読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

使用済み下着の「ぎゃるぱん!」について教えて下さい。

使用済み下着の「ぎゃるぱん!」について教えて下さい。 出来れば実際にショッピングをした事のある方だと有り難いです。 ・営業所留めは出来ましたか? ・荷物にぎゃるぱん!の名前は出ませんか? ・問い合わせやサポート対応はどうでしたか? ・女の子の着用写真は無料で貰えましたか? ・本当に写真の女の子が履いてた下着が届きましたか? 幾つも質問が多くてすみません。 絶対に本物が欲しいので、本当に写真の女の子が履いたものか確信を持ってショッピングをしたいんです。 宜しくお願いします。

ぎゃるぱん!にファンの女の子が一人いまして、月に1回は必ず利用しています。 質問の回答ですが、実際に買い物をした感想としては ①ヤマトの営業所留めなら出来ます。オーダーの際、○○営業所留めと指定すればOKです。 ②運営会社の名前での送付でした。ぎゃるぱん!の名前は一切出ていません。荷物も外から絶対に解らない様になっていました。因みに、とても可愛い包装でした。女の子自身がラッピングしてくれてるのかな? ③メールの対応がとても丁寧で、また発送も迅速。プライバシー保護をしっかりしてくれていて、中身が決してわからない様に送ってくれました。 ④着用写真、毎度必ず無料でもらっています。タイミングによってはサイトで未公開の顔出しアリの着用写真を貰える事があります。この着用写��

�と顔写真を見ながら、使用済み下着の臭いを嗅いで毎晩お世話になっています。 ⑤間違いなく掲載されている女の子が履いている使用済み下着と相違ないものが送られてきました。さすがに違うものが送られてきたらクレームものだと思いますが。商品の品質もバッチリで、とても満足しています。だんだん暖かくなってきたせいか、この時期の女の子の汚れもツーンとくるものがあります。 と言う塩梅です。私もいくつかの使用済み下着のサイトを利用したことがありますが、その中でも最も好印象だったのはぎゃるぱん!かも知れないです。 着用写真、しかも顔出しありなので、本当にその女の子が履いたもので間違い無いと言う証明になりますし、ここまで良いサービス、良い商品を提供してくれるお店はなかなかないと評価し

ています。それに他店に比べて値段も比較的安いのもGOODでした。

ヤフーショッピングで22:30ころ 他のサイトでも人気で品切れのマフラーをヤフーショッピングで注文しました。品切れだと思いましたが品切れと書いておらず 注文できました。 もう注文できましたが、調べてみると注文した後でも品切れの場合品切れの通知がくると書いてありました。 品切れの場合、注文して何日くらいで品切れのメールが届きますか?

※営業日ならすぐに来るところもあれば、1週間たって、来たり、様々です。ネットショッピングの嫌なところです(>_<)。

都内ランチブッフェの予約について。 4/1土曜に都内ランチブッフェの予約を下記のホテルで取ろうとしましたが、どのサイトも予約できない状態です。 どなたか詳しい方、下記のホテルで予約無しでランチブッフェに行くとしたらどのくらい前に現地に到着していたら良いのでしょうか??また、予約無しでは難しいホテルはありますか? ご存知の方、アドバイスお願いします。 ・バイキングサール/帝国ホテル東京 ・ザ・テラス/ウェスティンホテル東京 ・ミレニアム/三井ガーデンホテル ・オールデイダイニングクロスライン/メトロポリタンホテル池袋 詳しくアドバイス頂けたら嬉しいです。

ウェスティンのザ・テラスですが、ランチの際に時間制限がなかったと思います。 (土曜は2部制かもしれませんが) 私が利用した時も、ランチの始まりの時間から時間いっぱいまで利用しました。 見る限り、時間途中で帰ってる方はそうはいなかったように思いますし、席も全て埋まっていたかと思います。 予約無しで行っても、入れないのではないかと。

PS4の本体を中古で買おうと思っているのですが良ければ注意事項などあれば教えてください。オークションで買うならこれを気をつけよう、このモデルは現在のと仕様が違うので~などなんでも良い ので教えて頂けたら助かります!

現物見れないのはやめたほうがいいよ オークションなんかとくにゴミ掴まされる その辺のゲーム屋とかで保証つけられるならつけてもらったほうがよっぽどいい 動作確認済みの個体だとなお良し 初期型の中古を23,000円で買ったけど1年以上何も問題なく動いてるよ

ドラゴンボールゼノバース2を中古で買おうと思っているのですが、Amazonやネット通販での購入以外でもうゴクウブラックはもー手に入れられないですか? 今後DLCで配信とかあり得ませんかね?

中古ではなく新品ならゴクウブラックのプロダクトコードが付いてくるやつも売っていますよ。 ヤフオクなら、プロダクトコードだけ売っていますし、安く買いたいならゼノバース2の中古+ヤフオクでプロダクトコードを落札 というカタチにすればいいのでは? DLC配信はないでしょうね(^_^;)

楽天カードのエラーコード2。 当初は楽天市場を利用するため作成しました。けど、ほぼ同時に作ったYahoo!カードの方が使い勝手がよく、いつしか楽天カードの存在すら忘れてました。 おそらく一年以上は使ってません。先日家のクレジットカードを整理していたら楽天カードがないことに気付き、楽天naviにログインは出来ましたが、登録情報など見れずエラーコード2と出ます。カードの番号も解りませんし、ログインしてもこの状態で、なんの便りも来ません。ちなみに利用明細は見られて、最近の利用はなかったです。 一体どうすれば良いでしょうか?放題するのはなんだか気持ち悪いです。宜しくお願いします。

楽天カードに今すぐ電話して、カードをなくしたと連絡してください。 http://www.rakuten-card.co.jp/contact/robbery/ poti2011さんに回答

ヤフオクの注目度について質問です。 注目度は何によって決まってるのでしょう? ウォッチリスト人数、アクセス数、入札回数、入札者数 あとはオプション設定なんかはわかりやすいですが。 他の要素がわかりません。 詳しい方がいれば教えてくだいさい。

>注目度について質問です 注目度というのは有料オプション、注目のオークションを使った場合に表示される呼称です。 順位はそれに払った金額順です。 >ウォッチリスト人数、アクセス数、入札回数、入札者数 これはおすすめ順ソートに関係あるとされる要素。 内容は公開はされていません。 経験としてアクセス数がなにより大事。 出品時からある程度の期間は優遇された順位に来て、 出品期間が短いものほどさらに優遇された順位に来ます。 昔は新着おすすめ順といっていた通りに出品後、時間が経過すると下位に落ちます。 ではウォッチがある程度たまって順位が下がったものを途中で取り消して即時に再出品すれば上位に来るかといえばそうではアリマセン。 ウォッチがある程度たまった状態で落札されなかったものを�

��間をおいて再出品すると、 >出品時からある程度の期間は優遇された順位に来て、 状態からスタートします。 個人の感想でしかアリマセンのであまり信用してはイケマセン。

家ぱち初心者です。 某オークションで購入した平和 CRぱちんこRio M5AZですが、到着時、電源を入れて問題なくplayできましたが、翌日電源を入れると(スイッチエラー係員をお呼びください)と表示されます。ラムクリアーしても変化ありません。対処方法ゃチャックポイントなどわかる方、宜しくお願いします。

>(スイッチエラー係員をお呼びください) もすこし詳しく・・ 原因は、たいていはどれかのハーネス/コネクタの抜けです。 あと循環式の場合は、どっかのアタッカ内とか裏側とかに玉が残っているとか。 別電源で動作するコントローラがあるのなら、先にコントローラの電源を入れて下さい。同一のスイッチで操作してるのなら別々に分けて。 コントローラは別で買った、あるけど別電源ではないというパターンなら、一旦外して元の状態に戻して電源を入れてみて。 スイッチエラーは、検知が一瞬でも報知が120秒~90秒くらい続くのがあります。エラー報知関連はたいていが、検知した原因を解除(修復)しても報知はそこから2分くらい継続します。 コントローラの設計がアホゥな場合は、電源投入時に必ずエラー報知があり120秒待�

��しかないってのもあります・・・w

統合失調症の初期段階と言われている24歳女、独身です。 本日大型ショッピングモールの書店にて、自分の病気に関して知りたく心理学の本を読んでいました。 自分の服装は決して貧乏臭くなかったと思います。 そしたら変な男(ワイシャツにネクタイ、スラックスの普通の会社員風)が会話もろくにしてる様子もなく耳にスマホ当てて電話してるような素振りを見せたり、全く興味も無さそうな詩歌のコーナーで本のページを適当にめくったりしていたのです。 私に付かず離れずな2メートルもないくらいの距離でした。 気持ち悪いと思ったので逆に近くに寄ったら今度は移動して元いた私の背後に様子が見えるような場所で電話してるフリ(うん、へぇーなど相手の説明が長いからそのくらいしかレスポンスできないフリ)みたいなことし��

�私の様子を伺っている様子でした。 私の万引きでもいかにも疑っているかのような。 もちろん万引きなんてできません。 私は本当に恐くなり本屋を出て目の前にあるベンチに座り、その男が本当に書店に用があった様な人間なのか知りたくなにもせずじっと出てくるのを待とうとしていたら男がすぐ店から出て来て、もういかにも自分を張ってるとしか思えませんでした。 これは本当にGメンか探偵なのでしょうか? それか妄想なのでしょうか? こんなこと今まで気にしたことなかったので恐くてしかたないです。 どなたか安心できる様なお言葉などいただけないでしょうか。

Gメンも探偵もそこまで幼稚な尾行はしませんよ。プロですからこちらがいくら警戒してもわからないようにやってきます。なのでその可能性はないと思いますよ。 まぁ気にせず楽しく過ごしましょう・。

大変困っていますので英語が詳しい方に質問お願いしたいと思います。先日海外通販を利用しペイパル経由で送金したのですが、通販会社のホームページのエラーで配送先ご住所に誤りがありましたの でご注文のキャンセル、全額返金をお伝えしたいのですが、下記の日本語文章を英語に翻訳して頂けませんでしょうか? 「配送先ご住所に誤りが発生したのは、通販会社のエラーと思います。なぜなら私のペイパル登録住所は編集していません。誤ったご住所に配送した場合、商品が受け取れませんので注文のキャンセル、全額返金して下さい。本日、96.98ドル返金されていますが、残りの8ドルを至急返金して下さい。」

I believe the error in shipping address is due to the error in the online shopping website. I have never edited my address registered in Paypal. Since we cannot receive the product delivered in wrong address, please cancel the order and refund the whole amount. Today, I saw refund of $96.98, but please also refund the remaining $8 as soon as possible.

SoftBank air ターミナルのオプションのプレミアムについて 質問お願いします。 ソフトバンクショップへ行って説明も受け、ネットで調べても理解力のない私にはわからなかったので質問さ せていただきます… SoftBank airを契約しており、オプションでプレミアム会員になっています。これと連携しているヤフーIDを仮にAとします。それの他にメインで使っているヤフーIDをBとします。 ①この場合、AのヤフーIDから、BのヤフーIDにプレミアム会員の登録移行は出来るのでしょうか? ②SoftBank airのプレミアム会員の退会をするとなると、契約月じゃないと三千円だかの違約金がかかるんでしたよね? メインで使っているヤフーID(B)はソフトバンクユーザーとして連携しているし、ヤフーカードでも紐付けしているので、ヤフーショッ

ピングした時に、ここにプレミアム会員の特典もつけたいのですが、どうやったらいいのかわからなくて途方に暮れています… 無知な私にですが、回答よろしくお願いします。

AのIDの特典などは、以下の「お気に入りIDに変更」で Bに移行可能です。 http://ybb.yahoo.co.jp/hikitsugi/ AのYahooBB基本サービス・プレミアムの情報も Bに移ります。BのYahooウォレットの情報はその ままです。 その他詳しいことは、ヘルプをよく読んでください。 http://ybb.yahoo.co.jp/hikitsugi/faq.html 移行手続きをしてから、反映されるまで30時間以上かか ったという人もいたので、丸1日以上かかりそうです。 YahooB基本サービスプレミアムの解約は、2年ごとの 更新月以外は解約金3000円かかります。

レンタル静香のご購入について…。 以前、オークションにかけられる女性のシチュエーションに興奮してしまうと申し上げましたが 拘束され、目隠しと猿轡を着けられた状態の私がそういった 場に、 「24時間好きにして構わない」という条件で出品された場合 どんなお値段をつけてくださいますか? また、どのような一日を私と過ごしますか? 身長165cm、体重47kg 黒髪ショートカット、色白、Bカップ たれ目で唇がぽってりしているので エロい顔とよく言われます。 ド変態の男性方から舐めるように品定めされ、落札されるまでを想像しながら… ご回答お待ちしておりますね♡ 静香

5万円までなら、入札します。 用途としては、ネットなどで人を募って、1回5000円で客をとってもらう肉便器になってもらいます。 もちろん、生中出しOKです。

ヤフーカードのご利用明細にかんたん決済の他にヤフージャパンで数千円の請求があるのですがショッピングもしていないし いったい何の請求なのか解せません。 電話で聞いてみようと思いますが 平日のみの電話受付ですので土曜日の今 考えあぐねています。何方かお判りになる方がいらしたら教えて下さいませんか? 尚、プレミアム会員費でもありませんし、他に契約しているサービスも無いのですが...

「ヤフーウォレットヘルプ・ヤフージャパンから引き落としがあるが何の請求か分からない」で調べられます。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/615/a_id/46906/~/%E3%80%8C%E3%83%A4%E3%83%95%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%80%8D%E3%81%8B%E3%82%89%E5%BC%95%E3%81%8D%E8%90%BD%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%8C%E3%80%81%E4%BD%95%E3%81%AE%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84 案外、スマホ等の分割払いの請求の場合が多いですよ。

ヤフーショッピング 11/11日は、いい買い物の日で ヤフーポイントが11倍になるようですが、11日だけではなく今日(11/07日)もポイントは11倍なのでしょうか? 私は、プレミアム会員?で、 ポイントを確認したら今現在15倍もらえるようなのですが いい買い物の日に買った方が損なのか、それともいい買い物の日は11倍よりもっとポイントが付くのか知りたかったのでご存知の方教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

※いま、11倍の対象商品は、11日に買っても、おなじく、11倍です。

【至急】 楽天市場で商品を2つ購入しました。 銀行振込にしました。 別々に購入したので、お支払いの番号が違っています。 銀行に振り込む時に、振込先の銀行名とかは間違えなかったのです が、振り込む金額を逆にしてしまいました。 この場合どうしたらいいのでしょうか?(;_;) 足りなければ、お支払い金額が間違っています と表示されるのかと思っていたのですが 表示されなかったです。 ちゃんと振り込まれているのでしょうか?? 確認のメールもきません。 二つとも高額なので、どうしたらいいかわからず困っています。 楽天市場の購入履歴をみてもキャンセル返品などのボタンは見当たりません。 どうしたらいいのでしょうか(;_;)(;_;) 読みづらいかもしれませんが振り込む金額を間違えて入力してしまったということで�

��。

その2つが同じショップの場合は、その旨連絡する。 その2つが違うショップの場合は、足りないところには追加で振り込んで連絡する。 多いところには返金するようお願いする。(振込手数料が取られます。) http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

教材のオークション等への出品の件です、 教材をオークションに出品しようと思うのですが その教材はオークション等への転売は禁止と書かれています、 その教材はSNSで購入した物で 発売元の会社から購入した物では ないのですが、やはり禁止になっている以上やめておいた方が良いですか?

「転売は禁止」と書かれているのに、「転売は構わない」などという奴はおらんだろう。 それ、質問者自身、恥ずかしい内容と認めているからID非公開。 止めておこう。

鶏肉の価格は高くなりますか?

ブラジル産の影響を受けて値上がりするかも。

銀行カードローンを利用したいと考えています。 審査に落ちるのはどんな人なのか、簡単に教えていただければと思います。 私は約5、6年程前にセゾンカードの支払いを3ヵ月程滞納した事があり、 その後利用停止→強制退会になりました。 現在は返済は終わっております。 その影響もあってか、クレジットカードはどこの会社も通らず、楽天カードに限度額5万でやっと温情発行して貰えたと思ったら3ヵ月で急に利用停止→強制退会(引き落とし日に残高不足で、再引き落としになった事はありますが、滞納や大きな延滞はありませんでした) その後、どうしてもクレジットカードが必要で、アコムのACマスターカードを作成しました。 そこで、キャッシング12万ほど、ショッピング30万程利用、現在はキャッシングは完済しており、ショ

ッピングは27万ほどリボ払いが残っております。 リボは利息が高いので、銀行のカードローンで一括返済し、ACマスターカードを退会したいと考えています。 こんな私でも銀行カードローンの審査に通る見込みはあるでしょうか。 ちなみに今まで、ヤフーカード、ファミマTカード、viewカード、イオンカードなど、審査の甘いと言われているクレジットカードにはことごとく審査落ちしております。 銀行カードローンは申し込んだ事がありません。 26歳、一人暮らし、年収は訳あって今は190万ほどでフリーターです。 アルバイトを掛け持ちしており、毎月収入はあります。 また、もしカードローンに申し込み、否決となった場合、クレジットカードの申し込みブラックのように、ブラックリスト入りしてしまったり、今後の審査に影�

��する事はあるのでしょうか。 どなたか些細な事でも構いませんので、銀行カードローンの審査基準や難易度について御教授いただければと思います。 ちなみに、候補として、七十七銀行のカードローン、杜の都信用金庫のカードローン、仙台銀行のカードローンを検討しております。

あの~失礼ですが、カードローンの方が金利が低いと 決め付けていませんか? アコムのショッピングリボの金利も、カードローンの金利も ほぼ同じではないですか? 普通に利用できるカードローンは決して低金利ではありません。 アコムのキャッシングよりは低金利ですが、 ショッピングの場合は大差ない金利だと思いますが? 借れるかどうかより、まず、確認をした方が良いのでは?

洋らん 小型 20センチ 30センチ 小さな洋らんを探しています ミニ胡蝶蘭は二年連続、順調に育ち開花もしっかりしています 小型、20センチぐらいのを通販で買いたいのですが、やはりミニカ トレアの部類から選ぶことになりますか? おすすめ品種や注意点、いろいろ教えてください

ミニをお探しですか 胡蝶蘭の中間なら「パリシー」「エクエストリス」 「キンギエラ・デクンベンス」以前は胡蝶蘭の中間でした。 カトレア類なら 通称ロックレリアと呼ばれる種類 「ルンディ」「ミレリー」「ブリゲリー」 「ソフロニチィス・コクシネア」も朱色が奇麗 「プミラ」「ジョンゲアナ」 「ワルケラナ」株の割に大きな花、色も豊富 デンドロビュームなら オーストラリア原産の「キンギアナム・シルコッキー」これは 白弁赤リップで香りも有り小型です(キンギアナムの半分程度) デンファレの親に成った「ギビバム・コンパクター」これは 花の寿命が長くて、可愛い。 「ビクトリアレギネ」紫青色で奇麗(暑さに弱い) 「コンドロリンカ・ディスカラー」黄色に紫で奇麗。 「レストレビア・エレガンス」 あと「バルボ��

�イラム属」で調べて下さい。 オンシジュームなら「ロンギペス」「オーニソリンカム」 「剣葉タイプ」 アングレカムなら「ディスチカム」香り有り。 きりが無いのでこの辺とします、栽培経験有りばかりです。 写真はワルケラナのトクツです。

ポスターの保管について みなさんはポスター保管はどうされてますか? 丸めてビニールにやっていましたが 数年間保管していてやはり折れも出てきてしまいました できれば真っ直ぐに伸ばして ラミネートしたいのですが 検索してもポスターサイズはできないようで。 大きさはカレンダーのように わりと大きなものになります 多少高くても綺麗に保管したいです 大きなファイルなどがあるなら ぜひ楽天市場などのURLも知りたいです よろしくお願い致します

一般的なポスターは、せいぜいB2判くらいですので業者に頼めばラミネートは可能です(出せないため、自分では利用しませんが)。 自宅では、シンプルなアクリルフレームに何枚か入れて、物置の隙間スペースに収納しています。(参考ページはB2判) http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247913613 小判の場合は、書類保管用の硬質カードケースも便利です。

ヤフオクID teituga007 は、詐欺師でしょうか? 30,000円弱でパターを落札致しましたが、送られたものはまったく粗悪品。 記載された商品ではありませんでした。 いきなりヤフーからIDが削除されて連絡も取れない、商品が送られた場合は返金もヤフーの返金処理もして頂けない、受け取り連絡を返さなくても14日過ぎると相手に入金されてしまう、という不合理なシステム・・・今後ヤフオクは使わないでしょう。 スコッティキャメロン マイガール白 MYGIRL パター 33落札数量: 1落札価格: 24,500円終了日時: 2月19日 01時56分 オークションID: c588994203 出品者: teituga007(登録削除済み)

ゴミでもおくれば詐欺にはなりませんが 内容証明郵便などで小額訴訟するしかないですね 1番の悪代官様はある意味では〇〇ーですね

楽天での買い物について質問です。 12月1日に楽天市場で車のホイールを購入しました。 きちんと送料を含めた合計金額を確認し購入しました。 しかし翌日メールで送られてきた納品書を見ると9000円も多く合計金額が表記してありました。 詳しく見てみるといろいろな注意事項をかいてある欄に、この商品は表示金額プラス9000円と書いてありました。 システム上の仕様で仕方ないことと書いてありました。 合計金額にも反映、表示させないなんてびっくりです。 詐欺にあった気分ですが、今回はキャンセルができればそれでいいです。 キャンセルは可能でしょうか? まだ商品の発送連絡はきていません。

金額が違うのならば、当然キャンセルは可能でしょう。あなたの書いていることが事実ならば問題のある出店者なので、今回の件は、楽天市場のサポートに連絡した方が良いでしょう。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

ヤフーショッピングのカントリーハートワンは ”5のつく日”キャンペーンっていつもやってますか?

※ヤフーショッピング内なら、5のつく日のキャンペーンは、やっています。

てるみくらぶでのトラブルの相談を先日した者です。 ベストアンサーを選択せず締切を迎えてしまったため、投稿させていただきます。 先日の質問はこちらの内容です。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=1&qid=13171613428 回答募集と異なるため知恵袋利用が適切か微妙ですがお許しください。 結論としてはツアーに参加致しました。 ・3月19日出発 24日帰国 4泊6日 ・ハワイアン航空ビジネスクラス確約プランでしたが、質問させていただいた通り結局大韓航空ビジネスクラスに搭乗し出発致しました。 ・結局、最終日程が決まったのは出国4日前の15日でした。 ・Eチケットは出発2日前に佐川の特急便で届きました。トロリーバスのパスも同封されていました。 ・てるみくらぶの当初の提案では…『価格は据え置きでプ

ラスアルファを付けます…』というものでした。(ツアー申込時、ハワイアンが2万円/1人、大韓より高いツアーでした。) 回答者様からの手助けもあり(本当に助かりました。皆様ありがとうございました)、 JATAにも相談し、 ・ツアー差額+変更補償金で十数万円の返金の約束 ・プラスアルファの部分はワイキキでの高級ディナーを人数分要求し了承されました。 ・また、現地到着後の説明会はキャンセル、自分でレンタカーで移動するためスーツケースだけホテルまで送り、帰りだけ空港まで送迎ということも要求し了承されました。 ・『返金は帰国後2週間以内に…』と言ってきたため、拒否。即日振り込むことを要求し、17日金曜日に返金されました。 ・現地到着後は、空港のてるみスタッフにも引継済みだったようでスー��

�ケースの預かりもスムーズでした。(キチンとホテルの部屋に送ってくれていました) ・ディナーのチケットは、現地てるみオフィス(ワイキキDFS隣ビル)での受け取りということだったので、現地時間21日に向かったところ、オフィススタッフにも引継済みだったようで5分ほどでチケットを受け取り、とりあえずてるみとのやり取りは終焉を迎えました。 ・てるみオフィスに変わった様子はなく、3人ほどのスタッフが普通に業務をしている様子でした。 ・ディナーを取った店にもキチンと希望コース&希望席で予約が入っていました。 ・ホノルル滞在中、実費負担などのトラブルはありませんでした。 (てるみくらぶがこうなってしまった為、現地では実費負担の方もいるとのことで残念でなりません。てるみくらぶの対応に未だ

に怒りが収まりません。) ・帰国日においても、予定通りの時刻に送迎バスが到着しました。てるみのツアータグをつけた方も複数いらっしゃいました。 ・送迎スタッフは非常に感じの良い青年で、名簿を持ちながら丁寧にチェックして対応してくれていました。 ・空港も無事到着し、チェックインも終わり、帰路につきました。 ただの時系列の文章で申し訳ありません。 ただ、見知らぬ私の質問に対して丁寧に回答してくださった方の手助けがあって無事旅行できたため投稿させていただきます。 ・てるみくらぶの担当者の対応は、びっくりするほど丁寧でした。もちろん航空券が取れてないなどのあり得ないミスがあったため、許せないことは許せないですが。 ・帰国してすぐネットニュースで今回の顛末を知り、愕然とし��

�おります。 現地滞在中の方の無事帰国、未出国の方の万事解決を祈っています。 長文失礼しました。

ご帰国間もないところ、わざわざこの様な形でご回答をいただきましてありがとうございます。 無事に行って、帰ってこれたこと。本当に良かったですね。 まずは、お帰りなさい。そしてお疲れ様でした。 内心ドキドキの旅で楽しめなかったのではありませんか? ご希望のハワイアンはやはり大韓だったのですね。 つい先日も同様の質問を見たので、どうやらハワイアンは大韓に変更されていた様です。 今から思えば、ハワイアンチケが購入出来なかったのか、キャンセルしたのか分かりませんが、経理的に相当危機的状況だったのでしょう。 それでも+αや返金処理をしっかりしていただけたのは本当に不幸中の幸いでしたね。 現地スタッフのお兄さん、まだ入社したてかな?って感じの方は、私も昨年見かけました。 遠く離れ�

��日本の現状を知るよしもなかったのかと思うとこちらも気の毒でなりません。 あの人たちは自費で帰国するのかな?なんて思ってしまいます。 ニュースやツイッターなどを見ていると、航空券が使えなかったとか、現地に着いたは良いがホテルがキャンセルされてたとか、本当に悲惨な現状です。 悪い噂は聞いていましたが、まさかこんな事が起きるとは思いもしませんでした。 現在、出国中の方やこれから予定されていた方は本当に気の毒でなりません。 てるみにはこの様な状況に至った経緯とこれからの賠償等について早急に回答を望みます。

楽天市場のサイトやアプリを見ようとすると、『このサイトはセキュリティ証明書に問題があります』と出て、全く閲覧出来なくなりました。 続行を押してもページが切り替わらず、キャンセルを押してもその警告が閉じられず、ブラウザ自体が全く使えなくなります。 自分だけでしょうか? スマホはGALAXY5sです。 ブラウザはBoat Browserとドルフィンです。 どちらのブラウザを使ってもダメです。 こうしたら直るなど、原因がわかる方がいらっしゃいましたら、回答お願いしますm(_ _)m

私も同じでした。 androidシステムWebViewをアップデートしたら直りましたよ。

ヤフオクでチケット売ったのですが、到着しているのに受取連絡をしてくれません。何度か催促したのですが、音沙汰なしです。 こういった場合どうしたら良いでしょうか。

何を考えてるのでしょうか?

アマゾンで 不在届けがあった場合 問い合わせたらその日中に 届けてくれますか?

ドライバーに電話するのが1番ですね。

ヤフーマネーで詐欺にあった気分です。ヤフーマネーを登録してあり、ヤフーショッピングでヤフーマネーを使おうと思ったのですが使用できず、調べてみると支払い用の口座が登録されてないと使用できないとのこと。 すぐに口座を登録しようとしたら、私の名義の口座しかない銀行しか登録できません。ヤフーマネー・ヤフーウォレットは主人名義で登録してありましたが、口座登録で本人確認ができ、また登録の際に上書きされると説明があったので(私はそう理解しました)、自動的の私の登録に変更になると思い私の口座を登録すると何の警告もなく設定できました。その後ヤフーマネーで¥5000ほどヤフーマネーにチャージされていたお金を口座に払い出ししようとしたら、名義が違うので払い出しができないとのメッセージが

出て払い出しができなくなりました。ヤフーへ問い合わせましたが、ヤフーマネーの規約を確認するように、また規約違反をした場合ヤフーマネーの払い出しはできない、との返答がありました。名義の違う口座を登録した私がルール違反をしたから、ヤフーマネーは使えない、というのもわかりますが、、、そもそも違う名義を登録できることがおかしくないですか?わざと違う名義を登録したのではなく、登録できる銀行が少なく、その口座を持っているのが私で、登録の変更が上書きで可能と勘違いするような不親切な説明。きちんと理解できない私が悪いのですが、、、。あまりにも不親切で、理解しづらいシステムに腹が立ちます。¥5000はヤフーにとられたままで、払い戻すことはできないんでしょうか?

それはひどい!ヤフーマネーの払い出し方法や画面にいくのも一苦労だし私も即解約です!

先日旦那がヤフーカードを勝手に申し込んで何かをヤフーショッピングで購入したみたいなのですが 支払い明細書は自宅に届くのでしょうか? それともネット上での確認のみなのでしょうか?

Yahoo!カードの利用明細はWEBのみです。 仮に、3/5日にYahoo!カードで買いも物した場合はの 明細は4/13日にYahoo!カードを申し込んだIDでYahoo!トップページの 右側にYahoo!カードのマークがありますので Yahoo!カードのマークをクリック居れば明細は観ることは可能です。 Yahoo!カードの締めは毎月1日~末締めです。 明細は毎月13ぐらいに明細を観ることが可能です。 支払いは毎月27日です。 27日が祝日の場合は翌営業日の引落です。