくても、銀行振り込みは出来ます。

ヤフーショッピングの画像が突然表示されなくなりました。 設定等何もいじってはいません。 元に戻す方法はありますか?

ヤフーショッピングの画像は、ネットにあるので、元に戻すとかはできません。

楽天市場やヤフーショッピングで買い物をするときコンビニ払いがあると思うのですが支払いに商品券は使えるのでしょうか?

セブンならnanacoが使えるっていう数少ない例外がありますが、それ以外は全て現金のみです。

ヴィトンのクリーニング せ5日前、ハワイのアラモアナショッピングセンターでヴィトンの財布を購入しました。ポルトフォイユ、サラです。 日本に帰ってきて、使おうと思ったところ、モノグラムのところに皮がへばりついている?ところがあり、とても気になります。 これは、日本の正規店で言えばクリーニングをしてもらえるのでしょうか?領収書などは揃っています。

ルイ・ヴィトンでは、一切クリーニングはしていません。不良品であれば、購入店舗での対応となります。日本のルイ・ヴィトンとアメリカのルイ・ヴィトンでは会社が別です。アンプラント(革)の汚れ落とし場合は、コロニルレザーソープかコロニルライニガースプレーというものを使えば落とす事は可能です。ホームセンターではあまり置いていませんので、ヤフーショッピングで購入する様にしてみて下さい。

丹羽孝希 速さの真実」を売っていて在庫がある通販のサイトはありませんか?

このパッケージのやつ?

ヤフオク参加者です。 取引相手の評価は気にしますか? 取引相手の評価を気に方に質問ですが、悪い評価が何%だったらアウトにしますか? ネットオークションで 普通に売り買い出来ない 人が こんなに多いのかと・・・。

>取引相手の評価は気にしますか? ほぼ気にしません。 気にしたところで仕方ないですし 支払い等期限を決めて(商品説明にも○日以内と明記)いるので 連絡も支払いもしないのであれば 削除して再出品すればいいだけですし。 >ネットオークションで 普通に売り買い出来ない 人が こんなに多いのかと・・・。 ほんとにね。 お金払って発送、たったこれだけのことなのにね。 そんでちょっと思い通りにならなければ詐欺だの裁判だの Yahooに連絡だの。 そもそも自力で解決もできない程度のアタマしかないなら 参加するなよと。

モデルガン初心者です。 中古でMGC sig220 ABS を手に入れました。CPカートリッジにマルシンのキャップ火薬を装填したところ、発火はするのですがブローバックしません。 通販ショップで手に入れたP220にも使える汎用のCPタイプのカートリッジでは、しっかりと発火もブローバックもしました。 純正のカートには汎用のカートにはあるピストン?コマ?にOリングがありませんでした。本来はOリングはあるものなんでしょうか? 以下は、自分なりに調べてからの質問です。 1. ピストンがスカスカでガスが抜けすぎて反動が作れないと言う認識で良いですか? 2. もしOリングが必要ならホームセンター等でサイズが合う普通のOリングでも大丈夫ですか? (メーカー関係無しで7ミリカートのOリングが使えるならモデルガン用のOリングを購入

します) 3. きちきちに密閉しすぎたらカートや本体って破損するもんですか? 4. MGキャップを使い、撃ちガラ?を密閉に使う(Oリング代わり?)ってのがよくわかりません。 5. CPカートリッジとCP-HWカートリッジの違いってこういう事なんでしょうか?(HW化?は出来ない) 最終的には、今のカートにOリングをつけ、一つのマルシンのキャップ火薬装填でブローバック、 あるいは諦めて、汎用のカートを買い足すのどちらかなのかなとは思ってはいるのですが・・・ 教えてください、お願いします。 図々しく別の追加質問です。 マルシンPPK/Sを手に入れました。デトネーターを掃除しようと抜きにかかったのですが抜けません。 部品で抜き棒ってのがかつてあったようですが、現在は無いって事は、今はデトネーターが抜けない仕様に�

��っているってことでしょうか?

>純正のカートには汎用のカートにはあるピストン?コマ?にOリングがありませんでした。本来はOリングはあるものなんでしょうか? CPカートリッジ初期タイプならばOリング無し。(単にCP表示) CP-HWカートリッジならばOリングはガスシーリングに必須です。 >1. ピストンがスカスカでガスが抜けすぎて反動が作れないと言う認識で良いですか? CP-HWカートリッジならばその通りです。 >2. もしOリングが必要ならホームセンター等でサイズが合う普通のOリングでも大丈夫ですか? 水道用パッキンで代用可能です。 あるいは5mmだったかな?Oリング代用可能です。 >(メーカー関係無しで7ミリカートのOリングが使えるならモデルガン用のOリングを購入します) 5mmキャップ火薬仕様と7mmキャップ火薬仕様があるので、大き

さが合致すれば大抵は代用可能です。 >3. きちきちに密閉しすぎたらカートや本体って破損するもんですか? モデルガンは作動しませんね。 そこまでキツいとカートリッジを組み立てられないと思います。 多少キツさがあっても組み立てられれば作動すると思います。 そのためにOリングとカートリッジ内側にオイルなどを塗布します、動きがスムースになります。 小さなキャップ火薬ですが、多少キツくても作動させる充分なパワーはあります。 >4. MGキャップを使い、撃ちガラ?を密閉に使う(Oリング代わり?)ってのがよくわかりません。 初期タイプのCPカートリッジならば、センターに穴が開いた専用のキャップか、キャップ火薬の撃ちガラが流用できます。 カートリッジを組み立てる時に火薬が入っているキャップ火

薬とは逆向きにセッティングしてガスシーリングします。 これは初期タイプCPカートリッジだけでOリングの代用品ではありません。 そういう物を使う仕様です。 >5. CPカートリッジとCP-HWカートリッジの違いってこういう事なんでしょうか?(HW化?は出来ない) その通りです。 全くの別物として考えて下さい。 ただし内部パーツ交換により、CPカートリッジをCP-HWカートリッジにできる「場合」があります。全てではありません。 その逆も可能な「場合」もあります。まぁやらないでしょうが。 >最終的には、今のカートにOリングをつけ、一つのマルシンのキャップ火薬装填でブローバック、 内部パーツにOリング用の溝が無ければ使えません。無ければ初期タイプCPカートリッジです。 >あるいは諦めて、汎用のカートを買

い足すのどちらかなのかなとは思ってはいるのですが・・・ 汎用カートリッジとは、CP-HWカートリッジ仕様の タニオコバ製、加農堂製のことでしょうか? タニオコバ製はMGC純正デトネーターがそのまま使えます(純正デトネーターを使用するよう記載されています)。 加農堂製はこの点を担保していませんが、通常使用可能です。 2種類ありますが片方は特にオープンボルトタイプのSMG使用に向いています、装填時に生じる破損を緩和する設計です。 過去のMGCSMGなどをCP仕様に改造する場合に重宝するカートリッジです。 紙火薬仕様の場合はデトネーター交換が必要です。 >図々しく別の追加質問です。 マルシンPPK/Sを手に入れました。デトネーターを掃除しようと抜きにかかったのですが抜けません。 部品で抜き棒ってのがか��

�てあったようですが、現在は無いって事は、今はデトネーターが抜けない仕様になっているってことでしょうか? 別質問にした方が回答が付きやすいと思います。 昨今のマルシンは他のモデルも含めてキツく圧入されたものに移行しています。 昔はラジオペンチなどで苦労しながらも抜く事ができましたが、昨今はさらにたいへんです。 イモネジ固定タイプでは無い場合、マズル側から直径3mmのピアノ線などを使用し、プラハンマーでコンコン叩けば抜けます。私は鉄のハンマーで叩きましたが(笑)。それくらいキツいんです。 よもや大昔に作った紙火薬仕様のデトネーターを抜く時に使用した棒がこんなところで役に立つとは思いませんでした。 ただし、一度抜くと再度挿入するのもたいへんですよ。 ある程度なんとか挿入して�

��ら、カートリッジを一つダメにするつもりでカートリッジをハンマーで叩きながら押し込みます。この時内部パーツと火薬が入っていないキャップは揃っていないと奥まで挿入できませんので気をつけて下さい。 また挿入が不充分だと暴発する可能性があります。 何度かキャップ火薬を装填せずにカラ作動させる必要がありますが、それでも暴発の可能性があります。

ゆうパックの配送状況の追跡確認について。 ヤフーショッピングで注文をして昨日、配送状況が確認できるメールが届きました。 商品を受け付けた郵便局でPM8:15に引き受けの状態のまま、2 4時間以上経っても状況がまったく変わっていません。 未だ、発送手続きにいたってないのか、単に追跡情報に載っていない(載せ忘れ?)だけなのか、郵便局の方で、これを見た方は、ぜひご回答お願いいたします。

どこの郵便局が引き受けたかわかりませんがほとんどの郵便局は17時締め切りです ですから翌日発送になる可能性が高いですよ でも昨日の話なら今日発送されたとして中継表示がされるはず… たまに中継表示がされずに配達局に着くこともあります

Ninja400Rのハリケーンハンドルに合って揺れても落ちなくてズレないスマホスタンド教えてください! Amazonで買おうと思うんですけど合わなかったら嫌なので…

実際にバイク用品店に行き店の人に聞くのが1番いい方法だと思います。 付かなかったらそこで返品手続きもできますし!

アスクルの見えない明日 アスクル倉庫火災、鎮火めど立たず…放水困難 読売新聞 2/17(金) 22:48配信 埼玉県三芳町にあるオフィス用品通販大手「アス クル」(本社・東京都江東区)の物流倉庫で起きた 火災は、出火から1日半が経過した17日夜になっ ても、鎮火のめどが立っていない。 この日も消防車20台以上が消火活動にあたった が、外からの放水が倉庫内になかなか届かない状態 で、地元消防は「1日以上燃え続けた影響で、外壁 や天井が崩れる可能性もあり、激しく燃えている場 所に隊員が進めない」としている。倉庫内部の温度 は、500度を超えている可能性があるという。 倉庫は鉄骨3階建てで、16日午前9時過ぎに北西部分から出火し、約1万50 00平方メートルが焼けた。外壁に窓や扉が少ない上、倉庫

内には商品が入った段 ボールが積み上がっていたり防火壁があったりして、内部への放水が難しいとい う。

こんばんわ。 アスクルは やっと 鎮火しました。

ヤフーショッピングで牛肉を購入したことある方、 お勧めを教えてください。 5000円ぐらいで美味しい和牛を探しています。

※レビュー数が、多いところなら、おいしいと思います。いつも、お店選びから、始めています。

明らかに盗まれたと思われる鉄道廃品(盗難品? )がヤフーオークションなどで 売られているのですが、どうして捕まらないのかしら。 最近見かけたのは ・2427Dのサボ(廃品として払い下げられた経緯がない) ・カシオペアのコーヒーカップ(売られているものではない、食堂車専用のもの。これも払い下げられた経緯がない)。 泥棒天国なんでしょうか。

盗品である確固たる証拠があり、所有権のあるJRやNREが警察に被害届を出せば何らかの動きはあるでしょう。 カシオペアに関してはコーヒーカップに限らず車内備品、特に寝巻きやタオルは100パー乗客の無断持ち出しでしょう。 「鉄道フェスティバルで購入しました」など謳い文句がありますがカシオペアに関しては見聞きしたことがありません。 当たり前ですが犯罪です。 泥棒天国、無法地帯と言ってしまえばそれまでですが、盗まれる側のJRもNREもそこまで手が回らないのでしょう。 監視するにもチェックするにしても人手が必要ですから。 実に嘆かわしいですが乗客のモラルの問題ですね。 私も鉄道ファンの一人ですが、盗品は不正に入手したものに所有の満足感は得られませんね。 だいぶ前ですが、カシオペアのパブタイムで�

��べ終えたカレーの食器をリュックに入れて持ち出そうとして会計で見つかりクルーに咎められている場に遭遇したことがあります。 持ち出しを試みた客が逆ギレし、クルーに函館で警察を呼ぶと言われていましたね。 最終的には返却していましたが。 せっかくの道中で何やってるの?って思いました。

私は19歳の専門学生なのですが時々荷物を持ってきてくれる宅急便のお兄さんを好きなってしまいました。 初めはかっこいいと思う程度だったのですが、(最近すぐ近所に引っ越したのですが)『〇〇さん←(私)って前〇〇(アパート名)に住んでませんでしたか?』など私のことを覚えていてくださったり代引きの荷物を注文したりするのですがいつも笑顔で『ありがとうございました』と言ってくださったりしていつの間にか好きになってしまいました。 それ以来いろいろネットショッピングで注文しているのですが中々お兄さんに会う機会もなく… 私としてはおこがましいとは思いますがそのお兄さんと付き合うことができたらいいなと考えています。 でも私はまだ10代だしお兄さんにしてみればガキんちょなのかなとかどうした

ら私を見てもらえるんだろうなどいろいろ考えて悶々としています。 なにかお兄さんに近づける(あわよくば付き合える)方法はないでしょうか? ぜひなにかあれば教えてほしいです。お願いします。

がんばって恋を実らせてね

ゴディバのチョコを全種類購入して、合計価格を全部細かに出したいと考えています。 皆様の知恵とお時間を頂きたいです。 特に計算が得意なかたや ゴディバ・ジャパンにお勤めだった方がもしいれば、 何卒よろしくお願い申し上げます。 まず、ゴディバの全種類を購入するのですが、 全種類といっても、 ショコリキサーと、ソフトクリーム、アイス、 コーヒーのサイド関係のメニューは 完全に省きます。 そのサイドを除いた、チョコレート全種類と、 クッキー、ショコラも含めた、全価格の 合計金額を知りたいです。 公式ホームページで 計算しようとしましたが、バカなので、 途中で計算狂って4回ミスり、もう プロフェッショナルに頼もうと思いました。 予算は60万円ですが、足りますか?消費税込みで 1円も間違��

�ずに正確に値段出せる人がいればお願いします。 ちなみに店舗で、一括して購入した場合で、送料など、 オンラインは無視します。 何卒よろしくお願い申し上げます。

以前勤めていた者です。 実はゴディバでは店舗により若干値段が異なります。また、店舗により全種類揃えていない店もありますのでご購入される場合には一度電話などで連絡を入れてみると良いかもしれないですね。 定番品のみを全種類1個ずつ購入すると言う事でしょうか? また、一粒から購入出来るチョコレートも含めるのでしょうか? 恐らく20万円用意すれば確実に足りると思います。