読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連絡ノートという悪口ノートについて質問です。 今か

連絡ノートという悪口ノートについて質問です。 今から10年以上前に就いたアルバイトの頃の出来事です。 ショッピングモールに入っている雑貨屋でした。 人員の構成は以下の通りです。 契約社員の店長(20代後半 主婦) アルバイトの主婦 3名(20代後半 主婦) 学生アルバイト 5名 入社して最初、 「出勤したら業務連絡、引き継ぎの為にこのノートに目を通すよう。」 と教えられました。 それから、仕事を覚えようと懸命に働きはじめました。 そんなある日、出社してノートに目を通すと 私宛の先輩アルバイトからのクレームが、1Pにびっしりと書かれてあり驚いてしまいました。 指導や注意を通り越した、人格否定の悪意あるものだったと思います。 後で仲のよかった方に相談してみると、 2ヶ月ごとにターゲットを決め、個人�

��皆で攻撃する習慣があったようなのでした。 よって人間関係は最悪で、皆それに怯えていました。 私はまず、ノートの使い方がおかしいのではないかと 店長に訴えてみましたが、味方ではないので聞く耳をもたれず。 さすがに堪忍の緒が切れてしまい、クビになってしまいました。 最近、ほぼ同じ様な環境で悩んでいる方を知りました。 経験上「そんな会社辞めた方がいい。」としかアドバイスができません。 こんな環境で気持ちよく働き続けるには、どうしたら良いのでしょうか。 自分を変える(自分の人格を自ら否定する)方法だけは、避けたいと思っています。

気にしなきゃいいんじゃないですかね?

ヤフーショッピングこ固定期間ポイントは、いつ進呈で期限はいつまでですか?

※今のキャンペーンなら、来月25日辺りです。期限は、2週間程度です。

現在、就職活動をしているものです。 3月にたくさんの説明会に予約し、訪れる予定です。 しかし、たくさんの企業が3、4月に説明会を行っていて、日程がかぶります。 大手を行くのか、評判などはあまり良くないところに行くのか迷っています。 早く内定をひとつ取り、安心して就活を行いたい気持ちがあります。しかし、本心からいきたいところではありません。 どうするべきでしょうか。

評判良くないとこ行っても後悔するんだから、自分の身の丈に合うか少し背伸びしたとこに行けばすぐ内定出ますよ

ヤフーショッピングのポイントについて。 ヤフープレミアム会員ポイント5倍、ヤフープレミアム会員さらにポイント5倍、ヤフープレミアム会員ストア対象ポイントはそれぞれで月の上限が決まっているんですよね? また上限5000円の場合、月の買い物が10万円までならカットされないで受けとれるんですよね? よろしくお願いします。

※そうですね、場合によっては、もうちょっと、買い物できます。

ヤフオクについて 間違えて購入して使用していた参考書をヤフオクで売りたいと考えております。 ヤフオクのご利用案内を見てもいまいちわからないので、 実際に利用されている方がおりましたら教えてください。 私はyahooのプレミアム会員です。 私のやりたいことは以下です。 ・ヤフオクに参考書を最低落札価格を設定して出品したい ・即決価格も設定したい ・送料はこちらで負担予定です そこで質問です 1.最低落札価格、即決価格の設定はお金はかかるか 2.落札者はいるが、最低落札価格で落札されなかった場合、どうなるか ・売らないという選択肢はありえるか ・売らなかった場合、手数料なりお金がかかるか 3.出品して落札された後、私の個人情報はどこまで開示されるか 4.得たお金を現金で清算したい場合、手数料

がかかるか お時間のある方どうか教えてください。 よろしくお願いします。

1、最低落札価格はオプション利用料が掛かります。108.00円(税込)/1個あたり 即決価格の設定は無料でできます。 2、最低落札価格を設定すると、最低落札価格以下での落札終了はしません。 先低落札価格を超える入札があった場合のみ落札され終了します。 3、出品者情報に記入した内容が開示されます。住所名前電話番号 落札者が口座振り込みでの支払いを選んだ場合、銀行名と口座番号 4.落札金額には落札システム利用料が掛かります。落札金額の8.64%です。 かんたん決済で支払いがされた場合、出品者へ振り込まれる時に引かれた金額が振り込まれます。 少し読めばわかる事ばかり質問しています。 少しは自分で調べてから質問して下さい。 https://auctions.yahoo.co.jp/guide/guide/sell01.html

AmazonにてアダルトR18のDVDを 出品者(中古品)を購入したいのですが、 家のものや、品物欄に「アダルトDVD」 中身のパッケージが見える様には発送はしませんよね??

そのサイズならメール便みたいなのでいつも来るけど中身見えてたことはないっす。

大量お菓子があって賞味期限は今年いっぱいでだいたいが夏あたりまでで食べきれないので処分するのはもったいないなと思ったのですが食べ物って寄付したり出来るんでしょうか? 市販のお菓子からアミューズメント景品まででっかい紙袋3袋分あります。 オークション出品考えましたが時間もなく手間もかかるのでやめましたー。

お住まいの場所にもよりますが、結構ボランティア団体が回収にきてくれる所とかがあります。一度「お菓子 寄付 地名」で検索かけてみてはどうでしょう。 また、福祉施設やお寺とかでも受け入れているところもあります。

クレジットカードについて 何となく、これが正しい選択だと思うのですが、 客観的にご意見下さい。 まず、基本スペックとして、私の考え方ですが、私は多くのクレカは 持ちませんし、持ちたくありません。 理由としては、紛失した場合の危険性や、カードの利用を停止する連絡が 多く必要な事、そして何よりメインカードを統一する事で、ポイントなどの サービスがまとめられる事です。 また、サービス(特典)を考えると、よく使うところのものが良い、と いうことです。 よって、20年ほど前より、近所のGS系列のカードを持っています。 ただ、このカードは裏にJCBなどの最大手がついていますが、メインは 中堅のカード会社のもので、ネットで物を買うとき、セキュリティコードが 必要な場合、対応していなかっ��

�ので、長年、JAFに入っており、 JAFのクレカが対応しているようなので、これも持っています。 しかし、このセキュリティコードが必要な買い物は、ここ最近は使って おりません。 以上をまとめると、、、 A:メインクレカ(GS系列) ※ 燃料以外にも、ネットショッピングやリアルショップでの買い物、 公共料金の引き落としやETCにも使用。 B:JAFクレカ ※ JAFの年会費の引き落とし以外、今は使っていない。 という2種類を持っています。 で、質問というか、少し考えたのですが、私はYAHOO系で買い物を する事が非常に多いです(Yショップ等)。 また、ツタヤのカードを作っていますが、Tポイントを集めるためだけに 持っているようなもので、あまりツタヤでレンタルはしません。 なので、

毎年カードの更新のためだけにツタヤに行っているようなものです。 で、考えたのが、 C:ヤフークレカを持ち、これをメインにする。 という選択肢です。 今まで、Aをメインに使っていましたが、GSのカードですから、1L単価は 安いので、あくまで給油のみに使います。 で、ネットショッピングはじめ、ETCその他で使うのは辞めて、 Cのヤフークレカで決済するようすべて切り替えます。 また、BのJAFクレカも廃止し、JAFの年会費はCから落とすようにします。 以上にしようかと考えた経緯は、まず、Cは正直、持っているメリットが ありません。単純にJAFの引き落としは、その他カード引き落としに できますから、わざわざクレカ会員になっても、他の一般会員と特典が 変わりません。それでいて、�

��が言う「安全性」その他のデメリットが ありますから、廃止しても問題ないと思います。 それと、メインをAからCに変えようと思ったのは、Aのカードは、 一応、JCBのように、使えば使った分のポイントが付きます。 で、だいたい1000円に1ポイントですが、これが貯まれば プレゼント(またはギフト券、その他ポイント移行)に使えますが、 正直、ギフト券にして現金化…というのが多いです。 で、ネットショッピング(主にYショッピング)が多く、Tポイントは 非常に多く使っていますから、それならTポイントが付きやすいYカードに メインを移行した方が良いのでは?と思った経緯です。 おそらくこれが正しい選択だと思うのですが、何分、20年も このAをメインに使っていたもので、今更C(Yカード�

��にメインを 移すとなると、いろいろと手続きが必要なため、割と容易には移行できません。 そこで、いろいろな方のご意見を頂戴したく、質問させて頂きました。 長文失礼致しました。

あなたが思っているので正しいと思います。 その方がTポイントも貯まりますし、JAFのクレジットカードは不要ですね。 手続きが色々と大変だと思いますが、大変なのは最初だけですから。 あとは、慣れますよ。

プリンセスプリンセスDを知っている方に質問です。佐藤健さんが歌っている「YES」と言う曲は、通販で売っていますか?アスマートにはないということは知っているんですがアマゾンとかで売っていたら教えて下さい。

これのキャラクターソングシリーズの2 これで探して出ないならありません。 ken satoになっていることがあるのでご注意。

ヤフーカードのポイントについて質問です。 Tポイントが10000ポイントもらえると広告にあったので、12月の上旬にヤフーカードの申し込みをして、手元にカードが届きました。 3000ポイントはすぐにもらえ、ネットショッピングで利用しました。 しかし残りの7000ポイントはいつもらえるのでしょうか??わかる方、回答よろしくお願いします。 ちなみに届いたヤフーカードはコンビニ、ネットショッピングで利用しました。期限が設けられていた気がしますが、カードの登録、利用もその間に済ませてあります。

※初回請求月の月末、またはご利用明細に反映された月の翌月末に、利用可能ポイントとして使用できるようになります。

デニムシャツ薄でって基本メルカリ オークションで売ってる値段なら平均いくらぐらいですか?夏にデニムシャツの薄で いいなと思ったんですけど送料込み1300円って安いですか?それとも平均くらいですか? おわ

生地や縫製もよるので、一概には言えませんが、 新品で、送料込みなら安いです。

至急!! ヤフーショッピング、ポイント目当てで買うならいつでしょうか? 欲しいものがあるのですが、年内なら(5万円くらいの物)12/15今日の「5のつく日」で買うの正解ですか? アプリ・プレミアム・ヤフーカード決済 の特典対応です。 今日以降、年内に何かお得なポイントが付くイベントあると思いますか? よろしくお願いします。

※今年最後のセールが、16日~20日の間にあります。5のつく日の、4倍よりは、条件がありますが、良い気がします。ただ、商品が、なにかで、正解が決まるかもしれません。

ヤフーショッピングで人にプレゼントする場合送り状の依頼主を自分にしてもらうことは出来るのでしょうか?また、楽天の場合はどうでしょうか?どなたかわかるかたがいらしたらおねがいします。 http://shopping.yahoo.co.jp/

※プレゼント可能な、ストアでしたら、可能です。可能でした。

自作パソコンを組み立てたいのですが、初心者である程度勉強したのですが、心配なので下の構成で組むことが出来ますでしょうか? ・Intel CPU Core i5-6600K 3.5GHz 6Mキャッシュ 4コア/4スレッド LGA1151 BX80662I56600K 【BOX】 ・ASUSTeK Intel H170搭載 マザーボード LGA1151対応 H170-PRO 【ATX】 ・CORSAIR DDR4 メモリモジュール VENGEANCE LPX Series 8GB×2枚キット CMK16GX4M2A2666C16 ・オウルテック 80PLUS GOLD取得 HASWELL対応 ATX電源ユニット 3年間新品交換保証 FSP AURUM Sシリーズ 700W AS-700 ・ASUSTek Windows10対応 M-DISC対応 最大24倍速書込 SATA接続 DVD/CDライティングソフト付き DRW-24D5MT ・Transcend SSD 240GB 2.5インチ SATA3 6Gb/s TLC採用 3年保証 TS240GSSD220S ・【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 2TB WD Blue WD20EZRZ/AFP SATA3.0 5400rpm 2年6ヶ月保証 (FFP) ・玄人志向 ビデオカードGEFOR

CE GTX 1070搭載 GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF ・サイズ オリジナル設計 92mmサイドフロー型CPUクーラー 白虎 SCBYK-1000I ・Sharkoon ATX/MicroATX対応ミドルタワーPCケース VS4-Wシリーズ ブラックカラー/アクリルウィンドウサイドパネル仕様 SHA-VS4-WBK ・Microsoft Windows 10 Home Anniversary Update適用版 32bit/64bit 日本語版 (最新)|USBフラッシュドライブ です。 すべてアマゾンで購入を考えております。 この構成でパソコンは起動するのか、あとアドバイスを頂けるなら幸いです。なかったらないで大丈夫です。 よろしくお願いします。

構成的には問題ないように見えますが、CPUとマザーに1世代前のモデルを選択したのは何か理由が? 価格的にもほぼ変わりませんし、わざわざ旧世代を選択するメリットはないと思いますが。

Amazonショッピングカードの代金とクレジットカードの代金をプラスして商品を買うことは出来ますか?

Amazonショッピングカードの代金って何? クレジットカードの代金って何? 意味不明だよ。 Amazonギフトで割り引いた金額をクレジットカードで払うと言うのであれば可能だが。

最近、楽天ってポイントアップキャンペーンをしていないんですか? ここ数年Yahoo!ショッピングばかりしていました。今回、楽天にしか売っていない商品があったので久々に買いたいのですが、目立ったポイントキャンペーンが見当たりません。 前は10倍近く付く日もあったのですが。 急いで買う商品ではないのですが、けっこう高額なのでポイントキャンペーンを利用したいです。

今晩は。 参考意見です。キャンペーンじゃ無くても ストア独自でポイント10倍とかやってますよ?

私は最近メルカリでネットで買い物をするようになりました。 母親はそれを知っていたのですがあまり良く思っていなくて父親に話しました。 そして今日父親に「中学生だしまだ子供なんだからネットで買い物なんてやめなさい」と怒られました。 正直腹が立ちました。 もちろんお金は私が払っています。 大きな買い物もしてません。 親はまだどちらもガラケーでネットショッピングにあまり詳しくなく、ニュースなどの影響でネットショッピングは危険と考えているようです。 でもだからってネットショッピング全体が危険なわけじゃないのに意味がわかりません。 普段は買いに行けない物や安く手に入る物もあるから私はやめたくはないです。 こう考えてるのは私だけなんでしょうか。

どんなものを幾らくらいで どれだけ買っていたのかが 分からないのでどちらの味方?も出来ませんが、自分が正当だと思うなら、それをまずはお母様に説明する事ですね。お母様がそれなら良いと思われたら お父様に話して下さるでしょう。 お金はあなた様が払っているとは言え、そのお金はあなた様が稼いだものではなく、お父様が稼いであなた様に下さったものでは? 未成年でかつ 義務教育年齢では ご両親に従わざるを得ませんね。説得できる材料をそろえましょう。 同じ中学生の子供をもつ母としてはお母様の気持ちもわかります。私はメルカリも他のネットも売買していますのであなた様の言い分もわかります。

髪色について2つ質問です。 ①今、金髪なのですが、ピンクにしたいと思っています。一度ピンクにすると金髪に戻すことはできませんか? ②美容院で金髪のリタッチを予約するときはカラーリタッチと言えばよいのでしょうか? よろしくお願いします。

現在金髪ということでそれがブリーチしての金髪だったらピンクを入れても色落ちすれば金に戻ります。また金髪は根本が黒に生え変わるとカラーリタッチ(根本から2センチ以内)で入れられますが、女性の場合何度もカラーリタッチ、ブリーチを行うと髪の傷みがとんでも無いことになります。男性は髪が短いので生え変わりも早く大体一年ほどで戻りますが ロングの方は三年生え変わりにかかります。美容師の方とよく話してください また、美容師の方に根元のまばらなところが目立たないようにしてくださいと頼めばそのようにカットしてくれます。ちょっと気になる程度だったらこれで十分です(つむじなどは難しいですが) 染めたらレッドシャンプーなどのカラーシャンプーで色持ちを良くするものも買っておくとベストです。��

�れも美容師の方が聞けば教えてくれます

教えてください。 ヤフーショッピングを利用して、ストアから電気製品を購入したのですが、領収書を発行してもらえませんでした。ストアにもヤフーにもお願いしましたがたらい回しです。 大手の通販サイトとはこんなものなんでしょうか?発行して頂ける通販の会社はあるのでしょうか? とても困っています。

kuma19600331さん、 はじめまして。 それはお困りでしょう。 Yahoo!ショッピングでは良くあることです。クレジットカードの明細を見ろ!とか、口座振り込みなら通帳を見ろ、とか。こっちは「領収書」と書かれた文書が欲しいのに、対応してくれないストアがほとんどだと思います。私も何回もメールや電話で相談しましたが、結局入手することはできませんでした。 大手通販で、確実に領収書を入手したいのならアマゾンが良いと思います。 こちらは、過去に購入した物品も注文履歴のページから宛名空欄の領収書をダウンロードして印刷することができますよ。トラブったときの対応もアマゾンの方が断然良いです。Yahoo!は知らんぷりですね。私もこう言うことがあってから、アマゾン頼みです。 以上、ご参考まで。

保健所に性病の相談をしたら断られました。 旦那が風俗に行っていた可能性があることがわかり 私自身は 原因不明の40度近い熱、不正出血、おりもの増加咽のイガイガなどの気になる症状があります。 それが産後だからか分からないのですが 性病だったら大変だなと思いました。 そこで船橋市の保健所に性病の検査をしたいと電話をしましたが、症状がわかってるなら産婦人科に行ってくれと言われました。 HPをよく見ると症状が出てから3ヶ月後に検査可能とありましたのでそのせいでしょうか? 保健所ではこの場合見ていただけないのでしょうか? 価格が安い事と検査項目が多いので産婦人科にかかるまえに保健所へと思ったのですが。

症状が出ているならもう治療対象なので 保健所を迂回せずまっすぐ医者に行ってください という意味です 症状が既に出ていれば 自費診療ではなく健保適応になりますので 早期に治療開始した方が理にかなっているということです

カロッツエリアの楽ナビ【AVIC-HRZ009】を使用している者です。 某オークション(笑)でケーブル「ND-BT1」を入手し、携帯電話もブルートゥース機能を 備えたものに変えました。 携帯電話も認識はされました。でも曲情報を取得できません。どうすればよいのでしょうか。ご存知の方、ご教示を。

ND-BT1の対応するプロファイルはHFP/OPP/DUNです。A2DPAVRCPやには対応しません。 ひらたく言うと、ハンズフリー通話やデータ通信の専用で、音楽再生はできません。 音楽再生のできる機器としてはIPバス接続のCD-BTB10というユニットがあります。 https://www3.pioneer.co.jp/carrozzeria/ip-bus/detail.php?k=419

UHD BD(4K BD)のソフトでより良い映像美を体験したいのですが、どの映画がオススメでしょうか? 古い映画がリマスターされていたりしますが、やはり映像自体が古いのでイマイチなのかな・・・と思っています。 ひとまず、3/22発売の「シン・ゴジラ」は予約しています。 あとは以下2つを候補として見ていますが、どうでしょう。。 ●デッドプール http://amzn.asia/1Rdrndf ●エベレスト http://amzn.asia/9LXC6GU UHD BD化されていて、既に普通のBDで観てしまったのが以下なので、これは避けたいかな。。と思っているのが以下です。 ・ハドソン川の奇跡インデペンデンス・デイジェイソン・ボーン ・レヴェナント まだまだUHD BDのタイトルは少ないので、難しい質問かもしれませんが、オススメがあれば教えて頂けますと有難いです!!

宮古島 ~癒しのビーチ~

二泊三日で琵琶湖一周を計画しています。 その際、湖岸にテントを張って、寝泊まりしてもいいんでしょうか? 許可がいるのならば何処に連絡すればいいのでしょか? 因みにオートキャンプ場はいっぱいで予約が取れませんでした。

トイレと水場を確保出来る公園や道の駅でのゲリラキャンプを想定しているのなら、管理団体に問い合わせることになります。 公園は、市町村役場の関係課、もしくは市町村から管理を委託された団体が管理者となっているのが一般的ですから、目的の公園の市町村に問い合わせましょう。 また、道の駅も同様に、地方自治体もしくは地方自治体から管理委託された団体(こちらは自治体にではなく、道の駅事務所)に問い合わせることになります。 ただし、ハッキリと「許可」の明言を得ることは、ほぼ望み薄です。 あくまで「黙認」をお願いすることになるので、必ずキャンプ地を確保出来るとは限りません。 湖岸のキャンプ場は諦めて、湖岸付近を含めてキャンプ場を探すのをお勧めします。 ツーリングライダー向けのキャン��

�場検索サイト「HATINOSU(http://www.hatinosu.net/camp/)」で琵琶湖付近のキャンプ場を探しましょう。

楽天で買ったのに「アマゾン」から届く・・・って(!?) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00005757-bengocom-soci 楽天とヤフーショッピングは要注意ですね・・・最初からアマゾンで買っておけば・・・。 でも、こういう人は買う前に値段を調べない? ?

たぶん期限が迫ってるポイントに煽られて、焦って買ったのでしょう。 ポイントなんて、しれてるのにね。

瀬戸大橋アンパンマントロッコの予約についての質問です。 ネットで予約しようと思うのですが、何度やってもアンパンマントロッコの予約が出て来ません。 予約したい区間は、高松→岡山で、予 約日は、四月上旬です。 どうやったら予約できるのか… e5489で予約しようとしてもマリンライナーしか出てこないので困ってます。どうやったら、アンパンマントロッコが予約出来るのでしょうか? 電話をかけられない状況であるので、ネット予約したいと考えています。ネット予約のやり方がわかるかた、いらっしゃいましたら詳しく教えていただけると幸いです。よろしくお願いします

e5489では予約できません。 駅や旅行会社にある「みどりの窓口」で購入するか 5489電話予約サービスを利用してください。 電話は通話料無料、22時まで受け付けています。 0088-24-5489

カラオケの予約ってどれ位前にすればいいんですか? 人数は大人1人と子供1人です。 よく満室で待たされる事があるので、確実に入店できるよう予約したいんですが、皆さんはどのくらい前から予約しますか?

私はいつも前日にします。前日で予約が取れなかったことはないです。 ですが人気店舗なら春休みという時期もあり予約がいっぱいになるかもしれないので2、3日前が無難であると思います。

iPhone7plus お世話様です。 iPhone7plusの購入を検討してます。 ヤフーショッピングでシムフリーの新品、国内正規品がありますが、シムフリー版はアップルストア以外では販売してない認識でした。 購入はしないほうが良いでしょうか?

SIMフリー端末はどのキャリアでも使える端末です。そのため海外などで使う場合はオススメしますが日本国内でしたらキャリアで買われた方がコスト的にも安く済みますのでそちらをオススメします

子供がオークションで落札したいと言ったのですが、出品者に「落札してもいいですか?」と書き込まないといけないと言いました。 これは何の為に許可を得るのでしょうか? 子供に「そんな連絡をしている間に、他の人に落札されるんじゃないの?」と言うと「許可が無いとだめだから」と言います。 自分が使ったことのあるオークションでは、前連絡はありませんでした。

その商品出品ページを見せて貰えば確認できるでしょう? 他のサイトでも出品されていたり購入希望者の評価を確認する意味合いもあります。

別居してる家族名義の簡易書留の局留め郵便物を本人以外の家族が窓口で受け取れますか? 状況としては家族の共用PCで先日弟が帰省してきた際に弟自身のアカウントでログインし、ログイン状態を維持するにチェックを入れたままにしていたため、私が通販で買い物をした際に、現在一時的に別居している弟のアカウントで購入手続きをしてしまいました。 弟が帰省している間、ヤフーショッピングで買い物をしたようで実家に荷物が届くように届け先情報を実家住所にしていたため、気づきませんでした。そのため荷物のあて名が弟名義になっております。 既に弟は地方に戻っており、荷物自体は明日には郵便局には届きます。 調べたところ、委任状が必要みたいなことが書いてありましたが、前述のとおりすでに弟は戻ってしまっ��

�ので委任状は用意できそうにありません。 あて名が弟になっている簡易書留を兄名義の免許証だけ持参して窓口で渡してもらえるでしょうか?

一緒に住んでいる事が判る住所であれば受け取り可能。 クレジットカードなどの書留を親の代わりに郵便局に取りに行ったことがあります。 その時は、配達宛先の住所と、私の免許証の現住所が同じである事により委任状無しで受け取りました。 当然、受け取り時のサイン(認印可)で記載は必要です。 簡易書留の場合に限りますけど。 配達証明などの場合は委任状が必要だと思います。