読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3/24(金)に初めてUSJへ遊びに行きます。 外せない条件として ・ハ

3/24(金)に初めてUSJへ遊びに行きます。 外せない条件として ・ハリポタエリアとドラクエエリアを楽しみたい と言うことで ドラゴンクエスト・エクスプレス・パス・スペシャルセット ユニバーサル・エクスプレス・パス④スタンダード このチケットを購入しようと考えているのですが ハリポタもドラクエも体験時間帯を選択できるようなのですが・・・ 効率よく遊ぶためにはリピーター皆さんなら どのように予約されますか? 開園時間前からUSJにいる予定です。 ちなみに 夫婦と小6・中3の息子の4名で出かけます。 よろしくお願いいたします・・m(__)m

私なら、ドラクエ→ハリポタの順で、夕方ぐらいに時間指定を固めます。 午前中は元気なら並び、Eパスを消化して。 昼からはショー。 夕方にドラクエ、ハリポタへ行って、ハリポタ・エリアでちょっとゆっくり。 夜はまたちょっと空くので何かに並ぶ、というパターンで攻めます。 指定時間がバラバラになると、待ち時間が長い物に並べなくなったり、時間に縛られてしまって微妙に空き時間ができたり…で、ちょっともったいなかったりします。

航空会社のHPで特定の日の特定の便の空席照会を頻繁にやると、 その便に乗りたがってる人が多いとの判断が働いて、運賃が上がってしまうということは 営業的・物理的にあり得ますでしょうか? 私自身が実際に’経験したことなんですが、ある航空会社(LCC)の 特定の日を頻繁に2週間近くにわたって空席照会をしていたところ、 急に運賃がうんと上がってしまいました。 これが実際に予約で安い運賃クラスの席が埋まってきてのことなのか? 或いは、頻繁な空席照会をした果のことなのかがはっきりしません。 ま、一般利用者がその辺のことを知る由はないもですが、 航空会社のサイトは空席照会を行っただけでも、その事実は ログに残り、施策などに反映されるのでしょうか?

リクエストのように そのパソコンなどに宣伝、勧誘のように広告などが、 その航空会社などから出てくる可能性はあります 単にアクセスだけで値上げする事はないと思います アクセスされても売れなければ意味がないので 売れてないのに値上げしたら余計に売れなくなります その便の空席がある程度埋まっていってるということだと思いますが

12月ヤフーショッピング 一番ポイント倍率がつきそうな日は? ヤフージャパンカードで買います ヤフープレミアム会員です ヤフーアイフォンアプリも使います 前回の「5のつく日」より(12月09日現在)「3日間限定! 全員ポイント5倍キャンペーン」がついた今日のほうがポイント倍率がよかったのですが、これから年末なんかすごいキャンペーンとか来る気もするのです 狙い目の日はいつだと思われますか?15日、25日まで待ったほうがよいでしょうか? よろしくおねがいします

※予想ですが、16日から20日に行われる、現段階では、内容未定の、キャンペーンのような気がします。

旅行と葬儀が被った場合はどうしたら良いでしょうか? 誹謗中傷お控え下さい。やや長めですが最後まで読んでくれると有り難いです。 前々から楽しみにしていた友人との遠めの場所への旅行が 数日後に控えています。 ですが突然の訃報で母親の父親、つまり私から見るといとこの祖父が亡くなりました。数日以内に葬儀があるかと思います。ですが、運悪く旅行の日と丁度被ってしまいそうです。旅行の方も既に予約して交通費や宿泊費のお金も払っていて、旅行が数日後なので今からキャンセルするとなるとキャンセル料も発生しますし、友人にも迷惑をかける事になります。 ですが葬儀となると軽々しく欠席していいものではない気がします。 こんな事態になったのも初めてでどうしていいか分かりません。どうすべきでしょう�

��?

お話から察するに質問者様の祖父にあたる方かと。 私の個人的な意見になってしまい大変申し訳ないのですが、祖父の葬儀に参列するのが最善な判断でしょう。 友人へは迷惑を掛けてしまいますが、祖父の葬儀に欠席なさるのは非常識のように感じます。 これは私の個人的な意見ですので、今優先すべき事は何か質問者様がご自身で最善な判断をなさるのが良いと思います。

ペイパルの仕組みについて教えてください。 海外通販で物を買ったのですがペイパル残高が0円なのですが大丈夫でしょうか? クレジットカードは登録してます。

PayPal残高など日本では入金出来ないんだから関係ないですそうでしょう

yahooショッピングで、ヤフーカードを使うとTポイント3倍、とありますよね。 私はヤフーカードを持っていてヤフーショッピングに登録もしてありますが、 ”今もらえるポイント”には加算されて いません。。。 この分ポイントがつかないのかなと不安なので購入を押せずにいるのですが、ヤフーカードを選択して購入したらその分もポイントが付くのでしょうか?? いったいどこに聞いたらよいのかわからず、こちらに質問しました;;

※ヤフーカード使用の内訳は、①通常ポイント②通常ポイントと同時③明細時に付与。と、なっています。付与されます。

ラクマで無期限アカウント停止となった場合、楽天市場での利用も制限されてしますのでしょうか??

あれ?先の回答者さんは回答削除されたのですかね… 後の回答を見て・・・という感じでしょうか。 えーと・・・楽天市場の場合、制限されたがどうかは目に見えて確認できるようにはなりません。 ですが、実際はそういった過去に問題を起こしたユーザーが各店舗側で判別可能になっています。 一例として過去に問題を起こしたユーザーが店舗に注文を入れると、他の一般ユーザーとは一目で区別が付くように表示されます。 その上で、そのユーザーへの対応については各店舗に任されています。 危険な橋を渡らない考えの店舗なら適当な理由をつけてキャンセルしますし、過去の問題内容のようなことは今回の注文では起こらないだろうと判断して、そのまま受け付ける店舗もあるでしょうし、様々かと思います。

今回初めてネットショッピングをしようと思った者です。 Amazonで買おうかなと思ったのですが、具体的にどうすればいいですか?初めてなので、もし間違っていたらと思うと怖いので教えてください。お金の支払い方法はカード以外?が良いそうです(父がカード類は嫌と言うので)カード以外の支払い方法はありますか?コンビニとかですか? 自分で調べろやって感じだと思いますがどうぞよろしくお願いします。 ちなみに買いたいのはドラマCDです

クレジットカード以外で一番簡単なのは コンビニでアマゾンギフトカードを買ってそれで買う方法です コンビニで買うカードだと3000円からあります。 5000円のものや10000円のものとかもあります。 バリアブルと言う1500円から1円単位で買えるものもあります。 これが簡単でいいです アマゾンギフトカードだと送料も含めてあらゆる支払いが可能です。 買いたいCDが1500円だとしたら送料がかかると思うので 送料と合わせた支払い合計額を上回る額のギフトカードを買って下さい CDが1500円で送料が350円かかる場合、合計1850円なので 1850円以上のギフトカードを買わないといけません。 1500円分しかギフトカードを買わないとお金が足りなくて買えません。 コンビニ支払いも出来ますが 初めてだとやり方をいろいろ調べないといけな

いので面倒です。 やり方がわからなくてまたここで質問しないといけなくなると思います。

風船を浮かせたいのですが、 通販でヘリウムガス入りの風船を買いたいのですが 普通の空気入れではなく、ヘリウムガスで膨らませた方がいいのでしょうか? ヘリウムガス入りの風船を普通の空気入れでやって浮きますでしょうか? よろしくお願いします。

ヘリウムガスじゃないと浮きません

ヤフオクの発送予定を守ってもらえなかったら どうしてもすぐに必要なものができて、ヤフオクで入札する前に終了日当日に支払いを済ませた場合、翌日の発送は可能かどうかの質問をしました。 出品者は可能です。とのことでしたので、落札しました。 商品は12万くらいで発送方法は宅急便です。 振込を済ませた後、明日の発送お願いします。と伝えました。 これに対する返事はありませんでしたが、最初に質問でも可能だという返事でしたので、再度確認せず待っておりました。 そして、発送予定日、入金を確認しましたので、明日、発送しますと連絡がありました。 ひどくないですか? 皆さんだったら、こういう場合、黙っていますか? 何か言うとしたらなんと言いますか?

入札前に質問して可能だと返事をもらい、振込を済ませた後も「明日の発送お願いします」と伝えたのですよね… クレカ支払いだったのでしょうか? この場合、表示がヤフー審査中から確定に変わるまでタイムラグがあります。(結構長い場合もある) *「ヤフー審査中」は、落札者がクレジットカードを利用して支払った場合に、Yahoo!かんたん決済側での確認が終わるまで表示されます。 出品者はこういった支払いも想定した上で、返答をしたのではなかったのか??? 確定になるまで発送しない、または確定となった翌日発送…ということであれば、質問時にそのような返答をするべきだったと思います。 私なら率直に、支払い翌日の発送が不可能であれば入札はしなかった…と言います。

アマゾンで商品を注文し、コンビニ払いで支払いも済んでいますが、期日を過ぎても商品が届かないことってありますか?

それはAmazonに直接問い合せた方がいいと思いますよ

ヤフオクスマホ(中古)を出品し商品発送もしたのですが支払いされず困っています。 具体的には、落札者はかんたん決済で支払いした(商品受け取り後に振り込まれる設定で)のですが、ヤフオクの受け取り処理を何回催促しても、してくれず2週間経過時点でヤフーより下記内容のメールが来て結局支払いはされていないままです。 そこでお聞きしたいのは ①ヤフーかんたん決済手続きがされたから、私は商品を発送したのに2週間もしてから一方的に「支払いしません」と連絡するヤフーに対し何か抵抗手段は無いのか?(落札者は最初のうちは対応してくれてましたが、受け取り処理の時点から全く返信してくれないので支払い交渉は望めません) ②落札金額をあきらめた場合、取引が完了しないオークションは放置しても��

�障ないか? ③金額は実は1000円程度なのですが、この落札者はこのような行為で何のメリットが有るのか? (落札者のIDは新規でした。新規でID取得を繰り返して同様の方法で、出品者が泣き寝入りする程度の商品をタダで手に入れているのが目的でしょうか?) ■ヤフーからのメール 「Yahoo!かんたん決済の審査基準に満たないため、決済がキャンセルとなりました。この決済について、お客様への代金の入金は行われません。大変申し訳ございませんが、今後のお取引については、落札者とよくご相談のうえお進めくださいますようお願いいたします。※審査基準に関する個別のご案内は控えさせていただいております。」 以上、長文となりましたがどなたかアドバイスを頂けるとありがたいです。 宜しくお願いします。

回答者で理解してない人がいるので回答させて頂きます。 スマホは代金支払い管理サービスのカテゴリーです。 代金支払い管理サービスは「カーナビ」「携帯電話」「ギフト券」「チケット」「フリマ」が対象です。 落札者が受け取り連絡の手続きをしなくても、落札者の支払い手続きから14日後に自動で出品者への入金処理が行われます。 本来なら14日後に口座へ振り込みされていたはずですが、14日までの間に落札者がある方法(方法は書きません)を使うと無効にできるゴミのようなシステムがかんたん決済です。 しかもかんたん決済の規約には「かんたん決済手続き後にキャンセルになることがある」としっかり書いてあり、ヤフー側も穴に気付いてるが放置してます。 あくまでもかんたん決済の支払い手続きであって、ヤフー

がお金を預かった訳ではないのです。 ここから質問への回答になります 1、対抗手段はありません。 キャンセルについて規約に書いてある為、それに同意し使用してるので。 唯一の対抗手段は銀行振込のみと出品ページに記載し取引する事ですが、規約違反になります。(やってる方は大勢いますがID停止のリスクがあります) 2、放置で問題ありません。 3、取り込み詐欺です。小額の為に被害届けを出す人も少ないだろうと繰り返してる可能性が高いです。 商品は送り、落札者が受け取ってる事から住所はわかると思うので警察に相談するのが1番だと思います。 小額の為めんどくさいし、警察も動くかわかりませんが、強く言えば落札者の地元警察が訪問してくれるかも知れません。 長文失礼しました・・・

高校からのスマホ購入、親に一番負担のかからない方法を知りたいです。 というと買わない、またはガラケー格安Simでことを足らせばいいだろう。となると思われるかと。ですがそれはできないのです。 理由はこれから説明致します。 現在私は中学三年です。志望高校は地元なのですが定員が割れており、合格は一応確定しています。(何が起こるかわかりませんので断言はできませんが) 私の家では6つ上の兄もいますが携帯電話については高校生から、ということを決めており 私もLINEや連絡などは固定電話と私のPCやWi-Fiを使った方法でなりくりしてきました。兄は最初の一年ガラケーで過ごしその後バイトを初めて自分で払っていました。 正直欲しいと思うこともありましたが中学生(すくなくとも私)の場合、高いお金を出��

�てまですることか、といえばバイトができるわけでも連絡を全て自分で回すわけでもありませんし、べつにLINEができないわけでもインターネットが使えないわけでもなかったので困ることはありませんでした。 特に私はスマホよりもPCでことを済ませたい人間なので一応タブレット感覚でSimフリー機を持っていますが外出時のWi-Fi使用などの特定の環境でしか使っていません。 ですが、高校生になる、となれば話は別。 行動範囲は中学生に比べ明らかに広く複雑になりますし、学校での連絡も基本的にメールやLINEということが多くなってきています。親を中継しにくい場面もあるんだとか(先輩談) また、コミュニケーション手段としては常時インターネットにつながっているというのはある種常識的であり必要であると思っています�

��親もその重要性を理解してくれています。 ↑の考えに対しての意見についてはできればスルーしていただきたいです。人によっては考えるところや違和感もあるかと思われますがその話をしてしまうとこの質問の意味がなくなってしまうので・・・すいません(´Д`;) 私自身は機械関係にはそこそこ得意で”私の”財力の問題で頻繁に購入こそ出来ませんがそれなりにガジェオタですw なので自分が欲しいものも理解しているつもりですし価格もおおよそ把握しています。 ですが、私にはそれを払う手段がないのです。 学校自体は形だけのバイト禁止というのはありますが実際は学業に問題がない範囲内でかつ学校の承諾があればバイトをすることができます。 であればバイトをしたらよい、という話ですし私もそうしたいのですが�

��れはできないのです。 それが最初に言っていたことです。 まず私は中学で三年間吹奏楽をやってきたこともあり、高校卒業後には楽器の修理師や販売員を目指すための学校へ行きたいと思っています。 それは自分の中で考えてだした結果で、親も自分のいきたいところに行けばいい、学校くらいは行かせてやると言ってくれています。本当にありがたいです。 ですがそのためには中学校で三年間続けただけの知識と経験では足りなすぎます。 入ることはできても、就職ができても自分がお客であれば頼りないです。カバーできる!という意見もあるかもしれませんがそこで無理をして無駄な時間にしたくはないのです。 なので高校でも吹奏楽を続けていきたいと思っています。ですが進学先の高校の吹奏楽部はバイトを完全に禁止し

ています。 休みの日だけでも・・・とも思いましたがそれもダメなようです。 休日に急に練習が入ったり、また根本的に休みがなかったり、まぁ高校部活としてはごくごく普通のことだと思います。 そんな中で携帯代を安定して払えるか・・・無理ですよね(´Д`;) なので働いて出す、ということはできません。今のところ。 学割や親と同じキャリアであることなどを入れても結局iPhone7を買ったとして月々6000~7000円ほどかかるそうです。 うちも特別貧乏ではありませんが裕福でもありませんので正直厳しいところもあるんだと思います・・・。 このままでは親にばかり負担をかけてしまいます。 自分がその負担を請け負うことができないのならば少しでも負担金額自体を減らしたいと考えています。 何か良い方法はありませんでし��

�うか。 ちなみに、格安Simが無理という話をしたのは使用頻度、使用量、機種代金・・・様々なことが重なったとき、同じサービスを受けようとすると多少妥協しても格安Simの方が高くなることがあります。使い方が自分には合わないのでしょう。 そして不安というのもあります。昔に比べれば良くなったというのはずっとガジェオタとして見てきた自分にもなんとなくわかりますがそれでも大手キャリアに比べれば不安な要素はたくさんありますし親も心配しています。 なので厳しいという結果に至りました。 かなり厳しくわがままな条件です。ですがなんとか、少しでも良い方向に持っていきたいと考えています。 皆様のご意見、貴重な知識、どうかお貸しいただけないでしょうか。 回答よろしくお願いします。

PCあるなら、自分の時間に合わせて出来る在宅ワークとかはどうですか?

海外通販サイトでコンビニで買ったVISAギフトカードをペイパルに登録して支払おうと思ったのですがエラーになってしまいます。ギフトカードでは支払えないのでしょうか?それと日本円の3000円のギフトカードなのです がアメリカのドルでないとダメなんですか?

役立たずのVプリカは使った事はありませんがギフトカードってなんでしょうペイパルはカード情報を入力してまずカードの認証をしないと使えません200円の引き落としをして3日4日でカードの利用履歴にコードが出るんでそれをペイパルで入力して始めて利用出来ますがきんみは何を言ってるのかねでしょう

先日、オークションでの事で質問させて下さい。 商品到着後に落札者様からメッセージで再度住所、氏名を教えてほしいとメッセージを頂きました。 メッセージが来た際に何か商品等に問題が起きたのか訪ねましたが、返信は来ず、数日して評価がつきました。 購入前の質問でも中途半端なところで返信してこなくなる方でしたのであまり返信しないのがこの方の普通なのかもしれません。 評価は問題なかったので商品や発送に問題はなかったのかと思います。 出品者情報、発送した際のラベルの送り主欄、レシート保証書(氏名、住所入り) に住所、氏名は書いてあるのですが商品到着後にまた教えて欲しいとはどのような理由が考えられるでしょうか?

他の人と間違えてるんじゃ? それ以外に考えられない。

レンタル事業を始めるにあたって、月額制課金ができるヤフーショッピングのようなショッピングモールサイトを探しております。有名ではなくていいので、そのようなサイトがあればぜひ教えてください。よろしくお願い 致します。

>レンタル事業を始めるにあたって、月額制課金ができるヤフーショッピングのよう>なショッピングモールサイトを探しております。 作ってくれ。と言うのなら作ってあげる事は可能ですが、探すのなら、そのようなものは自分の運用状態に合わせて作る物なので、まともに使えるようなレンタルに対応するASPは無いと思いますよ。、 な感じですが補足や返信は、まれにしか確認しませんので必要な場合は注意事項を読んだ後にでもリクエストください。

このパソコンの初期販売価格が知りたいのですが調べても出て来ません。 分かる方居ましたら教えて頂けると嬉しいです。 (前ここで質問したらスペックがクソだとか言われましたが当時は15万ぐらいしたと親に言われました。)

オープン価格なので、定価は無く購入場所で値段は結構変わるけど、それぐらいかな。 http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1010/05/news006.html

『中古 激安 タブレット』で検索したら、1580円とか出て来て、超ー安いじゃんって思って、画像もタブレットだったし、ヤフーショッピングで買ったんですが、タブレットじゃなくて、フィルムじゃね?これ…と思うよう になり、キャンセルをしたくても、業者の連絡先ないし、返事もありません。 やっぱ、ヤフーショッピングで買ったらダメですよね?なんで、こんな詐欺まがいな事をするんだろう。 おすすめな中古業者ありますか? うちの母に、調べものするからって、ノーパソ買ったら、ブラウザを立ち上げられないので、タブレットを買ってあげようと思ってます( ˭ ൧ ˭ ) 超撥水 すべすべ抗菌タイプ SONY Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP 10.1インチタブレット 247/160 液晶保護フィルム 超撥水で水滴を弾く!抗菌タイプ

ブックオフとかで買ってください ネットは信用してはいけません 多分、それフィルムのオチです。 SONY Xperia Z4 tabletが1580円で手に入るわけが無い。。最新クラスの機種じゃないですか。。

iPhone7plus お世話様です。 教えて下さい。 シムフリーiPhoneは基本アップルストアでしか販売は無いと聞きましたが、ヤフーショッピングにも少しでてます。 新品、国内正規品、シムフリーとありますがが、なぜアップルストア以外で販売しているのでしょうか?少し不安です

1.ぼったくり目的(ネットショッピングやメルカリなど気をつけましょう) 2.買ったけど必要なくなったから 3.沢山購入して、変えなかったバカどもめーとも言わんばかりに物凄い高い価格で売る。 まぁあまりろくな理由はありません。 中古なら実物を見て買うか。新品ならApple Store、またはオンラインショップApple Storeで求めるのが1番安全です。

デジタル一眼レフについての質問です。 Nikon D3200を使用しています。 上位機種に少々興味を持ち、高ISO感度、高速連写、新エンジン、測距点、Wi-Fi等の利便性... 魅力的な性能になってきたかなと思いました。 D5600かD7200なんか良いなと思いましたが、この価格帯ならこれが良い!とかアドバイス意見が聞きたいです‼ Nikonに少々こだわりがあるので、出来ればNikonでオススメをお願いします。

D7200は発売からだいぶ経っているので、後継機を待った方が良いのではないかと思います。もし、型落ちでもいいから安い方がいいのでD7200を買う、というのであれば、それはそれで悪くはないと思いますが、それならD5600を買えば良いのではないかと。もっと価格にこだわるのであれば、D5300も検討されて見ては?D5500、D5600と2つも後継機が出ていますが、まだ生産は続いています。タッチパネルがなかったり、iOS感度が低かったりと、多少の違いはありますが、質問者様はD3200を使っているようなので、タッチパネルでなくても困らないと思います。これならかなりコスパがいいと思いますよ!

アマゾンをiPadでしてるんですけど、 ギフト券を登録したいんですよ。けどこの画面に乗ってるようにできないです。 調べた限りわからないので、やり方わかる人教えてください。

その方法が分からないので代わりの方法です。 カートからレジに進んで、 「支払い方法の選択」まで進むと「ギフトカードまたはプロモーションコードの追加」があるのでそこで入力すると登録されます。 登録だけしてレジはキャンセルしても大丈夫です。

オークションは売りたい場合ですが、買いたい場合のサイトなどは無いのでしょうか。Yahooオークションで探してもないので買いたい人向けにそのようなオークションサイトがあれば教えてください。

オークションは出品者と落札者がいて成立するやりとりです。また、出品者と落札者を比較をすれば、圧倒的に落札者が多いです。落札イコール=買うということです。 つまり、買うことがメインとなっています。オークションは落札者(入札)が多いから価格が上がる仕組みです。 さて、買うことを追及するのであれば、ヤフーショッピング・楽天市場・アマゾンなどのサイトを利用することが賢明です。

【ストッキングについて】 ストッキングについてです。 パンストではなく、セパレートタイプのニーハイストッキングについてですが、膝上の辺りをヒモで縛るようなタイプのものを以前どこかで見ました。 その時はどうも思わなかったのですが、後になって、それを購入したくなりました。 ただ、アマゾンで見たのかそれともAVで見たのかを全く覚えていないので、探しようがありません。 何かの勘違いということはありません。 頭に鮮明に記憶されているのでそれは確かです。 どなた様か、そのようなストッキングの名前や、そのような写真や商品ををインターネット上やアマゾンや楽天市場で見かけたという方、回答お願いします!

ガーターストッキングですかね

トリッカーズのベンチメイドについて。 こんにちは。 Tricker's(トリッカーズ)という英国靴ブランドがあると思うのですが、ショップなどでカントリーシューズに対してよくこのような説明がなされていると思います。 "ハ ンドメイドであることはもちろんだが、1足250以上もの製作工程を1人の熟練の職人が担当するベンチメイドは、当時から現在まで受け継がれている同社ならではのスタイルだ。" 【Men's Fudge】 http://mensfudge.jp/article/【t】-trickers この"製作工程を1人の熟練の職人が担当する"というところに疑問を抱いています。 というのも、"https://www.youtube.com/watch?v=-Wosm8Uzkdo"このYouTubeにアップされているトリッカーズの工場インタビュー動画を見ると、どう見ても1つの工程を1人の職人さんが担当され��

�おり、次の工程へ引き渡すといったような手順に見えます。 また、私自身、ノーサンプトンにあるファクトリーショップへ行った時、少しだけ工場内の製造工程が見えたのですが、1人の職人さんがすべての工程を行っているというよりは、各職人さんがひとつの工程を行っているように見えました。 さらに、Tricker'sの公式ホームページにある、Constructionのページを見ると、"Every single pair of Tricker’s boots or shoes is the result of 260 individual processes. All of them are carried out by master shoemakers who have learned their trade over many years."とあります。 もし、ベンチメイドが1人の職人による製作工程を表すのであれば、"by master shoemakers"ではなく"by a shoemaker"と、単数形になるのではと思います。(ここの英文に関しては自信ありません

が。) シューズの価格を考えても、1人の職人が一足を最初から最後まで仕上げるというのはありえないのではないかと思っています。他の有名英国シューメイカーはもちろん、ビスポーク専門のJOHN LOBBでさえ各部門に分かれて靴作りを行っています。 なぜこのような言説が広まっているのでしょうか・・・。 どなたかトリッカーズにおけるベンチメイドというものの正体についてご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

一人の職人が、自分自身の顧客に向けて靴造りしているような小規模の工房以外で「一人の職人が全工程を担当する」事はないです。 というのも質問者のいうコストに加え、個体差では誤魔化しきれないほどのクォリティの差が出てしまいます。 これじゃブランドとして展開できないよね。

ヤフーショッピングでコンビニ受け取りをする際、身分証明書は必要ですか?

※ヤフーショッピングでコンビニ受け取りをする際、身分証明書は必要ないです。(たいていは・・です)

アマゾンプライム会員 で、映画を見たいんですが 見るための機械を買おうと 思ったんですが 高いのと安いのがありました どのような違いがあるのか 教えてください あと 本当に映画や音楽は たくさんありますか?

4月になるとstickの新型が出るので それまで待ってください。 新型は今の高い方とあまり変わらないくらいの スペックになります。 今のstickは買わない方がいいです。 リモコンも音声認識リモコンが標準で付属するようになります。 ただし新型も4Kが見れないという点は 今のstickと変わりません。 4Kを見る予定があるなら Stickはだめです。 映画や音楽はたくさんあります。

ラジコン通販でとても安いサイトを見つけたのですが、なんとなく怪しいです。 http://www.vipmodels.win こちらなのですが、会社の所在地の住所をマップで見てみると、東京国際フォーラムでした。また、このサイトにある商品名をそのままコピーして検索してみると、同じようなサイトがたくさん出てきて、同じ会社もあれば、違う会社名で他県(大阪,兵庫,石川)になっているサイトも見つかりました。 なんとなく、中国の偽ブランド品,コピー商品のサイトに似ている気がします。 買って大丈夫だと思いますか? 因みにDJIのmavic PROとINSPIREを検索していて見つけたサイトです。

100%詐欺サイトです。 アカウント作成やログイン画面は基本的に暗号化されたページになるはずですがアクセスしてもそのような仕組みにはなっていません。 アドレスバーの隅に鍵マークが出るのが普通です。 それが無いということはセキュリティに問題があるということ。 通販サイトとして体をなしていないので完全に詐欺サイトと言えます。 逆に詐欺サイトではなかったとしても住所やクレジットカードの番号などを入力する画面で暗号化されていないなど危険極まりないです。 利用する価値は微塵もありません

おすすめのタブレットを教えてください。 7・8インチのandroidタブレット(windowsも可、appleは携帯で使ってるので考えてません) 現在nexus7を使用していますがそろそろバッテリーの限界が近づいているみたいなので新しいものを購入したいと思っています。 比較サイトも見ていますが評価バラバラでもう少し情報収集がしたいので質問いたしました。 使用用途と求めるものは以下の通りです。 ・主にネットサーフィン用 ・動画(ニコ動・youtube)はよく見る ・gmail、webブラウザ、twitterはほぼ常時起動しているので、そのくらいではあまり重くならない ・グラボに大きな負担がかかるようなゲームはしない予定 ・できれば価格は2万円台まで ・主に家の中で使い、外に持ち出すことはほとんどない予定 あと中華製のタブレットはあまり信用でき�

��いと思っているのでそれも抜きで、よさそうなものをご存知でしたら教えてください。お願いします。

ドスパラWindowsタブレットで検索~~~

僕の楽天ポイントが380ポイントありますが、楽天市場でおすすめの商品はありますか?

好きなものを買えばいいですが、例えば、ミスタードーナッツなどでも使えますよ。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04