ヤフーオークションでのお取り引きです。こちらが出

ヤフーオークションでのお取り引きです。こちらが出品者です。 送料込みで1000円(出品者が送料負担)、発送はレターパックプラスと明記して出品し、落札されました。 入金額を確認したとこ ろ、レターパックプラス(510円)の金額が差し引かれて入金されていました。 こちらの認識としては、商品の金額1000円分だけで、プラスして送料はいただきませんよ、という意味で出品したかったのですが、 以前も一度送料込みで出品したことがあるのですが、その際にはなかったことなので困惑しています。 この場合、不足分を請求しても問題はありませんか?

こういう解釈をする落札者、いるんですねぇ。困ったもんだ。 残金490円ではレターパック代にも満たないことがわからないのだろうかねぇ。 当然請求しても問題ありません。

4月25日〜27日まで二泊三日でディズニーリゾートへ行きます。 25日にミラコスタ、26日にアンバサダーに宿泊予定です。 私の勘違いで、初日アンバサダー、2日目ミラコスタ宿泊だと思い込んでお り、リロのルアウ&ファンを25日に予約してしまいました。 それに気付き本日26日のリロのルアウ&ファンの予約にチャレンジしたのですが、取れませんでした。 27日はシェフミッキーを狙っているのでこのまま25日のルアウ&ファンを生かそうと思うんですが、そうするとルアウ&ファンの13:20〜が終わるまでランドにいて終わり次第シーに移動、そのまま夜のシーを楽しみ翌日お昼頃までシーで過ごしその後ランドに移動というパターンか、初日は夜までランドで過ごし(夜のパレードを観たいです)ミラコスタに移動、翌日1日シーで過ごし夜に

アンバサダーに宿泊…どちらがいいと思いますか? または他にいい案はございますか? 子供がまだ小さいので、当初の予定では初日シー、2日目3日目ランドと考えておりました。 初日は現地到着時間がお昼頃だと思います。 ランドにいる時間を多くとれる行動パターンでオススメはありますでしょうか?

ミラコスタ宿泊だからTDSに行かなくてはいけないわけではないので 1・3日目ランド、2日目シーとすれば良いかと思います。 2日目のハッピー利用が楽になりますし。 ちなみに、シェフミッキーを狙っている、とは、まだ予約がとれていないということですか? 公式予約なら、予約成立時から予約可能ですが。。 ランドにいる時間を増やしたいなら シェフミは2日目のディナー利用で、そのままアンバサダーのお部屋に帰るのが良いと思いました。 ご参考まで。

ピルで避妊したいと思っています。 しかし、産婦人科など病院に行くのは恥ずかしいです。 そこで、通販で買おうと思うのですが、通販でも効き目などは変わりませんか? また、ピルを毎日服用していればゴムをつけずに性行為をしても、妊娠はしませんか? ご回答よろしくお願いします。

通販で購入するのはお勧めできません。偽物つかまされる可能性もありますし。 また、ピル服用で避妊はできても性病は防げません。併用が望ましいです。 産婦人科はちっとも恥ずかしい所ではありませんよ。妊娠以外にも乳がんや子宮頸がんの検査で必ずお世話になる所です。 私もちょっと抵抗ありましたが、行ってみたら女性の性の悩みにも親身に相談に乗ってくれて大変有難かったです。 少し勇気出して一歩踏み出してみてください。

ヤフーカードについてお聞きします。今ヤフーカード会員なのですが、辞めた場合ヤフーオークションやショッピングの利用は出来なくなるのですか?カードを使う機会が殆どないので、退会を考えています。

※ヤフーIDが、あれば、どちらも、今まで同様、利用可能です。

現在外国で買ったデスクトップPCを使っていまして、キーボードも英語配列のを使っているのですがもっと良いキーボードを使いたくてアマゾンでポチったら日本語配列のが届きました(当然ですね…) 。そこでキーボード入力を英語配列から日本語配列に変えたいのですがどうすれば良いのでしょうか。ちなみにOSはWindow7を使っています。

ほい http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=011785

ヤフーショッピングで買い物をして。 キャンセルをしたいのですが。できますか?ヤフーウォレットで支払をすることにしていて、クレジット決済にしています。キャンセルができるのか? お聞きします。よろしくお願いします 店の方にキャンセルします・・・でいいですか?

※基本、できませんので、お願いする感じが、良いと思います。きっと。

yahoo!オークションで出品したいと考えています。が、事情があって通帳をもたせてもらっていません。そこで落札代金を現金書留などで郵送して頂くことなど出来ますか?それか代引きなどと言うシ ステムを使うと現金を手に入れることが出来るのでしょうか? この場合のyahoo!オークションに支払う手数料などはどうなりますか? 初心者なものでわからないことだらけですみません。よろしくお願いします。

ヤフオク通常出品の場合は通帳必須です。 フリマ出品でも通帳必須です。つまり自由に出来る口座が 最低でも1つ必要で全くの無料でもありません。 手数料は引き落としになるので要銀行口座になります。 かんたん決済の場合は天引きですが、やはり口座は必要です。 口座登録等の後に本人証明が届きます。 出品したいなら、どうしても口座が必要です。 友人知人に頼む代理出品というのもありますが トラブルの原因になりやすく 一切推奨しません。自己責任の上でとなります。

アマゾン、楽天、ヤフーは、新幹線宅配便を利用していますか。

どこの通販サイトも、鉄道や航空などの物流を利用しています。

楽天市場について質問です。 先ほどパソコンのグラフィックボードを購入したのですが 僕自身Amazonで購入する予定だったのですが父親楽天のポイント貯めたいから楽天で買えっ と無理矢理楽天で買うはめになってしまって 正直明日には手元にほしいくらいで前から購入する事うずうずしていてやっと購入してAmazonなら月曜日の午前に届く予定だったのですが 楽天で購入する事になってしまって お届け日時など一切かかれておらず 日時変更とかも不可で いつ届くかわかりません。 親が言うには在庫があれば明日にでも届くやろ。といいます。 でも、自分がほしい商品はこれっていったら父親が日時指定、在庫など一切みずにカード支払いの所で支払ってしまい もう取り返しはつきません。 同じ商品なので商品が間違ってるなどの�

��句はありませんが、正直いち早くほしいと自分が考えていた矢先にこれです。 しかも購入後見てみると、入荷次第出荷とかかれてあります。 入荷次第出荷ということは在庫がないからその商品が入れば送りますよという事なので いつはいるかわからない状況です。 でも、購入した物は人気商品なので毎日入荷されてもおかしくないと思います。 それでも1週間くらいかかってしまうという心配であふれて正直萎えています... 楽天市場で入荷次第出荷と書かれてる者で最短で何日で届きますか? 最長で何日くらいかかるのでしょうか。 購入した製品はグラフィックボード MSIGeForce GTX 1070 GAMING X 8Gという製品です。

楽天市場はたくさんのショップが集まったモールなのでどのショップから購入したのかまで書かない回答できないと思います。 たとえば土日祝日休みなら注文が確認されるのは月曜日 それから入荷を待ってはいれば発送ですから1週間以上かかる可能性がないとは言えません。

今ゲオでスイッチ買おうとしたら売り切れて いましたそこで質問しますが売り切れていても 予約みたいな注文?みたいなことはできますか? できればゲオで注文みたいなものをしてゲオで 受け取りをしたいのですがわかる方教えて下さい!

ゲオは一度発売されたものに関しては予約はしていないし、取り置きもしてません。

以前、京都旅行の際に『吉水園』さんの【小鍛治】というお菓子を買ったのですが、とても美味しくまた食べたいと思っていたのですが、2月で廃業されたようで、まったく同じものは食べなれなくな りました。 全国には似たようなお菓子があると思いますので形は違ってもいいので、似たようなものを知らないか教えて頂きたいです。 【柚子あん(白餡)】の焼き菓子です。 通販をしているところを希望しております。 宜しくお願いします。

御菓子司 絹笠「柚子籠」 http://item.rakuten.co.jp/kinugasa/10000029/ 京屋菓舗「あのひめ」(単品) http://www.kyoya-kaho.jp/products/anohime.html 甘春堂「豊太閤」(単品) http://www.kanshundo.co.jp/okashi/sweet/yakikashi/houtaikou.htm あたりはいかがでしょうか。

ドコモからMVNOに乗り換える手順について。 月々の料金が高いことから、ドコモからMVNOへの乗り換えを検討しています。 今、ドコモで使っている電話番号をMVNOで使用するには、MNPを利用すればそのまま使えることは分かりました。MNP予約番号の取得は、インターネット,携帯端末からでも可能でしょうか。 MNP予約番号を取得→MVNO契約→MNPの設定の手順で大丈夫なのでしょうか。ドコモの窓口に行って解約手続き等は行わなくても大丈夫なのでしょうか。 電話が使えなくなってしまう期間が発生しないようにしたいです。

こちらでご確認下さい。↓ 携帯電話・PHS番号ポータビリティMNP)を利用した解約お手続き方法 https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/change_release/release/cancel_mnp/index.html 補足見ました。 ご契約者様にMNPして貰うか、質問者様に名義変更後MNPされるか、のいずれかになると思います。 名義変更 ご用意いただくもの 譲り渡す方にご用意いただくもの ご契約者のお名前、生年月日、現住所(現所在地)が確認できる本人確認書類※1 譲り受ける方にご用意いただくもの ご契約者のお名前、生年月日、現住所(現所在地)が確認できる本人確認書類※1 毎月のお支払いのお手続きに必要なもの クレジットカード キャッシュカード(一部ご利用になれない店舗・金融機関があります) のいずれか1点 上記をお持ちでない場合は、預金通帳+お届

け印が必要です。 *キャッシュカードによる口座振替手続きが可能な金融機関はキャッシュカードによる口座振替申込みの受付でご確認ください。磁気ストライプのないキャッシュカードはご利用になれません。 *キャッシュカードによる口座振替手続き、またはクレジットカードによるお支払いのお手続きの際は、カードの名義人のご来店と暗証番号のご入力(キャッシュカードのみ)が必要となります。 *以下に該当する場合は、契約者のご家族であることが確認できる書類をご用意ください。 ・契約者のご家族名義のクレジットカード・口座振替でお支払いになる場合。 ・契約者のご家族が契約する回線を代表回線として一括で料金を支払う場合。 *ご契約者以外(法定代理人・契約者のご家族)の名義の金融機関のクレジッ

トカードまたは口座振替でお支払いになる場合は、ご契約者とお支払い名義人様の関係がわかる書類が必要となります。 *未成年のご契約で、契約者ご本人名義の「キャッシュカード」などをご用意できない場合は、親権者同伴の上、親権者名義の「キャッシュカード」などをご用意ください。 *口座振替申込書によるお支払いの場合、金融機関との手続き完了までの間、1~2回は請求書をお送りしますので、NTTファイナンス料金を取り扱っているコンビニエンスストア、金融機関、ドコモお客様窓口でお支払いください。 ご用意いただくものについてのご注意 譲り渡す方、譲り受ける方が、ご来店いただけない場合は以下のものが必要です。 譲り渡す方のみ来店 「譲り渡す方にご用意いただくもの※1」+「譲り受ける方にご用意�

��ただくもの※1」+「譲り受ける方からの委任状」 譲り受ける方のみ来店 「譲り渡す方にご用意いただくもの※1(コピー可※2)」+「譲り渡す方からの委任状」+「譲り受ける方にご用意いただくもの※1」 第三者による来店 「譲り渡す方にご用意いただくもの※1(コピー可※2)」+「譲り渡す方からの委任状」+「譲り受ける方にご用意いただくもの※1」+「譲り受ける方からの委任状」+「第三者の確認書類※1」 *1本人確認書類の詳細をご参照ください。 *譲り渡す方の確認書類に補助書類は不要です。 *2法人の場合は、確認書類のコピー不可 *契約者ご本人以外の方を利用者として登録する場合は、別途ご利用者の氏名・生年月日が確認できる書類(コピー可)が必要です。 未成年者にインターネットをより安心・��

�全にご利用いただくため、利用者情報(氏名・生年月日)の登録にご協力をお願いいたします。 必要な費用 ・手数料2,000円※ *翌月、ご利用料金とあわせてご請求させていただきます。 *ご家族間の名義変更の場合は無料です。譲り渡す方と譲り受ける方の姓と住所がいずれも異なる場合には、戸籍謄(抄)本などでご家族であることを確認させていただきます。なお、詳しくは、お近くのドコモショップまたはドコモ インフォメーションセンターまでお問合せください。 となっています。 本人確認書類 https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/document/verifying/index.html 同意書・委任状のダウンロード https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/document/form_download/index.html?from=smt_bn となっています。

すいません、ヤフーショッピングでコンビニ受け取りをやってみたいのですが、やり方がわかりません。 どこのショップが対応してるのかも、わかりません。 コンビニ支払い(前払い)とは、違うんですよね?

※めんどうですが、ストアによって違うので、その都度確認になってしまいます。

既婚男性の方へ質問します。 こんにちは。 自分の奥様が休日に化粧しないのは、OKですか? 旅行やレジャーランド以外で、ショッピングモールとかに行くときはスッピンOKですか?私 は仕事の時のみ化粧して、休みの時は肌休みしたいので、旅行や遠出以外はスッピンでいます。 ですが、ショッピングモールなどに行くと、しっかりと化粧をした奥様を多々見かけるので、休日でも化粧はしたほうがいいのかなっ?と。 主人にさりげなく聞いたら、別にしなくてもいいんじゃない?と言います。 旅行に行った時も、同じ事を言います。 たぶんですが… 化粧をする時間がもったいない。 化粧をしている間、待っているのが嫌。 などの理由から、しなくてもよい…と言っているのかな?と思います。 他の既婚男性は、自分の�

��様の休日の化粧はしたほうがよいですか? しなくてもよいですか? しなくてもよいの場合、理由を教えていただけると有難いです。 因みに私は40代半ば・子供なしです。 宜しくお願いいたします。

私はOKだと思います。 ただ、うちの妻はどんなに近場でも多少は化粧します。本当にしない場合は、マスクをして、夜近場の場合など、かなり限定的です。 男の人が不要と思うのは、そもそも男性に化粧するという文化的な背景が、女性に比べて薄いことがあると思います。また、旦那様は化粧をしていない奥様も見ているため、どちらでも良いと考えがちです。 ただ、こうも考えられますよね。 休日に出掛ける場合でも、ばったり会社の方に会う、双方のお世話になってる例えば恩師の方などに偶然会う。 こんな場合は化粧してればよかったと思うかも知れませんね。

とらのあなでサークルで描いた本を委託で売られてる場合それをとらのあなの通販で買った時、本を描かれた人からしたら誰が買ったかは分からないという状況なのですか?

委託元には誰が買ったか、どんな人が買ったかまではわかりません。何冊売れたかぐらいです。 ただし他の回答にもあるように仮に1冊しか売れておらず、SNSで誰かがその本を「とらのあなで買った」と投稿でもすれば買った人はその一人しかいないことになるので特定は可能ですが、これはまぁめったにない特殊な事例ですね。

片想いをしている相手の人に返すお返しで千円程度のボールペンって嬉しいですか? お互い4月から社会人になるので就職というのも相まってどうかなと考えたのですが… 甘いもの等はあまり好きじゃないので物で返そうと思っています。 重すぎず軽すぎないものでボールペンを考えついたのですが… 楽天市場に千円でパーカーというブランドのボールペンが買えるようなのでそれにしようかと考えています もし何かございましたらご教授ください。

とっても良いと思います!ボールペンなら使うし、趣味って言ってもそんなに失敗しないし、タイミング的にも社会人になるお祝いで良いなと思いました。 あえてアドバイスするなら、ネットで購入したらラッピングが微妙だったり写真と違う雰囲氣だった場合に確認出来ないので、デパートとかで直接見て選んだほうが良いんじゃないかなと思いました。

格安SIMについて(変更しようか迷っています) 現在はauで、端末はXperia Z4です。 (嫁も同じです) 田舎という事もあるのか周りにはあまりいないのですが、格安SIMが気になり始めました。 今までは新しい機種好きだったり月々1万円くらいは掛かるのが普通だと思っていました。 (というよりあまり意識していませんでした。) 現在のスマホはあと2ヶ月で分割払い(?)が終了するのですが、そこから月々3000円くらい安くなるなぁと思っていた際に、「それでも8000円くらいか!」と急に料金の高さに気付きました(汗 あとは、勘違いかもしれませんが以前は格安SIMにはそれ用の機種しか選べないという縛りがあったような気がします。(大手キャリア用スマホの廉価版のようなモデル)しかし、どうやら機種によってはaudocomoのスマ�

��は格安SIMでもそのまま使えるという情報を目にしたので急激に気になりました(笑 1.格安SIMはやはり安いのでしょうか?(何かデメリットはあるのでしょうか。) ゲームや動画も見たりするので、毎月7GBの通信制限ギリギリまで使います。 こんな使い方でも格安SIMの方が安くなるでしょうか? (元々基本料くらいしか使わない人にとってはメリットがあるレベル?) また、さらっと調べたかぎりですと、 ・キャリアメールが使えない。(最近は逆に使わないのでおそらく問題なし) ・LINEのID検索ができない。(既知の狭い範囲でしか使っていないので問題なし) ・通信速度が遅い。(Youtubeが問題無く見れるレベルならOKです) ・メーカーサポートが薄い。(意識して利用した覚えが無いので問題なし) というところは目に入り��

�した。 2.個人的に気にしているのは、現在のスマホをそのまま使いたく、ゲームやアプリもそのまま使えるかというところです。(急な出費を気にしているだけなので最悪機種変更はしても良いのですが、データはそのまま使いたいのです。) ゲームアプリの引き継ぎやバックアップ等の作業は必要かと思いますが、機種変はもちろんキャリアが変わっても基本的には問題ないでしょうか? (LTE端末ならそのまま使えるらしく、キャリア変更だけでアプリなどの引き継ぎは必要ないという情報も見掛けました。) 3.田舎の場合、どのメーカー(SIM)が良いでしょうか。 東北地方の田舎ですが、県庁所在地ですのでそこまで酷くはないと思いますが。。。 ちなみにauスマホですと、同じKDDI系列のUQ-mobileがオススメのようですね。

安いのならどんどん変更する人が多いと思うのですが、あまり広まっていないのはなぜなのでしょうか。 手続きが面倒?速度が予想以上に悪い? それとも単純に知らない?安いというのには騙されないという防衛反応?(私はこれもありました^^;) もしくは、乗り換えが面倒で2000~3000円の差ならそのままでも良いという感じでしょうか。。。 アドバイスのほど宜しくお願い致します。 P.S. もし乗り換える場合は、MNP予約番号を取得(auへ電話)し、格安SIMをネットから契約?でしょうか。

1. 安いです。auからauMVNOに乗り換えれば料金は3分の1位になります。 LINEモバイルY!mobileはLINEのID検索が可能です。 MVNOによってピーク時間帯の速度が変わります。回線品質が高いMVNOを選べばYouTubeも快適に視聴できます。 端末補償オプションも提供しています。 2. Xperia Z4(SOV31)は、SIMロックを解除すればMVNO格安SIMを使用できます。SIMの入れ替えだけなので、ゲームやアプリもそのまま使えます。au IDに紐づいているアプリはauを解約すると使えなくなる可能性があります。 3. 田舎・都会は関係ありません。SOV31は、auのネットワークに最適化された端末なので、au回線を使用したmineo(auプラン)やUQ mobileがオススメです。 >もし乗り換える場合は、MNP予約番号を取得(auへ電話)し、格安SIMをネットから契約?でしょうか。

auMNP予約番号を取得して、格安SIMMNP転入すれば電話番号を継続できます。

ふと思ったのですが男って何処で何して遊んでるんですか? 女の子はおしゃべりできる場所、ショッピングです。 女は喋りだからずーと話してますが… 男の子ってあんまりおしゃべりなイメージないし、男だけで何して遊んでるんですか? 仲良くしてくれる野球部の男の子達は釣りっておじいちゃんみたいな事言ってました。釣った魚の写真も見せてくれました。 男の子はみんなそんな感じなんですか?

男は買い物とかでも必要な物手に入れたらだらだら小話に興じる事なく直ぐに帰って、個人的な趣味か飲み会に突撃する奴が多いかと。釣りも楽しいよ。海外では若い女性でもよくしてるし料理やサバイバルの過程のひとつです。

「小学校でプログラミング教育が必修化」って聞いたんですけど、パソコン離れ進んでますよね。 それに年々パソコンが値上がって、もう昔のように安くなっていくことは期待できないのでは? そしたら、プログラム教えても誰もPC買わないのでは? 買おうとしても糞windows10しかないと。(結局安いのは) いまでさえ、パソコンなんていらなくてスマホで済ます若者多いのでは。 小学生たちが自分のパソコン買うころには、パソコンなんて存在しないのでは? 全部VR化してるとか、技術的特異点越えでAIがプログラミングしてるんじゃ? ブロググラム覚えて何すんの? フリーソフトつくんの? ゲーム? まぁ全国の小学生に毎年PC売りつければ価格に反映して少しは安くなるのかな??? なんかご指摘お願いしますm(__)m

教育=勉強です。 小学生の頃にならった 社会・国語・理科・体育が将来全て役に立ちますか? 全ては役にたたないでしょう。 子供の頃にやりたかったこと、夢が全て大人になってかなっていると思いますか? 算数が苦手だった子供が、理系の専門職についている人もいます。 つまり、子供の頃は何か大人になって得意になるのか苦手になるのが現時点では分からないし、大人になって好きになる人も居るので「子供の頃、一定色々なの教育を受けます」。 英語なんかも昔は中学生からで、現在は小学生高等、数年後は小学生中等まで下がって勉強します。 将来のことは分からないので、もし本当に必要だったら、だんだん早く教育が始まり必須となります。 PCのプログラムというのも正直遅かったというイメージですが、将来必要なくな

ったら必修にはなくなるし、必要だったらもっと低年齢で習うでしょう。 それは今分かりません。 プログラムを習う=PCを買わせる為ではないです。 質問がまるで、趣味や自宅でやるような教育と捉えていますが、将来の勉強、そして仕事として使えることを学んでいることがほとんどです。 IT業界やプログラマーだったら、当然プログラムは必須であり、現在「足りていない」ということはないです。 むしろ人材は足りてません。 そういう仕事につくのであれば必要となり、大人になって勉強したら間に合わないです。 家庭ではPCは減ってても(正確には利用者は減っていない、性能がよくなりすぎて、買い替えする人がいなくなって売上が減っている)、仕事や会社で使っているPCは減っていません。 将来、仕事でPCがなくなることは��

�いでしょうね。 VRでもAIもプログラムなので、それを作るのはプログラマーです。 スマホのアプリを作っているのもプログラマーです。 それが全てAIでやってくれるという見込みも現在はありません。 教育って、あくまで将来の一助であり、それが全て役にたつことではないので。 >>それに年々パソコンが値上がって、もう昔のように安くなっていくことは期待できないのでは? これもこれに対して勉強したりニュースとか見ていればわかることだけど 去年はここ数年でもっともPCがやすかったんですよ。 PCパーツは海外生産の為、為替レートで変わってきます。 1ドルあたり円がどれくらいかということです。 去年であれば、ここ数年で2-3割PCが安かったです。 しかし、今年に入ってトランプ大統領が当選が決まると、円安に変�

��るんですね。 円に対してドルが安くなることです。 ドルと円の価値が変わったので、海外生産で輸入するするものは全て値上がりします。 結局こういうのって、世の中の仕組みとかニュースとか見てないと、世間の相場がどう変わっていくのかというのを理解できません。 実際に商品の値段を見て、あー高くなったー、安くなったーと思うしかないです。 逆に言うと、為替レートとかニュースを見ていれば「あーこれは値上がりするかも」とある程度予測できるわけです。 またPCパーツに関しても半導体の一部(メモリとSSD)の生産と供給が追いつかなくなって1.5倍値上がりしているんですね。 こういうのもPCに興味があると、そういうニュースを見るようになるので、どういう状態で値上がりしているのか、値下がりするのかというの�

��分かるということです。

ホエイプロテインについて質問です。 知り合いの男性の誕生日が近く、プロテインが欲しいとの事でした。以前購入していたそうで、何でも良いよとは言っていますがせっかくなら以前使用してい た物をプレゼントしたいと思っています。 彼曰く、大手メーカーだが市販で売っていた事は目にした事が無いとの事でした。 通販で買える物で、大手は何があるか教えて下さい>_< ちなみにホエイプロテインだと思います!

明治が販売しているザバス 森永が販売しているウイダー この2つのどっちかだと思います。 ほかに大手だとグリコも販売していますがグリコだったらあの有名なシルエットがパッケージにあるので覚えていると思います。 ザバスウイダーはドラッグストアに売ってますけどね。

CB400SFのリアサスのオイル漏れがある為に ヤフオクで中古の純正リアサスを買いました。 ピッチは同じだし、自分でも出来そうなんですが 工賃がそんなにしないならバイク屋さんにやって貰おうかとも思ってます。 だいたい幾らくらいでしょうか?

CB400SFはセンタースタンド有るよね、センタースタンドを掛けて 片側ずつ自分でやればいいと思うが、工賃的には持ち込みOKでも 8000円位は取られるだろうね、それか中古パーツの取り付け事体 断られる〈こちらの方が可能性は高い)自分で取り付けられないなら 中古パーツなんか買っちゃだめですよ。

サバイバルナイフに詳しい方お教え願います。 かぼちゃのような硬い野菜をサバイバルナイフで切って調理したいです。どういった種類、形状のものがオススメで価格はどの程度のものならもちますか? フルタングが丈夫だとか色々用語があると思います。 あとで自分で調べてもみるので硬い野菜が切れそうな細かい性能を教えてください。

サバイバルナイフに含めることが可能と思いますが「山鉈」が最強です。 頑強無骨万能で通常の鉈と違い先端がナイフ状に鋭くなっているので細かな作業も出来ます。 山人「またぎ」の愛用必需品です。

ヤフオクの入金のタイミングって?? こんにちは。私は、ヤフオクで、出品をする時にフリマモードしか使ったことが無かったのですが、 オークションの定額出品を使い、初めて落札され、入金されました。 いつものフリマモードでは、落札者が「受取連絡」 をしてから売り上げが確定し入金されていたのですが、 オークションでは、発送連絡もまだしていない状況で、も売上確定し、入金されていました。 もちろん、発送の準備はできておりますが、夜に落札されたので明日の朝送る予定のため商品はまだ自宅に有ります。 これって、今までとどう違って、入金が早まったのでしょうか? ありがたい反面、なぜ、規制が緩和(?)されたのか不明な状態で、疑問に思ってご質問させていただきました。

定額出品、オークション出品は元々そういうシステムですよ。 詐欺やトラブルが多いからフリマシステムみたいなのを入れたのでしょうが、昔のシステム残してるなら意味がないですね

スタバのドリンクチケットをAmazonのポイントで購入したのですが、(タンブラー購入時についてくるチケットらしい) タンブラーがなければそのチケットは使用できないのでしょうか?

タンブラー購入時のものであれば、スタバ製品のタンブラーが無ければ使用不可です。 「お買い上げの容器の、最初の1杯をプレゼント」と言う名目のチケットだからです(他に、チャージ時など利用方法の制限のないチケットもある)。 実際には「1杯目」でなくとも構わないのですが、タンブラーは必須です。

Wii Uの買い取りについてです。 スイッチを買うためにWii Uを売ろうと思うのですが、高値で売りたいです。 大体どれ位の値段が付くのでしょうか? やはり、スイッチが発売されて買い取り価格は下がっているのでしょうか?

WiiUだって色々バージョンがあります。 どの型かで全然金額が違いますし、箱なし・傷ありなどでまた変わってきます。 大体1万前後はどの店でも行くのではないでしょうか。 まず2万行くということは相当奇麗な場合を除いてないと思います。

電子チケットの発券は前日のはずなのに、オークションなどで大体の座席(例 5列 10番から20番以内 など)を記入されていますが、なぜでしょうか?お願いします

ファンクラブとローチケやぴあで取ったチケットでは 前日、3日前、1週間前等々・・・ 席がわかるタイミングも違います。

身長169cmで70kg。手足がいい感じの長さの、まあまあスタイルの良い男です。ジムに通っていて筋肉質です。春物のコートのサイズを36か38で迷っているのですが、コートなら38の方が無難でしょう か?ホント通販って悩みます。製品はブルックスブラザーズです。

日本サイズだとA5 A6 AB4なのが38です。 38で!

楽天カード入会時の7000ポイントの5000ポイント 12月末に7000ポイントキャンペーン中楽天カードをつくりました 届いた後すぐe-navi登録で2000ポイントはもらいましたが その後の5000ポイントのもらい方についてです クレジットカードを使っての買い物はいくつかしてきましたが これで良いのでしょうか? それとも楽天市場にて何かをクレジットカード購入または現金購入する必要がありますか?

クレジットカードを使って買い物したのなら、それでOKです。 どこでも良く、楽天市場で使用しなくて構いません。 現金はダメですね…

再発行したばかりの楽天カードに身に覚えのないヤフージャパンから3,004円の請求。 先月楽天カードの不正利用発覚で番号変えてのカード再発行したばかりのカード明細に「ヤフージャパン 3,004円」の請求が10月31日付けで決済されていました。支払日は12月末なのでまだ引き落としされてはいません。 再発行されたカードは先月の不正請求の明細がすべてクリアになるのを待ち、本日楽天カードに解約の申し入れをの電話をするまで一切WEBでも店舗でも使うこともなく家にしまっておいたものです。 全くの身に覚えのないヤフージャパンからの請求ですが、楽天カードにその旨伝えても自身で問い合わせてヤフー側からの取り消しがされないと楽天カード側では何もできかねますの一点張りでした。 正確には、楽天カード再発行完了通��

�メール10月26日→10月29日簡易書留にて手元にカード到着→10月31日ヤフージャパンで決済される(何に使われたのか不明) 10月29日再発行カードを手にしてからは一切家から持ち出したりWEBで使ったりしていません。 ヤフーIDは持っており以前はヤフオクなんかも利用していましたが、yahooウォレットにカード登録はしてませんし、利用明細も確認しましたが請求金額も0円でした。yahooショッピングも履歴も確認しましたが利用もないですし、yahooプレミアム会員やyahoo BBにも入っていません。 Yahoo!ウォレットカスタマーサービスから身に覚えのない請求だと問い合わせも入れて回答待ちではありますが、ヤフージャパンの決済がもし今後も継続契約になっていたりしてずっと請求が来てしまうのではないかと心配で心配でたまりません。

再発行されたばかりのカードなのにネットで不正利用されてしまう事ってあるんでしょうか? また、ヤフーとの折り合いがつかなかった場合は消費者センターとかに問い合わせしてこういったカード利用について取り合ってもらえるのでしょうか? ヤフージャパンからの身に覚えのない請求で同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか?

対処方法です。 http://card-professor.jp/entry-16/ 警察への届け出が必要です。 楽天には http://www.rakuten-card.co.jp/contact/security/ この番号で連絡します。

為近の物理ってマイナーと思うんですけど、アマゾンで凄く評価高い(橋本や漆原と比べて)ようですが、実際分かりやすいんですか?

分かりやすいです。 代ゼミの先生で、講義を受ければ感動するほど分かりやすいです。