楽天市場の、"楽天ブックス"というショップ

楽天市場の、"楽天ブックス"というショップで、メーカー取り寄せの商品を注文して、メーカーに在庫が無くてキャンセルされる事は、多いですか?少ないですか?

ケースバイケースですね。販売元に在庫がなければしようが無いですから。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

yahooオークションについて。 最近オークションについて少し興味が沸き、ある商品を出品してみました。 まだ販売はされてはいないのですが、落札時の料金の受け取りに少し不安、疑問があったので、お伺いします。 商品が落とされ、私に落札分の料金が入るとき、銀行口座やyahooウォレットを開いていないと、その料金というのは受け取れないのでしょうか。

>銀行口座やyahooウォレットを開いていないと、その料金というのは受け取れないのでしょうか。 受取りには、Yahoo!ウォレットの登録は必要です。 その中で、出品した際の落札代金をYahoo!マネーにチャージして受け取るか、金融機関口座で受け取るかを選択できます。 登録は簡単で、携帯電話認証(SMS認証)と、暗証番号・プロフィールを設定するだけで、Yahoo!マネーの登録は完了です。 ですが、詳細などしっかりと確認した上で利用しないと損をします。 Yahoo!マネー残高を金融機関口座へ払い出す(振り込む)場合、払い出し金額に対し2.16%の手数料がかかります。(現金化しようと自身の口座に振り込む場合に手数料がかかるということです) 出品する限り、Yahoo!での取引の流れや内容などはしっかり把握しておかないと、結果落�

��者にも迷惑を掛けて非常に悪いの評価を受けてしまい兼ねません。 まずは銀行口座を開設してお取引をすることが基本だと思いますよ。

沖縄、久米島、札幌、小樽、函館に15日かけて旅行予定です。 目的は、海水浴、グルメ、ショッピングで観光には興味ないです。 宿泊日数は、どうすればよいですかね?

人によって興味度が異なるので自身で計画しては? 計画も旅行の内の一つなので楽しんでください。

今度ディズニーシーに行きます。 2日ほど浦安周辺に滞在するのですが、ディズニーリゾートの近くでオススメのお店やスポットはありますか? 友達と行きます。 ショッピングモールなどでも構いません。 ご回答よろしくお願いします。

舞浜ですとイクスピアリ 京葉線沿いですも南船橋にあるららぽーと東京ベイ 東西線ならうーん、、、東京駅まで出ちゃって丸ビルとかKITTEとか行ってみてもいいかなぁ。

高校生用のかわいいセーラー服が色々売ってるおすすめの通販サイトを教えてください

アレンジはどのくらい可能ですか? ・学校内でも着れる ・学校では着れない、なんちやってセーラー服。 ・宇宙柄とうさみみとかの変型、変わり種。 ミアコス http://item.rakuten.co.jp/miacos/ エミリー http://www.shop-emily.com はれあめ http://qun-to.shop-pro.jp/

私は、アマゾンプライムに入っているのですが、プライムの商品を、お急ぎ便ではない設定にできないんですか?特に急いでいないので。 注文してすぐに、キャンセル確定したのに、届いてしまって 、返品するのに、面倒だったので。 そういうときは、どうすればいいのですか?受け取り拒否すればいいのでしょうか? カスタマーセンターに、返品の仕方で問い合わせしたとき、そんな事を言っていたようないないような?

プライムの商品であれば自動的にお急ぎ便になるわけではないので、商品をカートに入れて注文し、配送方法に通常配送を選べばいいだけです。 出荷準備中に入るとキャンセルできなくなるので、商品を配達時に受取拒否するか、カスタマーサービスに依頼して配送停止してもらいましょう。 追加料金は発生しませんが、頻繁にキャンセルするとなんらかのペナルティが発生するので注意が必要です。

ヤフオクアプリで再出品出来ません! カテゴリは、オークション > 食品、飲料 > 肉類 ・・・です。 以前までは出来ていて、スマホで再出品出来て便利だったんです。 もう1個のIDでは、本、タイヤチェーン等、身の回りの物を出品しています。 こちらは、問題なく再出品出来ます。 ヤフオクアプリで再出品出来ない、出来るの差は何でしょうか? 宜しくお願いいたします。

自動再出品を1~3回選択して出品してますか

【至急】宝塚歌劇団 雪組公演のチケットについて 103期生で応援している方の口上を見たいので、観劇に行きたいと思っています。観劇は今回が初めてになります。 明日までのイープラスの先行予約で座席も抽選で申し込むか、18日からの宝塚オンラインチケット?の先着順で席を選んで申し込むか悩んでいます。 席を選びたいのでできれば後者がいいのですが、繋がらずに売り切れたりするなどハイリスクでしょうか…?簡単に調べてみたところ今回は人気公演になる要因がたくさんあるようで、少し不安になっています。 ちなみにその方の口上は3回中2回が平日(どちらも木曜日)でして、どちらかに行こうと思っています。平日の公演だとさすがに瞬殺にはならないでしょうか? また、S席とA席どちらで見るかも悩んでいます。そちら�

��意見をいただけたら嬉しいです。

今回の雪はトップ退団ですし、大劇場の平日でも瞬殺の可能性は捨てきれません…。 いわゆるファンクラブ先行の友の会ぶんは完売してたと思います。(繋がったときには希望日は平日含めて完売してましたので) もし自分ならかけられる抽選はすべてかけるかなぁ。 SかAかはお席によって違うので一概には言えないです。 一階Aの後方で見るならS…と言いたいところですがその前の列ならたいして変わらないですから。 二階Sで観るなら端席の二階Aの方が個人的には好きですし。主さまの好きな位置がとれるとよいですね。 最近はチケット転売が横行してますし、転売屋さん(そんな職業はないですけど)たちもこぞって取りに来るでしょうね。

甲状腺血液検査を6日の夕方に行いましたが結果が8日にわかるということです もし緊急ならば連絡がくるといわれましたが今現在連絡きてなくて明日の夕方予約してあるので結果聞きに行きます この場合緊急があるならもう電話かかってきてるでしょうか? 不安で寝られなくて泣けてきます

今かかってこないなら大丈夫でしょう。緊急なら検査機関から病院にすぐ連絡が行くはず…それを受けて連絡してくるはずです。もう病院も検査機関も閉まってる時間だから、安心して寝てください。泣かないで。大丈夫だから。

200系のハイエースを購入したいと思っております! グレードはディーゼルのスーパーGL4WDで探しています! 予算は〜200万円くらいまでで探しており、走行距離も20万キロ以内で探しています! 買えるとしたら 1型2.5ディーゼル 2型だと10万キロ位のもの 3型だと20万キロ位のものがあり… 伺いたい点は3点あり、 まず2.5だと結構程度がいいものもあり選びたい放題なのですが2.5のエンジンがどうなのかという問題。 もう一点は2型3型と比べDPRの問題ではエンジンやターボ関係は3型がいいとは思うのですが予算的には2型の10万キロ、3型の20万キロという走行距離のどちらかの選択になるのですが、長く乗ろうと思うとどちらが維持費などがかからないのか伺いたい点 あとはオークション等のハイエース専門店以外で買うのかハイエース専門店

で買うのがいいのかということ‼️ やはり特殊な車なのでアフター等の整備は普通の車屋さんとハイエースを専門としてるお店では違うとは思うのですが… 今までハイエースを所有したことないのでわからないことだらけなので教えてください! 専門店で良かったとかという話も聞かせていただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

走行距離なんてあてになりませんから・・・ 程度の良いものを選んで下さい。 ここに200系ハイエースの事が詳しく書いてあったと思います。参考にどうぞ http://zxcvbnm0602.hatenadiary.jp/

楽天市場を始めて使うものです。商品を一括に買いたいのですが、販売元が違う所だと一括して買うことは不可能ですか?コンビ二受け取りです。

それぞれ個別に購入するしかありません。 ショップはそれぞれ別のお店ですから、 一度に会計はできません。

ヤマト運輸労働組合が、宅配便の引き受けを抑えるよう会社側に求めている というニュースが最近報じられてますよね。 今はネットの普及により、通販やネットオークションを利用する人も増えてるので、 大変なんだろうなというのは何となく理解できます。 各社の配達員の行動が問題になるケースも結構目にします。 配達が追いつかない理由の1つとして、 再配達の多さもあるそうです(全体の2割ほどだそうです) 私も、最近ヤマト運輸が配達してくれた荷物が届いたのですが、 受け取れずに、不在伝票を受け取りました。 ただ、そこで上記のニュースと関連して思ったことがあります。 私は、その荷物の受け取りには急いでませんでしたし、 受け取れる日時も限られていたので、 時間あるときに電話して、時間あるとき

に受け取るか、 営業所に直接行って受け取ろうと思ってました。 しかし、5日連続くらいで不在伝票が入っているのです。 私からしたら、そんな毎日来られても受け取れないものは受け取れないし、 あなた達が勝手に仕事増やしてるんじゃないの?って思ってしまうわけです。 だって、ヤマト運輸からしたら、不在伝票を入れた時点で 義務は果たしているわけですから。 倉庫に保管しておくのが大変とか、 期間内に受け取ってもらわないと、送り主に配送しなければならなくなるとか、 そういうのを考慮しても、 送り主が見に覚えない名前とか、そういう事情がない限り、 ほとんどの人は再配達を依頼しますよね。 受け取り人が再配達を依頼するための不在伝票なのに、 依頼も待たず、毎日のように再配達に来るって メリット

よりデメリットの方が大きいと思うのですが、 社の方針なのでしょうか?

>>私は、その荷物の受け取りには急いでませんでしたし、 受け取れる日時も限られていたので、 時間あるときに電話して、時間あるときに受け取るか、 営業所に直接行って受け取ろうと思ってました。 そんなこと、ヤマト側は知りません。 長期不在で調査になっても、出し人からさらに数日配達に行くように指示が出る。 受け取れないのなら、最初の不在票で対応してください。 あなたのように、自分で購入しておきながら受け取る努力をしない、連絡もよこさない客は印象がとても悪いです。 (またここか~行きたくないな。いってもどうせ不在だし。連絡もよこさないし・・・)

通販を仮名で頼んだのですが、営業所に取りに行く際どうすればいいのでしょうか?キャンセルしてお金を払うしかないのでしょうか

受け取る際には身分証明書等が要るので「仮名」の荷物は受け取れません。 ゆえに荷物は発送元に返送されます。 自動的にキャンセル扱いになるのでお金を払う必要はありません。

楽天市場でのエントリーにつきまして。 エントリー案内が来るのはいいのですが、 いつも、一挙にエントリーしてしまう便利なアプリは無いでしょうか? いちいちエントリーする意図が、何かあるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願い申し上げます。

>いちいちエントリーする意図 個々のお客さんがどんなキャンペーンに反応するかを確認する、 マーケティング上の意義があるんです。

アマゾングローバルで海外に本を送ろうと思うのですが、荷物の追跡番号は分かるのでしょうか。

時々、日本のアマゾンで本を購入しアメリカへ発送してもらっています。 発送済みの連絡メールに追跡番号が記載されています。

オススメのイヤホンを教えてください! 高1女子です。 最近、バイノーラル録音やasmrの動画にハマっています。今までずっとPanasonicのRP-HJE150を使ってきたのですが、紐のところがちょっと古くなってきたのと、もっと音質がいい、クリアに聞こえるイヤホンが欲しいと思い、新しいイヤホンを買おうと考えています。 元から音楽を聴くのが好きで、電車や寝る前に必ず音楽を聴いています。 Amazonで探そうと思ったのですが、種類がたくさんあるし、レビューも人によって様々で、結局どれを買うか決められなくて…。 予算は3,000円以内(多少オーバーしてもOK)でオススメはありますか?

バイノーラルやASMRを聞くのならばBA型というイヤホンが良いでしょう。 元々補聴器の技術を応用したもので、人の声や台詞が明瞭で中高音が得意な方式です。 SONY XBA-C10 http://s.kakaku.com/item/J0000005865/ 比較的高価なBA型ではお買い得な入門機でコンパクトで使いやすいイヤホンです。 iPhoneならば対応リモコン付モデルもあります。 http://s.kakaku.com/item/J0000009291/ 同じBA型でもう少し中低音よりの オーディオテクニカ ATH-CKB50 http://s.kakaku.com/item/J0000013947/ もあります。

こんばんは。 ヤフオクへの海外からの質問に困惑しております。 夫が出品中のギター(1万5千円で、そんなに高価なものではなく入札は1件入ればいい程度と考えています。)に下記のような質問が来ました。 しかし夫婦ともに英語に疎く、また翻訳サイトを使用しても曖昧な翻訳しかしてくれなくて困っております。 「Hello, I am interested buying this your item still available for sale? i will Pay you 1,750 Eur including shipping get back to me on (メール@Gmail/C/0/M) Thanks.」 私たちなりには、「海外から購入したいが21万円送料込みでどうか?」と解釈しております。 この解釈は合ってますか? また、高価な額を提示してきたので相手の何かの間違いなのか?それとも何か裏があるのか? 海外の方からの購入はこんなに値段を上げることはよくあることなのでしょうか

? よろしくお願い致します。

いつもの、アフリカからの、詐欺です。 そのまま、無視しましょう。 それで、オレオレ詐欺と同じで、数打てば、ひっかかるバカに当たるし、 税金はかからないし、警察の検挙もないので、天国、ですね

このオトシンクルスは"ヴィッタータス"でしょうか? どこかのサイト様か本かでヴィッタータスは肉食性が大きいと見た気がするのですが、プレコタブじゃなくてコリタブを与えた方がいいのでしょうか? 現在はチェーンアマゾンを食べてるようです。

ヴィッタータスじゃないのは確かです。 ヴィッタータスだと尾びれの付け根の黒い斑点がもっと小さく、尾びれ側に向かって尖る菱形のような形になります。 ムーンプラティのような三角形になっているのでオトシンクルス・ファオラニィじゃないかと思います。 http://ybkj.exblog.jp/8110600/ こちらのサイトの記事に載っています。オトシンクルスについては図鑑やネット問わず間違った情報が溢れていますが、このサイトは比較的正確な情報に基づいています。 takayanmajisukaさんが載せているURL先のサイトはちゃんと同定できてないです。 マクロスピルスが「ヴィッタータス」、ヴィッタータスが「アフィニス」として掲載されています。 並オトシン=ヴィッタータスと呼ばれて図鑑に載っていた時代もあったので、オトシンクルスにあま�

��興味の無い人のサイトには大体間違って掲載されています。

任天堂スイッチの製造番号ってどこに書いてありますか?通販なので紙の保証書などは特にないのですが…。

本体(画面の方)の充電するところの左側に、細いバーコードらしきものがあると思います。そこに書かれている番号が製造番号です。 もしくは、本体が入っていた外箱の中に、画面とジョイコンが置かれていた紙の台座?のようなものがあると思います。(写真を貼りつけましたのでご確認ください) これを取り出すと右下にでっぱった部分があり、そこにバーコードもついています。そのバーコードの下の番号が製造番号です。 私も遊んで数時間で単色フリーズして動かなくなったので修理に出すことになりました。 ネットなどで買われたのならば、納品書が一緒に送付されているはずです。それが、保証書代わりになるようなので修理に出すのならば、納品書などがないと保証対象外になり別途費用がかかってしまうそうです。 もし�

��したら、外箱のところにある項目欄に販売店と販売日が書かれているかもしれません。その場合は外箱が保証書となるので確認してみてください。

【ヤフーかんたん決済】について詳しい方、大至急教えてください‼(わたしは落札者側です) ヤフーオークションで、3000円程度のマグカップを落札し、かんたん決済を利用して、コンビニ支払を選択し、 「支払う」ボタンを押した時に 「ヤフーかんたん決済はご利用出来ません」と出ました。 これまでこのようなことはなく、 さきほどわたしが出品者として出品した商品はかんたん決済が出来たので、 落札者様とやり取りができました。 出品者側もさほど評価は悪くないし、 落札者である私も悪い評価はひとつもありません。 出品者に連絡を取ったところ、 「落札者様がかんたん決済の設定をしてないのではないですか?」とのとこですが… そんなことあるのでしょうか? あるとすればどこで確認できますか? かんたん決済を選�

��でしまった以上、 基本的に振込に代えることは出来ず 仮に出品者と相談して、振込払に代えて手続きするのならば どのような流れがベストで 取引ナビは進んでヤフオクの取引は終了するのでしょうか? ヤフーの問い合わせフォームが対応が遅く、あてにならないとのことで どなたかご教示くださいm(__)m

ご利用出来ませんと出るなら使えないのでしょう。 お互いの設定云々の水掛け論で入金が延び延びになるよりも そのままメッセージで銀行振込に変更したい旨を伝えて 口座を教えてもらって振り込むのが手っ取り早いです。 ナビは放置でも問題はありませんし その事で悪い評価が付く事もありません。

MHF-Zでおすすめのハンマー装備教えて下さい!! 現在価格HRは6です できれば覇種まで派生出来るものがいいです あとできればランス装備もできればお願いします

まず初めに MHFに「おすすめ装備」なんてものは存在しません HR5以降は「スキルをどう組むか」が装備の価値のほぼ全てです スキル10種発動は基本、それも適当なスキルを並べればいいというわけではなく 1:各武器種・スタイルごとに異なる必須スキルを全て網羅し 2:自分の短所を補うスキル・長所を伸ばすスキルを組み込み 3:運用コンセプトや特定のモンスターに対する対策スキルを入れて スキル枠を埋めきる必要があります 特に2番と3番は「どのスキルを採用するか」が 人によって状況によってまるで違いますし 「保護・対策スキル多めで確実に狩る」のと 「攻撃スキル多めでサクサク倒す」のどちらを優先するのか どの当たりでバランスをとるのかはあなた以外には決め様がありません まずはネ実wikiや大辞典��

�見て 「必須スキルはなにか」「どの覇種にどの対策スキルが要るのか」 をきっちり調べ、その上で「発動させるスキル」を全て決めましょう そこまで出来てようやく「装備づくりのスタートライン」に立てるのです なお「みなもと使ってとりあえずG級に上がる」なんてのは絶対にやめましょう 各種システムの変更によってHR帯の比重が軽くなったのは事実ですが HR5/6でMHFの基本を十分理解しておくべき、という部分に代わりはありません チュートリアルすっ飛ばしていきなり実戦に挑んでも 装備集めのためのクエストすらろくにクリアできない状態に陥って 結局HR帯やり直しになるのが関の山です モーションを覚えること 対策スキルの重要性 スキル構築と装備シミュの練習 そういったことを今のうちにちゃんと覚えなければ G級

に行っても苦労するだけですよ

賃貸で犬を飼ってるのですが、しつけがあまりできてないので、よくフローリングでオシッコをしてしまいます。その度に拭いてるかんじなんですが、あまり私は頻繁に掃除をしない人なので、久しぶりに掃除をした時に、 気づかないところにオシッコをした跡があって、どんなに吹いたりしても全く取れません。これの適切な掃除方法教えてください。私的にはよく通販番組とかで見かけるスチームクリーナーが高温で汚れを浮き出して汚れを取るらしいし、なんでも綺麗にしてしまってるので、興味を持っています。それに壁の黄ばみなども気になるので、それにも使えるのかなと思って。それとももうフローリングごと取り替えるしかないのでしょうか?なるべく取り替えるのは避けたいので、何か自分でできる方法があればアドバ�

��スください。

私も賃貸で30kgと17kgの犬 飼っていて 1年ほど入ってましたが 心構え的に 最悪ですね 賃貸で 普通フローリングに 生で歩かせたりしません 私は 洗えるゴムタイプの厚さ12mmくらいのタイルカーペットを全面に 敷き詰めました 階段もあったのでそこは切り売りコーナーで買ってきた 絨毯素材のを 貼り付けました 犬がいるところは決めておいて 24時間 富士通ゼネラルの脱臭器をつけていました 留守の時 犬だけ野放しにしない は基本で 粗相したら速攻で片付ける そうすれば 臭い消しスプレーでおとせる可能性もあります うんちされたり おしっこされたりしましたが 徹底的にきれいにしました アパート管理してる 犬を飼ってない人間がきても 臭いないねーと言われました フローリングは 木です 傷ついたらおしまいだし おしっこなん�

��されたら 致命的です 匂いが半端ないので 染みになってるとやばいですね 大変なことになりそうですね 木だったら 吸い込むので落ちる可能性は相当低いですよ 削れないし 化学薬品使ってもしみたものは落ちないですから 今からでも クッションフロアでいいのでをー しいた方がいいですよ といっても フロアカーペットもものによっては 下ににじむので 粗相したらすぐふかないとだめですけど もしフローリングでなくて クッションフロアだったら スチームクリーナーで落ちる可能性はあると 思いますがんばってください キレイ好きに変わられた方が 人生幸せになれますよ 犬がいて おしっこしてあったのに 匂いで気づけなかった時点で 相当ヤバいと思います ゴキブリとかもおさらばできますし 私は 匂いで気づきます 床は毎

日拭く 気分を害されたらごめんなさいね じゃ

Amazonで買えるシャーペンで、 私は、よく引っ掛ける部分を指で引っかけて遊んですぐポッキリ折ってしまうので、引っ掛ける部分が折れないものです。 例えば、フリクションボールペンのようになっているものがあったら教えてください。 (画像はフリクションボールペンと、折れたシャーペンです)

パッと思いつくのはPILOTのオプトですかね。 柄のバリエーションも豊富ですし、書きやすいのでオススメです。 http://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/sharp_pen/opt/

ムビチケオンライン券を購入したのですが、購入番号がわからず、明日の映画の座席予約ができなくて困っています(;_;) ・ムビチケ公式サイトにてウェブマネーで購入しました ・ウェブマネー支払い完了メールは届きました ・ムビチケからのメールは届いてません ・メールは受信できる設定になってます ・会員登録せず購入しました ・ムビチケに問い合わせ中です おそらく、支払い後にムビチケサイトに戻るボタンを押さなかったために、メール送信画面のようなものが出なかったからなのではないかと予想しています。 この場合、お金は払っているのに、チケットは買えないのでしょうか? 法的手段でもどうにもならないのでしょうか? 解決してくださった方には感謝の気持ちをこめてコインを差し上げます。 どうぞよろしくお

願いします。

購入したのならどういう操作をしてもメールは送信されてるはずです。 登録したメールアドレスが間違ってるなんて事ないですよね?ドメイン指定解除もして、迷惑メールボックスなどにもメールが送られてないのなら、あなたに落ち度はないので返金に応じるでしょ 今から会員登録してマイページから確認とかはできないのかな?

ヤフオク、ヤフーマネーの危険性を発信したいと思います。 迷った末に、ヤフオクの落札金の全額を自動でヤフーマネーで受け取る設定にしました。自分が支払う時も、プールしてあるヤフーマネー から支払えば使い過ぎを防げるとの思いもありました。先日までは順調でした。 ところが、昨夜、異変が起きました。 預金口座から少しチャージをしようとアクセスしたところ、認証コードが届かなかったのです。三回ほどトライしましたが、どうしても認証コードは届きませんでした。 そのうち、ロックされてしまい、しばらく時間を置いてから試すようにとのメッセージが出ました。ところが、いつまでたってもロックは解除されません。 焦った私は検索しまくり、自分のスマホ(iphone7 )に問題があるのではと気づき、まずは自分宛にS

MSを送信。案の定、送受信できません。そのあと強制終了し再起動をかけ、設定画面からネットワークをリセットしました。SMSは無事に復旧しましたが、肝心のヤフーマネーのロックは24時間たっても解除されてはいません。自分のお金が動かせない状態が続いていて不安でなりません。ヤフーに問い合わせのメールを送りましたが、返事が来るかどうかもわからないし、不安がつのるばかり。とりあえず、元の現金払いに戻しましたが、一万円弱のお金がヤフーに預けられたままで動きがとれません。 安易にヤフーマネーにしない方が良かったなと後悔しています。払い出しにも手数料がかかりますから、運良くロックが解除されても、かんたん決済で使い切るしかないです。同じ体験をなさった方、どれくらいでロックが解除されたか��

�アドバイスいただけたら幸いです。 私はヤフーマネーはお勧めできません。

その旨、Yahoo!に問い合わせて指示を仰いでください。返答が来るまで数日待たされますが。

【大至急! コイン100枚】 こんにちは。先日オリオンツアーで日帰りのバス旅行を予約しました。 催行日の20日前だったので(3/22催行 3/2予約) 振込期限は3/5まででした。 わたしは、きのう3/4に振込をしました。 ですが、オリオンツアーからの入金確認のメールがきません。 予約受付確認のメールはきました。 メールの設定も変えていません。 これは問い合わせるべきなのでしょうか? そもそも、入金確認のメールは行なっていないのでしょうか? どなたかご存知の方いましたら、 教えてください。よろしくお願いします。 カテゴリーがいまいちわからなかったので、 違っていたらすみません…。

オリオンツアーからの入金確認のメールがきません。 入金後、確認メールが来ると書いてありましたか? 振込なら、確認まで数日かかります。 たとえ入金確認メールが来るとしても、 翌日には来ませんよ。

このサイトについて調べましたが、 miss-r.com/fs/missr/c/ 楽天市場のサイトもあるので、 詐欺サイトとは考えにくいです。 T’s Holdings株式会社/楽天市場http://item.rakuten.co.jp/r-fashion/fr11nw06622cr1g/ scamadviser.comを使った解析・調査結果 http://www.scamadviser.com/check-website/miss-r.com ✓High Trust Rating. This Site Looks Safe To use. Looks Safe (96%) 信頼性が高いです。 このサイトは安全で利用しても大丈夫です。 安全:96% ・Summary Organisation: Keirei Shi Owner: Keirei Shi Owner Address: 6-3-1 Kachidoki,SEA TOWER 4617 Owner City: Chuo-ku :東京都中央区 Owner Postcode: 104-0054 Phone Number: +81.367600008 :日本・国際電話番号 Phone Type: generic: Email: Owner Country : Japan Website Location : Japan 詐欺サイトとは考えにくいと思いますが??

ありがとうございます。 コンビニ決済だったものを、 向こう側が銀行振り込みに変更して きて不審に思ったのです。 いままでネットショッピングを 何度もしてきたのですが、 このように銀行振り込みに 変えることがなかったために、 詐欺かな?と思いました。 自分なりに調べてみたのですが、 詐欺というような情報もなく… お金は振り込んでいないので、 個人情報だけが心配でした。 ありがとうございます。

2月8日午後6時頃ヤフーショッピングで買い物しました。 支払い方法は銀行振込のペイジーです。 注文をした後メールがきたのですが、ペイジーでの振込に必要な収納機番号や支払い番号が書かれておらず、空欄でした。 「お支払い情報発行待ち。 お支払い金額をストアにて確定後、メールでご連絡します。いましばらくお待ちください。」 ↑と言うのは待っていればまたメールが来るのか、 それともどこかに支払いの情報が書いてあるのか、 分かりません。 分かる方がいればお願いします ちなみに買ったお店は↓これです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kireistore/

※はい、そうです。待っていれば、ストアの方から、メールがあります。

クレジットカード初心者です。 私はクレジットカードを作るか迷っています。 ですが、クレジットカードを作るのは初めてなので色々と選ぶ基準がわからないので投稿させていただきます。 ご協力お願いします_| ̄|○ できればETC付きが良いです。 車はよく乗るし、季節によっては遠出もするので前からETCカードは作ろうと考えていました。 よく行くお店はファミマなどのTポイントカードの使える店舗。もちろんエネオスもよく行きます。 携帯はソフトバンクです。 ソフトバンクカードと言うカードも良いなと思いますが、これにはETCが付いていない様なので保留。。。 でも入会費、年会費無料なのでこれも持ってても良いかなと考えてます。笑 たしか、このカードはクレジットカードではありませんが、おまかせチャージでTポ�

��ントがザクザク溜まると言う所に惹かれました。笑 他にもセブンイレブンなどコンビニ、ファミレス、居酒屋、ガソスタ、イオンやアウトレットと、とにかく色んなお店を使います。 ですが家の近くにあるのは、エネオス、ローソン、ファミマ、セブンイレブン、ガスト、ゲオ、吉野家など、若干Tポイントカードの方に偏っています。笑 銀行はゆうちょです。 楽天や、アマゾン、ヤフーなど、ネットでのショッピングはしたことがありません。 基本は、イオンの中に入っている店舗やアウトレット、都内のお店を使うといった感じです。 ですが、言うほど買い物をするわけではないです。 ほとんどは食事ですね。 ざっとこんな感じなのですが、どんなクレジットカードが良いのか、お勧めなどありましたら教えて頂けると嬉��

�いです。 ちなみに、エネオスのクレジットカードも迷っていますが、これはどうなんでしょうか。 ETC付きだしガソリンやすくなるし。 でも他にどこで使えるのかもよくわからないし。。 といった感じで、 なにが良くてなにが悪いのか、 判断基準が全くわかりません。 入会費、年会費はできれば無料が良いです。。 そして、ETC付きならもっと良い。。 クレジットカードのランキングなど見てもあまりピンとこないのでどうかご協力お願いします_| ̄|○

これならETCも無料で発行してくれるよ。 ↓ http://www.aeon.co.jp/creditcard/lineup/

一歳のmix、オス(去勢済)の吠えグセがなおらなくて 困ってます。 生後三カ月くらいから散歩中に会う人に吠えます。 吠え方がすごいです。 しつけ教室に通ってますが、1年近くたっても改善しません。 社会化ぶそくだからって言われました。 クルマで毎日あちこち連れ出して クルマで人を観察とかショッピングモールの入り口とかで 少しずつ練習しました。 家では言いつけはほぼ聞いてくれます。 お腹とかあちこちさわったり、耳そうじ、歯磨きとか 素直にさせてくれます。 散歩中の引っ張りは強くないです。 でも来客とか散歩中の吠えがまったくよくならないです。 ワンワンなんてカワイイ吠え方じゃないので すれ違う人に悪いし 正直恥ずかしいです。 ネットでみる方法はいろいろ試してみました。 リーダーウォークもしつ

け教室でやってますが 自宅周辺で人にすれ違うと全部ふっとんで吠えてます。 縄張り意識?が強いのでしょうか。 自宅周辺で知り合いに協力してもらって練習できたらいいのですが、転勤族でそんな知人もいません汗 私のリーダーウォークがもっとしっかりできれば ワンコもよくなるのでしょうか。

ほとんどのワンコが散歩中などに吠えるのは飼い主さんを守っているからとか聞きましたよ。 吠えるからと散歩中飼い主さんが前から来る犬にドキドキして「また吠えるのでは…迷惑かけるな…」など弱気になるとワンコは「飼い主さんが不安がっている!守らなければ!!」とワンワンガルガル吠えることになるそうです。 リードから伝わる弱気がワンコを吠えさせているのですって。 リードを短くしっかり持って引き気味に「ダメ!」「NO!」などしっかり叱りきることが大事だそうです。 そうすることで飼い主さんの毅然とした態度に弱気を感じなくなり吠えるのが治まるとか。 家のチャイムも吠えると犬の前に立って「だめ!」「NO!」と言って吠えるのを止めさせる。 後は空のペットボトルを袋に何個か入れて犬に当たらない�

��うに投げ音で驚いて吠えるのを止めた時とても褒めるといいですよ。