先日、Yahoo!ショッピングで購入したんですが、

先日、Yahoo!ショッピングで購入したんですが、何故か旧住所に届いてしまい、商品が届かないまま支払いしています。先月も同じやり方で数回注文したのですが、その時は現住所にちゃんと商品が届きました。 住所の登録はちゃんとしています。こうゆう場合どうすればいいのでしょうか?ちなみにお世話になったストアさんには連絡しました。ストアさんと電話をしながら再度確認の為に同じ様に注文すると現住所で反映されたみたいです。こうゆう場合どうすればよいのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

Yahooショッピングなら「注文履歴」が見られるはずですが、そこに届け先の住所が記載されていると思います。 その住所は合っていますか?

アコムマスターカードを所持しています。 ショッピングの支払い方法ですが、一回払いで決算しても自動的にリボ払いになるのですか?

はい。 基本的にそうなります。 ただ、毎月20日までのクレジット利用分(新規利用残高)を翌月6日までに支払う場合、手数料はかかりませんので、実質「一括払い」と同じになります。

現代社会♪情報管理(21)…<一括配送>一括配送強化宅配3社 ヤマト・佐川・郵便、高層ビル内 * ☆☆☆★★★☆☆☆ *〔見出し〕2017年 <宅配3社>一括配送強化 ヤマト・佐川・郵便、高層ビル内 毎日新聞 3/13(月) 7:00配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000004-mai-bus_all ***Top*** インターネット通販の普及で宅配便が急増している問題で、 宅配便最大手のヤマト運輸は 業界2位の佐川急便、3位の日本郵便と連携し、 首都圏の高層ビルなどで3社の荷物を1社に集約して配る取り組みを強化する。 3社が同じビル内で配達するのは効率が悪いため、1社が他社の荷物も預かり、 一括して届ける。今後はマンションや戸建て住宅にも広げる方向で、 ヤマトは「効率化を図り、人手不足の緩和につなげたい」としている。 高層ビルの

場合、宅配業者は地下の荷降ろし場にトラックを止め、降ろした荷物を台車で運んでいる。 荷降ろし場は3社の順番待ちとなって待機時間がかかるうえ、 3社それぞれに配達員(ドライバー)が必要。 荷物を受け取る側も3社から別々に届くため煩雑になる。 一括配送になれば、共通の配達員だけでよく、受け取りも1回で済むなどメリットが多い。 このためヤマトは東京都港区の高層ビル「虎ノ門ヒルズ」で 2014年6月、佐川急便、日本郵便と一括配送を開始。 両社から手数料を受け取り、専用の制服を着たヤマト社員が配達している。 一括配送しているビルは他にもあるが、3社間の調整が必要なため、まだ一部にとどまっている。 しかし、配達員不足が深刻化する中、ヤマトは3社の連携強化が急務と判断。 昨年4

月には、東京都多摩市の多摩ニュータウンの団地でも佐川急便と日本郵便の荷物を各戸に届ける一括配送を始めた。今後は3社の調整を急ぎ、首都圏で一括配送する高層ビルを増やすほか、マンションや戸建て住宅にも広げる方針だ。高層ビルのような荷降ろし場がない場合は、最寄りの物流拠点まで各社のトラックで運び、そこから1社のトラックにまとめる。特に都心で増えているタワーマンションなどで効果が期待されている。 ヤマトは「各社間の競争があるので、すべて一括配送とはいかないが、 組めるところから組んでいきたい。 荷物が増え続ける中、人手不足の緩和や業界全体の発展につながる」と話している。【川口雅浩】 ***End*** 〔質問〕 ******あなたは、どう思いますか?

相当昔から各百貨店では共同配送と言う手法を用いていました 百貨店が独自に配送手段を用いず 共同での配送を合同で行う方法です 勿論荷受会社は別々でしょうが 集配所で一括配送されていました この考え方が荷受もとの運送会社にまで拡大しただけの事です 特段おかしな話だとは思いません ※元々ヤマト運輸パナソニック三越に特化した配送のみを行う会社でした 運送会社など二社あれば充分だよね

WacomのIntuosProという2万円くらいするペンタブレットを通販で買ったのですが、手順通りにタブレットドライバのダウンロード?をしようとしたのですが、「コンピューターにapi-ms-win-crt-runt ime-l1-1-0.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。」という表示がでてインストールができません。visual Studio c++の再領布可能パッケージとやらをインストールすると解決するらしいというのをインターネットで見つけ試してみましたが、それもインストールできず困り果てています。 何か解決策は無いでしょうか?パソコンのバージョンはwindows7です。 製品登録もしなければならないらしいのですが、最初にやったはずなのに登録されておらず、もう1度登録し直そうとす

るとSBDキーが間違っていると出てしまいできませんでした。何度も確認しましたが特にSBDキーは間違っておらず、どうすれば良いのでしょうか?

ここからもう一度ダウンロードを試してください。 https://www.microsoft.com/ja-JP/download/details.aspx?id=48145 最新のタブレットドライバはここから。 https://tablet.wacom.co.jp/download/down1.html

Chromeで「この接続ではプライバシーが保護されません」と表示。。。 MacBookを使っていますがAmazon楽天市場などのサイトを 開こうとすると「この接続ではプライバシーが保護されません」とでて しまいます。無理矢理開こうとすると画面が崩れて出てきてしまいます。。。 履歴の削除やキャッシュ?のクリアなど いろいろ調べてみましたが難しく解決できません。 どなたかお助けください。 使用環境は Macbook Air Google Chrome です。

MacサポートFAQ(よくある質問) SSL/TLS 暗号化通信 http://www.too.com/support/toocare/faq/mac/maintenance/16227.html httpsから始まっているということは、SSL/TLS通信が行われているということです。 SSLTLSというプロトコルで、ブラウザとWEBサーバー間を暗号化して通信します。

ヤフーショッピングのポイントについてですが。 23倍の時に買った品が、ポイント付与約13000でした。 通常ポイント(5000)以外の内訳は 簡単に説明すると ホークスセール5倍 2500 プレミア会員5倍 2500 ホークスセール ストア限定5倍 2500 という感じです 上限が5000ポイントと書いてあったのですが、5000ポイントしか貰えないという事でしょうか? 今日ポイント付与があったのですが、通常ポイント以外の内訳の5倍に記載されている数字とは違う、中途半端なポイント数が付与されていました 後日付与されるのでしょうか?

※上限が5000ポイントと書いてあったのですが、5000ポイントしか貰えないという・・・のは、事実ですが、それぞれの、上限です。

アマゾンギフト券って何円の物が売ってますか?

カードタイプのAmazonギフト券は、3,000円、5,000円、10,000円、20,000円のほか、バリアブル(1,500円から50,000円の間で、1円単位で金額を指定可能)があります

アマゾンの商品をクレジットカードで購入しようと思いましたが、承認が得られませんでした。理由はわかりません。後で入力したクレジットカードの内容を確認したところ、有効期限の入力に誤りがありました。 有効期限の入力ミスが原因で承認が得られなかったのでしょうか?有効期限の入力って重要なんでしょうか?私は06/2020を05/2020にしていましたが、原因がこれかどうかはわかりません。再度購入手続きをしましたが、また承認が得られなかったらカード会社に電話してみます。

カードの情報入力は、セキュリティ項目の様で、以前決済しようとした所、通常はローマ字入力だったので、ローマ字で入れたら、なぜかカタカナ入力だった様で、間違ってはいなかったのに、セキュリティに引っかかり、同系列の他のカードも使えなくなってしまいました。 しかたなく別系列のカードで決済を済ませ、次の日の営業時間内に、カード会社に連絡を入れたら、セキュリテイで引っかかったと説明を受け、謝られました。 10分程度でセキュリティは解除されて、カードは使える様になりました。 カードの不正使用を防止するためのセキュリティなので、カードの情報は、間違いなく入力する必要がありそうです。

至急です、ヤフオク出品者です。 当方の出品者情報が変なことになっています。 本日ヤフーショッピングで買い物をし、届け先を友人にしたのですが、 ヤフオクで自分の出品者情報がヤフーショッピングでの届け先の友人の情報になってしまっています。混乱しています。 この状況がどういうことなのか詳しい方おられませんでしょうか?

・・・謎な現象ですね。 出品者の情報が簡単に書き換えられる事は 有り得ないのですが・・・。 お届け先を 自分以外の人にしても ヤフオクの出品者になってしまう事は有り得ないです。 システムエラーとしか考えられないです。 ヤフオクの出品者情報の変更(引越しで住所変更、結婚・離婚で苗字の変更)は出来ますが それはあくまでもヤフーのマイページ(だったかな?)からパスワードを必要とする変更になります。 ・・・・ヤフーへ問合せを至急されることをお勧めします。 問題が解決されるまで 早急にヤフオクの出品商品を一旦、取り消しにしておかないとトラブルになります。

今のオーブンレンジは2年後にはどれくらい安くなると思いますか 各メーカーのオーブンレンジのパンフレッドを見ると いろいろな機能が1ページずつ掲載されてます。 しかしこれは最新の機種に限ってです。 今は価格は6万円台くらいはしますが1年後 2年後に更に新しい機種が出ると(同じタイプの新型です。見た目は同じです) どらくらい値下げしますか 今でも各メーカーでも3万円台と値下げでありますが結局は最新の機種と機能が違います。 今の最新の機種で3万円台 4万円に下がってくれればいいのですが 【候補です。良いなあと思ったのです。価格コムの現在の価格です。パン作りに使いたいです】 石窯ドーム ER-MD500 60000円くらいです。これが欲しいですね。 今買える 3万円台のと比較するとクロワッサンの窯�

��びが違うみたいとパンフレッドでは宣伝目的でかいてます。温度が旧は250度までで新は330度です。この差かもしれません

概ね年1ペースで価格回復を主目的としたモデルチェンジが行われ、前年モデルはモデルチェンジ前に売り切られます。 ですからニ年後は存在しないか、値下げせず在庫を持ち続けた店舗で割高に売られているかのどちらかです。 モデル末期は安い店から順に売り切って終了していくので、価格コムのグラフが上がるという事態が発生します。

月の中旬に歯の点検とクリーニングで歯科を予約しました。 軽い虫歯が見つかり30分くらいの治療をしました。 そこで本日は終わりだと言われ、クリーニングはしてもらえませんでした。 事前の カウンセリングで[1日の治療時間が長くても回数が少ない方がいい]or[回数が多くても1日の治療時間が短い方がいい]というアンケートで前者を希望しています。 虫歯治療の後にクリーニングはできないのでしょうか? また次回は、今月はもういっぱいなので翌月の予約をお願いします、とのことです。月が変わると点数加算ができるためにそう促すこともあるのでしょうか? 歯科の裏事情をご存知の方、教えてください。なんだかモヤモヤします。

>カウンセリングで[1日の治療時間が長くても回数が少ない方がいい] >or[回数が多くても1日の治療時間が短い方がいい]というアンケートで >前者を希望しています。 最初に「クリーニング」=「歯石取り」です。 なんでもそうですが、オプションは自費です。 「歯石取り」は標準の場合、保険適用ですが、 その標準とは、3日~4日通って何回かに分けて歯石を取る+歯磨き指導+虫歯検査・・・です。 しかし、オプション(自費)を使うと、一日で全部やってしまう事ができます。 この辺の話かと思います。

こちらのサイトは詐欺サイトでしょうか? バイクショップで売ってる価格より安く売っていて。 気になったのですが、少し不安です。 このサイトで商品を購入したことがある方がいらっしゃったら教えて欲しいです。

画面のURLを見ただけで分かります。 「.pw」は日本のドメインではありません。 ってことは分かりますよね。 スマホユーザーは画面が小さく隅々まで見ないので 騙される人が多いようです。

ヤフーショッピングの注文取り消しの仕方を教えて下さい。

すぐ、ストアに連絡するようにした方がいいかと思いますよ。ストア情報(会社概要)に連絡先の電話番号が記載されているはずです。メールではなく電話で問い合わせをしてみて下さい。

ヤフオクでのトラブルでお知恵を拝借させてくださいこの度ヤフオクに出品し送料込みで2000円程度の品を落札してもらったのですが相手方が入金終了する前につい発送してしまいました が相手方が受け取り後(受け 取り確認済)も入金してくれませんでした(約1ヶ月)その間何度も取引メッセージや掲示板等で連絡を試みたのですがまったくの無視でした ところがヤフーに事故報告をするとすぐ次の日にはちょうどそのころ忙しくて忘れており金額を上乗せして支払いたいと連絡がありました ヤフーからも取引じたいには関与しない旨の連絡があり 代金受け取後に取引終了連絡をくれとのことでした ただ私としてはこのまま はいそうですかでは納得がいきません 相手方はよくよく調べると介護施設紹介会社を経営してる社長でした(

ホームページあり) ただIDとかは取引回数1でこのことをから考えると悪さをしてはコロコロIDを変えてる輩と推測され こうゆうやつはギャフンとゆわせとかんとまた.くそこ汚い手口で同じようなことを繰り返すに違いないわけで 何か決定的なダメージを食らわせてやる方法はないでしょうかヤフオク利用者の方が安心して取引ができるようこうゆうやつは徹底的排除したいと思っています では何かいいお知恵をお願いいたします

ある意味、楽観的過ぎる発想の持ち主で草。

ヤフオクでパソコンを買うのと ヤフーショッピングで買うのどちらが得ですか?

個人的にはYahoo!ショッピングで買ったほうがいいと思いますよ。もっと言うならばジャパネットなどの方がいいと思いますね。保証も分割もついてくるので楽ですよ

アメリカに住んでいます。アマゾンでパソコンを買おうと思っているんですけど日本のアマゾンじゃ無理ですよね?アメリカのアマゾンじゃなきゃダメですよね?

アマゾンの画面の左側に商品を絞る為の選択肢が表示されるかと思うが、、、、 そこで海外配送のAmazonGlobal対象にチェックを付けて、検索して表示されたものだとアメリカまで配送してくれるかと思います。 なお、無償保証などは日本国内に限るとかになる場合があります。

トゥデイ XIの5速マニュアルに乗っています。 社外マフラーに交換したいのですが、楽天やヤフーショッピングで探してもXIに限って装着不可 というものばかりでした。 XIに装着できる社外マフラーを購入できるサイト等教えていただけませんか? 形は出来れば砲弾型が望ましいです。 よろしくお願いいたします。

おそらく、どのマフラーメーカーでも在庫を売りつくした段階で販売終了ではないでしょうか? 追加生産する価値もないですしね 欲しければ、受注生産に頼るしかないように思います 20年くらい前だったら多くのメーカーで販売されていたと思いますが、その時に購入しないで今になってから購入ってとこに無理がありますよ もし質問者さんがマフラーメーカーの社長だったら、トゥデイのマフラーを今さら製造販売します? 在庫があるってだけで、早期処分対象にしますよね

先日通販でメデリの電子ドラム(拡張シンバル付き)を購入したのですがそこに、ベースアンプもついてきて、早速ベースアンプと電子ドラムを繋げたのですが、音が出ません。 イヤホンやヘッドホン からは、音が出ます。 説明書をみても間違ってる箇所は無さそうなのですが、これは不良品なのでしょうか? それとも繋げ方の問題なのでしょうか?? わかる方いらっしゃいましたら、 教えてください(;>_<;) ※メデリが良くないとは聞いたのですが、まだ初心者で取りあえず基本的な事がやれればと思い、メデリにしました。金銭的にもメデリが丁度よく、購入しました。

ヘッドホン端子→ヘッドホン端子になってたりしませんか? もしくは音量が低いとか。 挿し込み口と、エレドラ側とアンプ側の音量を確認してみてください。

中型のバイクを買おうと思っている大学生です。 バイクについては全くの素人でわかりません。 でも、見た目でいいなぁって、思うのがニンジャでホンダのホーネットとかも気に入ってます。 これらはサイトからしか見てなくて、購入手段も分かりません。 やっぱり、実際に見に行って買ったほうが良いのですか? よくある、バイク通販サイトみたいなものでも、買えますか?初めてで不安です。

初めてで不安なら、近くのバイク屋で買うほうがいいです。 中古車を置いてるとことで相談してください。 予算が許せば新車を買ったほうがいいと思います。 賛否ありますが、レッドバロンが各地に店舗を持ってるので、住居に移動があっても便利です。 ただし中古車は高いので、よく吟味して。 磨くのが上手いのでピカピカですが、中身がクソボロのものもあります。

至急 ヤフーショッピングでクリスマスプレゼントを12月8日に購入しました。 そしたらすぐご注文の確認のメールがきました。 そして12月9日に、購入したサイトから、 ご注文確認メールがきました。 でもまだ届きません。 ご注文確認メールが来たあとに、在庫切れのパターンはありますか?

心配であれば、電話で問い合わせしてみて下さい。特定商取引法に基づく表記(会社概要)に必ず電話番号が記載されています。

シマノアルテグラコンポを海外通販で購入して自分でバイクに取り付けるのは無謀ですか? 工具はそろっています。でも、コンポの交換はしたことありません。

ある程度経験が無かったら、調整が難しいやろうて。 例えはフロントディレーラーとかバンド止めなんかやと、微妙な位置決めがあるしなあ。 工具は一般的なやつで、取付は誰でも出来るやろうが、肝はその後の調整やな。 どうしてもと言うのやったら、整備本を何冊か買って、足らずを照らし合わせながらやる事やな。

アマゾンのI.D.がキャリアメールです。 しかし、もうそろそろ格安スマホに変えたいと思っているので、キャリアメールがなくなります。 アマゾンでI.D.を携帯番号にすることはできますか ?? ログインするときに、キャリアメールのアドレスが必要です。 あと、発送通知などがキャリアメールにくるので、GmailYahoo!メールに変えたいとも思っています。

メールアドレス変更すれば大丈夫ですよ!!

親にFrancfrancのTボトルの中のシリコンリング(ゴムパッキン)なくされてしまいました。しかも2つも、なので注ぐとお茶がこぼれます。まだ使えるため新しいのを買いたくはありません。 (高いし)なので100均、もしくは低価格で代用できる、ゴムパッキンはありませんか? https://www.francfranc.jp/blog/jiyugaoka/post-139.html

サイズが違えば意味が無いので フランフランにお話してみる方がいいと思います。 おカになれずすいません。 シリコンを成形するモデラー用製品はあるのですが、 そこまでするなら、Tボトルを買い換えた方がいいですから。

オイル交換、なぜ自動車より大型二輪のほうが料金が高いのでしょうか?? CB1300なのですが、平均的なオイル交換の価格はどのくらいなもんでしょうか??

バイク用のオイルが車用のオイルよりも高いからです。 バイクのエンジンは、車よりも格段に回転数が高い状態になりますし、エンジンオイルがギヤオイルも兼ねてるため、オイルもいいものを使う必要があります。 当然交換時期も早くなります。

ヤフオクで文句言ってきた奴らを片っ端から処刑する夢を見ました。 これは正夢になるでしょうか? ちなみに八つ裂きの刑です。

それはあなたしだいです

yahooショッピングで、ヤフーカードを使うとTポイント3倍、とありますよね。 私はヤフーカードを持っていてヤフーショッピングに登録もしてありますが、 ”今もらえるポイント”には加算されて いません。。。 この分ポイントがつかないのかなと不安なので購入を押せずにいるのですが、ヤフーカードを選択して購入したらその分もポイントが付くのでしょうか?? いったいどこに聞いたらよいのかわからず、こちらに質問しました;;

※ヤフーカード使用の内訳は、①通常ポイント②通常ポイントと同時③明細時に付与。と、なっています。付与されます。

オークションで中古で購入したiphone6なのですが、画像の丸印の上下に二本線があってその周辺のキーボードが反応しないのですが不良品ですよね?

そんな線ないですからね。 不良品でしょうね。

スマモバの契約についてなんですが、知っている方がいましたら教えてください。 本日ショッピングモールで説明を受け、いいことづくしと思い契約書にサインをしました。 しかし、我が家は主 人がカードを保有していましたので、後日カードの番号を電話でお伝えすることになりました。 家に帰ってネットでスマモバを検索すると、いい事が一つも書いてない… やっぱり契約したくない!と思い、明日電話する際に契約しないことを伝えたいと思っています。 そこで聞きたいのは、 まだクレジット番号を伝えてないだけでサインはしてしまってる場合、契約は完了したことになっているのかと言うことです。 明日、契約できないと伝えたいと思いますが、それで終われるでしょうか?サインした時点で契約自体は完了してしまっ��

�いるのでしょうか? よろしくお願いします。

スマモバで使う端末は持って帰られましたか?