あさひ自転車での購入について あさひはY!ショ

あさひ自転車での購入について あさひはY!ショッピングに出店していますが、 近所にも実店舗があります。 Y!ショッピングの購入→実店舗で受取、というのは していないようなのですが、 実店舗でいろいろと相談→Y!ショッピングで購入、 というのは、非常に失礼ですよね? (担当して頂いた店員に) まぁ黙っていれば良いのですが、いろいろとアフターを考えると、 近くの自転車屋と中が悪くなるのもどうなのかな、と。 特にメーカー品であれば、別段 あさひに限らず、 どこの自転車屋でも現物を見て、ネットで購入すれば良いのですが、 あさひオリジナル等はそうもいきません。

ウチのそばのあさひの店長は、堂々と「ウチで取り寄せるよりアマゾンの方が安いし早いよ」と言いますが。。。(w 一度、商売っ気出せよ、と言ったくらいです。まぁ、店長次第だとは思いますけど。 ウィークエンドバイクスとかレユニオンとかのあさひオリジナルの自転車でサイズ展開してるものなら、店頭でサイズあわせしてあさひネットワーキングで購入(発注)→店頭受け取り、がよろしいかと。

ベンチメイドメーカーの商品、特にフォールディングナイフの商品を一覧できるショッピングサイト、ブログ、youtubeチャンネル、はないでしょうか? 他にも色々なメーカーが乗っているサイトであれば助かりますが、画像や商品名だけでも助かります。

http://www.benchmade.com/ これがベンチメイドのホームページですが、 上のSHOPコーナーから探すことが可能です。 ただし値段は定価表示ですので オークションサイトで探す方が安いものに出会えますよ

ヤマハ ybr125 オークションで落札するか検討中です。こちら8万円は安いでしょうか? 8万スタートで二回再出品しているので8万で落札可能だとは思います。 ご教授お願いいたします。 http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j427103838

自分で修理、メンテをやるか、YBRを扱ってくれるバイク屋を知っているなら良いと思いますよ。 中華バイクなので、中古で飛び込みだと、修理してくれるバイク屋は少ないですよ。 ネットで言われてる程、壊れたりはしませんが、万が一の事を考えると、多少の事は自分で出来た方がいいですよ。 知ってるバイク屋があれば、修理、メンテ、部品取り寄せ方法等を聞いてみた方が良いですよ。 私はYB125SPに乗ってます。 バイク屋から中古で購入しましたが、保証なし、修理、メンテは自分で。 と言う約束で、激安で購入しました。 たいした故障も無く、ネットやオークションでパーツを購入して、プチカスタムして乗ってます。 YBR、YBは、色々勉強になるバイクで、面白いですよ。

ヤフーショッピングでポイント10倍とかありますけど 上限5000ポイントまでって決められてるからそれ以上は帰って来ないんですよね 10倍の意味があるのかなぁって思います 詳しい方、教えてもらえませんか?

※そうですね、高額商品を買うと、そう、感じる時があります。

東京ディズニーシーにある第一生命のスポンサーラウンジを予約しようと思うのですが、あらかじめ人数をセールスレディーに言って予約してもらうのですか?

3ヶ月前までに、人数と行く日にちを言うと取ってもらえますよ。

iPhone7plus お世話様です。 教えて下さい。 シムフリーiPhoneは基本アップルストアでしか販売は無いと聞きましたが、ヤフーショッピングにも少しでてます。 新品、国内正規品、シムフリーとありますがが、なぜアップルストア以外で販売しているのでしょうか?少し不安です

1.ぼったくり目的(ネットショッピングやメルカリなど気をつけましょう) 2.買ったけど必要なくなったから 3.沢山購入して、変えなかったバカどもめーとも言わんばかりに物凄い高い価格で売る。 まぁあまりろくな理由はありません。 中古なら実物を見て買うか。新品ならApple Store、またはオンラインショップApple Storeで求めるのが1番安全です。

LEDのドライバーについて質問します。 水槽の照明を自作する為、オークションにてLEDパーライトを入手しました。 54w18灯と紹介されていましたので、1素子3wのLEDを使用しているのかな? と思っていましたが、素子交換の為に分解してみると、 素子の発光部分が小さい ヒートシンク無しの、4センチ角のファン1個 商品説明文では、4時間に10分休ませて下さい と書かれていました。 パッケージでは、1w×18灯と英文で印刷されていましたが、商品分別シールでは54w18灯と日本語表記。 出品者さんにメールしても、パッケージの変更で、内容は同じとの事。 どのみち、素子の交換を実施しますので素子が1wでも、ドライバが50w仕様なら問題ないのですが・・・ 3wか1wかどちらの素子を買えばいいのかわかりません。 画像のドライバが、何w�

��イプかお判りになる方、おられましたらよろしくお願いします

私は写真から何Wタイプかは判断できませんが、LEDは定電流駆動が一般的なので、ドライバが同じであれば1Wの素子が付いていたところに3Wの素子をつけても、1W分の電流しか流れません。 3Wの素子に1W分の電流を流せば1Wと同じくらいの明るさになります。 3Wの素子は3WまでOKなので、1Wで使っても問題ありません。ただし、逆は問題で、1Wの素子は3Wで使うと壊れる可能性があります。つまりどちらか不明であれば3Wを買えば安全です。 ところで、中国製の安い製品は仕様上の定格があてにならない場合がよくあります。例えば、100W出力と書いてあっても実際は半分以下とかよくあります。パッケージに書いてある定格は参考程度に見る必要があります。 一番良いのは、テスタで現状の電流値を測って実出力を調べてみ��

�ことです。 念のためですが、直接100Vに接続するものを改造するのは危険が伴いますので、十分理解した上で慎重に行って下さい。

食博でインテックス大阪へ京都から車で行くお薦めルートは?価格と時間の両方を考慮していただけたら有難いです。 因みに大人3人と幼児2人で行きます。 また、インテックス大阪駐車場の価格と混み具合は?

一般道なら 第二京阪の下道で門真から花博通りを行き突き当りを左折し内環状を南下して 緑橋を右折し中央大通をバイパス込みで直進しますと 大阪港咲洲トンネルに出ます トンネルを通過して左折したらコスモスクエア駅前に出ます 約二時間ですね そのあたりのコインパーキングに停めて徒歩で向かうのが最安ではと思います ただ 駐車場は満車になりやすいです 近ければ近いほど 2つめは花博通りの鶴見緑地駅あたりのコインパーキングに停めて 長福鶴見緑地線に乗って森ノ宮駅から中央線でコスモスクエア駅へ 少し早くつきますし鶴見緑地駅周辺は収容台数も多く安かったはずです 土日ですと地下鉄はエンジョイエコで600円 その日のうちなら帰りに途中下車もできます 高速に関しては第二京阪 阪神高速京都線だけは避けてく��

�さい 3つめはJRで弁天町から地下鉄中央線 金券ショップで弁天町までの安い切符を買うのがいいでしょう

不妊検査について 28歳女性です。 昨年の6月から基礎体温を計り始め9月から避妊を辞めていますが未だ妊娠に至りません。 生理周期は28日±2日ぐらいで 基礎体温は2層 高温期に入ったと思われる日から14日目に必ず生理 1月から排卵検査薬も使っています 先月、生理2日目に産婦人科不妊の相談に行ったところ下記の検査を行いました。 *尿検査(使うかわからないけど一応取っといてとい言われました) *超音波検査 *内診 *子宮頚がん検査 下記に今までの流れを書きますが専門的な検査を何もしていないのにタイミング法から始めると言われており非常に不安を感じています。 まだ若いし避妊を辞めて1年も経ってないので…との事でした。 超音波で卵胞の確認ができ、排卵している事も分かったので自分でタイミングを図るよりは��

�実に前には進んでいますが、生理不順な訳でもなく基礎体温もごく普通のグラフになっており今回、タイミングを指導して頂きましたが自分で排卵検査薬を使用しているのと何も変わらず病院に行くのが億劫になっております。 数ヶ月タイミング法を試して妊娠に至らなければ精液検査などをするそうです。 もし、他で何か異常があればこの数ヶ月は無駄ですし病院を早々に変えた方がいいのか焦りすぎなのか悩んでいます。 以下、診察の経過です。 【2回目】 周期14日目の排卵日頃に再診 *超音波で卵胞チェック →まだ排卵はしそうにないとの事で3日後に再診予約 先生の狙いでは2日後ぐらいに排卵しそうなので排卵検査薬を使って陽性になったらすぐにタイミングを図るように指示を受けました 【3回目】 2回目の3日後 *超音波��

�卵胞チェック →まだ排卵はしておらず直前との事で当日含めて3日間で2回はタイミングをとの事でその通りに行いました 【4回目】 3回目の4日後に排卵の確認のため再診 *超音波で確認 昨日、一昨日の排卵はなさそうなので前回来院時かその次の日排卵しているとの事でした。 生理がくるなら4月9日頃なので生理がくれば次回は21日に排卵前のチェックをするので再診にくるように言われました。 予定通り9日に生理が来たので21日に排卵前のチェックに行きます。 今の病院は小さな町の総合病院の産婦人科でいつも忙しそうで聞きずらいのと、先生には先生の考えがあるのでごちゃごちゃ言わずに黙って従っておいた方がいいのか… なにかアドバイスを頂けると嬉しいです

避妊を辞めればすぐに妊娠すると思っている人は案外多く、私もそうでした。 通常は何も異常が無くて、妊娠するまで若い人でも1年~2年はかかります(もちろん中にはすぐに妊娠する人もいますが)ので、すぐに妊娠しないからと言って不妊と決めつけるのは尚早です。 原因不明不妊は意外と多く、これはいくら検査しても分かりません。 タイミング、人工授精までは受精障害や着床障害は分からないんです。 なので不妊検査をひと通りしても原因がわからない原因不明不妊の方の治療法はステップアップ療法しかないんです。 私も原因不明でした。排卵検査薬を使って1年半妊活しましたが妊娠に至らず、病院に行きましたが検査しても異常なし。私もタイミングからのスタートでした。 排卵日がより正確になるとはいえ、自己流と��

�して変わらない治療に疑問を持ってました。 私は自己流1年半と病院でのタイミング半年、計2年はタイミングをしました。 それでも妊娠しなかったのでステップアップしましたよ。 質問者さんはまだ自己流半年くらいですよね?個人的にはもう少しタイミングを続けてもいいのかなと思います。 通院が億劫になることもありますが、先生は排卵だけを診てるのではなく、貴方の身体をちゃんと診てくれてるはずです。 今後、ステップアップして薬を使ったりするようになれば、今の通院が意味のあるものになってきますよ。

ポールスミスの財布に質問です。 PA-1175と言うファスナー式の財布(16年新作)なんですが ヤフーショッピングやAmazonでわ販売をいたしていますが。 ポールスミス公式ページには出ていません。 何故でしょうか? 素人ながら,まがい品なのでしょうか?

公式サイトで出で来ない品番の商品は、日本未入荷品で海外限定品です。

ヤフーオークションについて。 今まで携帯でヤフオクを楽しんで来ました。 一時期、携帯からでも無料出品が出来たときがあったので販売20くらい、落札150くらい。 悪い の評価はありません。 本題になりますがクレジットカード無しで出品したいのですが指定されている4銀行が近くにありません。 またパソコンが無いのでスマートフォンからでも可能か? 比較的、簡単に出品できるようにするにはどうしたらよいか? 詳しいかた、回答お願いします。 宜しくお願い致します。

>指定されている4銀行が近くにありません。 近くにないのはどうでもいいことだと思うけど。 口座を持ってないにしてもネットからでも手続きはできるんだし。 >パソコンが無いのでスマートフォンからでも可能か? 可能 >比較的、簡単に出品できるようにするにはどうしたらよいか? クレカを所有する、本人確認はモバイルで。

ディズニー英語システムをヤフオクで落札しました。 DVDは全部で12枚ありブラシ版と言う事で購入したのですが、前半の6枚と後半の6枚の画像が明らかに違います。 前半の方はコンピュータグラフィック的な感じで後半はアンティーク風と言うか古い感じがします 。 添付の写真の上段が前半6枚の画像、下段が後半6枚の画像です。 冒頭の注意書きの種類も違いますがどちらもブラシ版なのでしょうか? 尚、ブラシ版とそうでない違いもお教え頂けたら助かります。 宜しくお願い致します。

こんにちは。 ユーザーです。 我が家は2013年に正規購入してます。 画像を見る限りストレートプレイですかね? 確かに後半のはうちと違います。 ジャグラーのボーリングのピンを見ていただくと分かりやすいですが、質問者様の画像は陰影なし。 うちのはあります。 ブラシでもそれ以前でも内容は同じと思いますが、ブラシ版ということでご購入されたのなら、クレームを入れられてもよいのではないかと思います。

マンションのルーフバルコニーに置く物置を購入しようと思います。 ヨド、イナバ、タクボの中から選ぶとするとどれがお勧めでしょうか? 海に近い場所なのでヨドのガルバリウム鋼板がサビに強いのかなと考えています。 ホームセンターコーナンに見に行きましたがイナバ、タクボは有りましたがヨドは無く現物を見ていません。あと、コーナンオリジナルでタクボとのコラボ商品が有り、価格が少し安いようでした。 コーナンオリジナル物置の品質が他のタクボ製品と差がないなら選択肢に入れても良いかなと迷い始めています。 実際に購入して同じような経験をお持ちの方からのアドバイスをお待ちしています。

物置を購入する前に規約をよくご確認ください。ルーフバルコニーに物を置いてよいものかどうか…。分からなければ、管理組合役員か管理会社にお聞きください。そうしないと、後で思わぬトラブルになることがあります。とういうのは、ルーフバルコニーは専有部分ではなく、共用部分であって、あなたには専用使用権が付与されているに過ぎないからです。 通常、バルコニーには移動式、可搬式の物しか置けないことになっています。しかも、そこが緊急時の避難経路に該当する場合は、必ず人が通れるスペースは空けておかなければなりません。そうしないと、消防法違反になります。 また、大規模修繕工事の際には、防水工事のため、そこに置いてあるエアコンの室外機や椅子、テーブルなども自費で撤去しなければなりませ�

��。もちろん、物置も例外ではありません。 この時に、知らなかったとか聞いていなかったとか、そういうことのないようにご注意ください。

ヤフーカード 入会利用ポイント贈呈について この度ヤフーカード入会利用で9000pもらえるということで 入会しカードを作りました。 初回入会特典で3000pは頂けました。 ヤフーカードが手 元に届き、早速登録し、3000pを使い yahoo ショッピングで商品を購入しましたが残りの7000pが入る気配がありません。 またもう一度yahooショッピングにてヤフーカードでクレカ決済しましたが カード情報のところのご利用明細のところにも「ご利用はありません」と 表示されいつ7000pがもらえるのかわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいますか?

※支払月の、使用月の、翌月25日前後に、付与される予定になっています。

ヤフオクの質問です。ヤフオクで送料出品者負担で単価3000円で3個の商品を出品する際、個数を3個で出品して落札されるのと9000円で1個出品して落札されるのでは出品者はどちらが儲かりますか?

個数3で全部売れれば、どちらも同じです。売れやすいのはバラ売りだと思います。

アマゾンで,スイッチ新品4500円,ゼルダBOTW650円って安すぎと思うのですが,理由わかる方教えてください。まだ発売して一ヶ月ちょいなのに。

アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!! 画像よこせ

ヤフーショッピング、英語教材1品出品のセールス上のメリットは? 昨日、ヤフオクを見ていたら、英語教材の広告が載っていたので、なんとなくクリックしてみました。 そしたら、ヤフーショッピングに出店している商品でした。 その英語教材は、たぶん、ある程度有名なCD教材です。 この手のショッピングモールに出店しているお店は、たくさんの商品を扱っているのが普通ですが、この教材を売っている店は、1品だけを売っているのです。 もちろん、ヤフーショッピング以外でも売っています。 そこで思ったのですが、ヤフーショッピングにはどのようなメリットがあるのでしょうか。 たぶん、英語教材1品を出品するだけだと、検索にもヒットしにくいと思います。あまりメリットはないですよね。 何か、セールス上の

メリットがあるのでしょうか? 例えば、私はヤフオクの広告経由で、そのお店を知ることになったわけですが、、、 ヤフーショッピングの品は、特別に広告を掲載できる枠があるとか、、、、 何か、広告、宣伝上のメリットがあるならば、教えていただけたらと存じます。

※英語教材1品出品のセールス上のメリットは、無いような気がします。あるとしたら、はけたいのかも、しれません。

スタディサプリのトップレベル英語などの講座は早慶レベル対応の内容ですが、それでも何故、みんな河合塾駿台に行くのでしょうか? 予備校に行っても一度聞き逃すとわからないままだし、ノート取るのに集中して理解できないで過ぎてしまうこともあるけど、スタサプだと何度も再生できるから理解するまで何回も見れるのに。。。 で、月980円だけどなんで高額な予備校に行くのですかね?今の時代、ショッピングもネットなんだから予備校もネットの時代なのに。。。 わかる方、教えてください。 正確に理解することは、何度も繰り返すことだけなのに。

入学試験で試されるのは出力(アウトプット)の部分です。 入力(インプット)ばかりに時間を掛けても実際の入試には対応できません。 理想は、インプット(授業):問題演習(アウトプット)=2:8くらいと言われています。(出力の過程で入力するのが理想的) なので受け身の授業ばかり沢山受けてもあまり効果はないです。 優秀な進学塾ほどテスト演習形式を採用しています。(駿台鉄緑会、さくら教育研究所)

Amazonの事で質問です。Amazonでクリアファイル2枚1036円とペンケース1165円を一緒に買いました。2000円超えているのに配送料がかかりました。来る日が違うと+で配送料がかかるんですか?ちな みにファイルが133円ペンケースが350円かかりました。なぜですか?教えてください!

2000円以上で送料が無料になるのは、Amazonが発送する商品が対象です。 どちらか又は両方がAmazonが発送する商品ではなく、出品者が発送する商品だからです。

ポールスミスの財布に質問です。 PA-1175と言うファスナー式の財布(16年新作)なんですが ヤフーショッピングやAmazonでわ販売をいたしていますが。 ポールスミス公式ページには出ていません。 何故でしょうか? 素人ながら,まがい品なのでしょうか?

公式サイトで出で来ない品番の商品は、日本未入荷品で海外限定品です。

先日北欧に行ってきました 今度私の高校に来る予定の現地の高校生が私が観光した所の近くに住んでいたので観光ついでにあってきました 彼とは私の高校に来るから日本の文化などを学ぶ目的で学校が文通相手を私の高校内で募集した事がきっかけではSNSで話すようになり、とても親しくなりました。 母と父と旅行に行ったのですが、彼とはショッピングモールで2人で、父と母とは別行動で遊びました。そこでカフェで話してたのですが、 「僕の手冷たいよ、触ってみて」 と言われたので戸惑ってると、少し強引に手を握られ 「君の方が冷たいね」と言い嬉しそうに五分ほど私の手を握ってました。 別れ際も 「恋しくなるよ、日本にすぐいくからまっててね」 とハグをしながらいわれました。 これって海外では普通のことですか��

� 日本だと手を握ったりハグしたりは男女だと恋人とすることなのでびっくりしました。

海外在住です。 手を繋ぐのはどうかと思いますがハグは普通にします。 snsで話して少し身近に感じて、次回彼が日本に来るから優しくしているのかな、。

クレジットカード、カードローンの審査について クレジットカードのショッピング枠の増額やカードローンの申し込みができません。 今年社会人一年目で4月から2年目です。 借金もありましたが完済済みです。 3月までの申し込みは前年度収入0だったから通らないとかありますか? 4月に申し込めば変わりますかね? 昨年度の年収は200万程度です。

年収に寄りますよ。 借金は控えめにして下さい。

ネットショッピングでの話なんですけど クレジットカード決済の場合って お金引き落とされてから商品が届くんですよね?

そんなに遅かったら誰も使いませんよ。 引き落としという意味合いで言えば、銀行口座からの引き落としという意味ですが。 だとすればコンビニやスーパーだって引き落とし前に商品買ってることになりますよ。

ヤフーショッピングでカード決済時、自動的にカード番号が入力されてしまいます。 セキュリティー上、非常に問題が有るのでカード番号の登録を解除したいのですが方法が分からず、また問い合わせ先も分からず、困っています。どなたかご存知の方がおられましたらお教え戴ければ幸いです。宜しくお願いします。 http://www.yahoo.co.jp//

ヤフー トップページ 右 中ほど 登録情報 をクリック 画面遷移 ページ 中ほど Yahoo! ウォレット をクリック 画面遷移 ページ 左 中ほど 支払方法の変更 をクリック 画面遷移 カード番号 などカード情報が登録されていると思います。 支払方法の変更 をするか カード情報 を削除してください。

最近wifiがすぐに切れます。 5年くらい前にauからいただいた(貸し出された?)HOME SPOTをずっと使用しておりまして、このところ頻繁に切れ繋がりづらくなっている事もあり、寿命なのかとwifiルーター購入を考えていました。 その旨auに相談したのですが、現在はPCのルーターと接続することでwifi環境にするようなサービスをはどこでも行なっていない、wifi環境で使用したいならばwifiルーターを購入した上で月額料金を払うしかないと言うようなことを言われました。疑問に思い、家庭内でのPCのネット環境等も伝えた上で、屋外でのポケットwifiの事ではなく、これまでのように家庭内でwifiを使いたい旨再確認したのですがやはり上記の通りとのことでした。 amazon等でバッファローエレコムからwifiルーターが数多く出ていますが、これをP

Cで使用しているルーターと接続すればこれまでのように使えるものとばかり考えていたのですが、やはり別料金を支払う必要があるのですか?

au Home spotは無線LANルーターで、市販の無線LANルーターに置き換えればいいだけ。 auに相談する必要はない。勝手に変えればいい。 ネット環境次第で設定が必要になる。

これって脈なしですか? 3ヶ月ほぼ毎日ラインをしています。 電話は週一くらい?私からですが。。。 ご飯に行ったのは2回 先日はデートで県外へ。それは私から誘いました。 次はショッピング行く予定で どこ行くー?って感じです。 仲良しですが、 気になる人いないの?というと 今はいいかなーっと言われました。 特に恋愛の話題にもなりません。 これは、脈なしですか?

もちろん脈ナシですよ

夏に初めてハワイに行きます。初めての海外です。 コオリナリゾートでウェディングし2泊、 ホノルルで2泊します。 ハワイのスーパーや買い物できる場所が載っている本を購入しましたが、 どれも魅力的すぎて、でも全ては回れないので、ハワイに行ったからには!のオススメのショッピング場所を教えてください。 ミニオンが好きです。 ターゲットにミニオングッズがあると書いていたので行ってみたいです。 ホノルルエリアには無いみたいなので、一番近くで行けるとしたらコオリナエリアですよね? フォーシーズンズからターゲットまでは交通機関何を利用して時間はどれくらいかかるのでしょうか? ちなみにレンタカーは利用しません。 ホノルルエリアから難しすぎない程度の行動範囲で、ハワイならではのショッピング

またはスーパーを教えてください! コストコは日本でも行ったことあるので控えます。

結婚式おめでとうございます。 今月コオリナに行ってきました。 フォーシーズンズの隣のマリオットからですがターゲットまではUberで片道13.88ドルで行きました。なのでフォーシーズンズからなら気持ち安く行けるはずです。所要時間は10分程度ですかね。 帰り道も、Uberならスマホアプリで呼び出すことで10分程度できてくれます。英語がわからなくともアプリの地図で乗車位置、目的地をピンポイントで指定できるため、乗車後一切会話しなくとも目的地に連れてってくれます。 ちまにみホノルル-コオリナ間は40.98ドルで片道移動出来ました。( タクシーだと100ドル+チップくらいはかかるはずです) ホノルルエリアの買い物ですが、アラモアナや隣のウォールマートくらいでよいと思いますよ。ワイキキにもDFSをはじめとして沢山�

��スポットがあります。二日間ならあまりショッピングに時間を費やすと、ハワイらしさを満喫できなくなってしまいます。なので行くとしても、隙間時間にいくことをオススメしますよ。 ちなみに Uberのアプリを入れてから以下のプロモーションコードを入れたら15ドルまで無料で乗車できるので是非試してみてください。 t8yg8nn1ue 25ドル程度で移動も可能かと思います。

3世代で行くハワイの宿泊ホテルにつて。 来年の年始かGW前後にハワイ(オアフ島)に行こうかと検討中です。 義母、夫、私、子供(5歳と3歳)の合計5人で、義母は初めての海外。 夫、私はハワイは2回目、子供たちは海外旅行は何度かしてますが、ハワイは初めて。 そこで、3世代で泊まるおすすめホテルはありますか? 第一希望としては義母が海外初めてなので、5人一部屋がいいのですが、2部屋(コネクティングルーム)でも可。 ショッピングやビーチにも行きやすい立地で、バスタブもあり、部屋も広め。 プールもそこそこ広い(子供が楽しめるスライダー等あるとなお可)おすすめホテル、コンドミニアムでもいいです。 他にも、義母や子供が両方楽しめるオプショナルツアーなども教えていただけると幸いです。 よろしくお願�

��致します。

親連れで行った時コネクティングも2ベットルームも利用経験が有ります。 個人的には2ベットルームの方が良かったかな。リビングは一緒で寝室が分れてますから(トイレ、お風呂も寝室に有り)一緒にいる時間も取れる割にプライベートな空間も有りました。 エンバシー、トランプ、アストンタワー辺りがお勧めです。 コネクティングだと案外自分たちの部屋に入ってしまえばそれきりでした。(うちの場合両親そろってるので余計かもしれませんが) ワイキキのプールって割と小さいプールが多いんですよね。スライダーはシェラトンに小さいのが有ったのとヒルトンには有るみたいですね。 ヒルトンは宿泊した事無いのですが大きなホテルですので2ベットルームも有りそうな気がします(詳しい人から回答が付けば良いですが…��

� 中心地に行くのに若干不便な事を除けばファミリーには良いホテルだと思います。 ドールプランテーションはどうでしょう?広大な農園を木々や花を見ながらまったり回るのは癒されますし迷路も有るのでお子さんも楽しめるかも。パイナップルアイスも美味しかったですよ。ノースショアとセットになったツアーが多いかも。

現在楽天カード保有しており、楽天ポイントを貯めています。楽天市場をよく利用して、水や洗剤、おむつなど生活品等購入しています。 最近、楽天カードに全ての支払いを集約させて、より ポイントが貯まれば嬉しいと思うようになり、携帯、公共料金、保険も楽天カードでの引き落としにしようか迷っています。 しかし、来年から高速通勤となるため、ETCを作りたいと思っていますが、楽天は年会費がかかるところが気になります。 また楽天市場楽天グループではない非提携店では100円で1ポイントの付与となります。 楽天カード楽天市場で利用するのみにして、非提携店ではポイントがもう少しつくクレジットにして、楽天にポイント移行し、楽天市場で利用するか等わたしなりに考えてみるのですが、どういうふうに持

つのが効率がよいのかわからないため、オススメのクレジットカードや使い方等お詳しい方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

ちなみに 楽天のETCは 上位2つのランクなら無料ですが そこまで買い物していないなら 楽天にこだわっていないような感じですね。 おすすめはないですが よく使うお店で何のカードがお得か?の観点で調べてみてもよいかも。

ヤフーショッピングでの事です。 先月23日に発注したのですが今日に至るまで商品が届きません。こちらからは二度ほどメールにて商品の発送がいつになるのかを問い合わせましたが返事がありませ ん。 どう対処すればよろしいでしょうか?皆さまのお知恵を拝借したいです。 因みに代金は今月11日付でカード決済されています。

まずは、電話してください。